

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとうの日

20101153.jpg

�m�����nRivet��PalePink-1�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs���m�����nRivet��PalePink-1�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs���m�����nRivet��PalePink-5�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs��日は�G���������͂��Ă�������5歳のjumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R�N���b�J�[



大好きな大好きな�G���������͂��Ă��������n�[�g


ずっと飼いたかったワンコを初めて飼って、てんてこまいだった5年前。

妹ももう5年たったのかってビックリしてましたjumee��faceA110


昔からおもちゃ大好き、お外大好きな�G���������͂��Ă�������

ヘルニアを発症してしまったけど今ではヘルニアってことを忘れるぐらい元気いっぱい�I�I


今年もお外でいっぱい走り回りたいね顔文字17


(OPEN)

2010.01.22 | | コメント(8) | Diary

お正月休み

お正月休みはとっくに終わったのにいまだにボケボケjumee��uuummm1a

しかも天気も悪いしなおさら家でボケボケ�菑�����V���[�Y��1



さて、お正月休み中のこと。
クリスマスぐらいまでバッタバタな日々だったのでお休みは我が子とまったりしてました�A�b�v���[�h�t�@�C��


201015.jpg


年越し前にキレイキレイしなきゃとお風呂に入れて一緒に年越しそばを食べてました�y���b
もちろんTVはダウンタウンjumee��faceA89


(OPEN)

2010.01.11 | | コメント(7) | CHOCO&berry

A HAPPY NEW YEAR!!

201017.jpg


2ヶ月間放置しまくったブログ・・・あやうくID忘れて入れないところでした
みなさまお久しぶりです���Ƃ�-��

忙しいのと、ネット故障でつながらなかった2ヶ月間����
CHOCO&berryは元気いっぱいでしたjumee��faceA2

こんなrichiですが・・・今年もよろしくおねがいしますjumee��peace1

2010.01.04 | | コメント(7) | CHOCO&berry

はじめまして♪

20098141.jpg
お久しぶりです
ゲームとマンガにはまり���Ƃ�-��さぼっちゃってました�菑�����V���[�Y���



これまたいつの話だよ���Iってつっこみがありそうなんですが�E�E�E



同じ県に住んでるんだけど、はじめましてのお友達と遊んできたの�ق�����stereo





*今日は2つ記事UPしたよ�n�[�g


(OPEN)

2009.10.14 | | コメント(14) | Go out

カフェでのんびり

IMG_8548.jpg
ペットショップと併設されてるドッグカフェへ行ってきました�p���_


週末とかなにかしら知り合いにあったりするんですよねぇ~jumee��faceA89


そうそう。berryの姉妹の美空ちゃんに初めて会った場所�_�u���n�[�g


だから、ここにくると他のまだ会ってない姉妹ちゃん達に会わないかなぁ~jumee��excite1aとちょっと、出入り口をチェックしたりしちゃってますjumee��faceA4




(OPEN)

2009.10.14 | | コメント(1) | Go out

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


