

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月休み

お正月休みはとっくに終わったのにいまだにボケボケjumee��uuummm1a

しかも天気も悪いしなおさら家でボケボケ�菑�����V���[�Y��1



さて、お正月休み中のこと。
クリスマスぐらいまでバッタバタな日々だったのでお休みは我が子とまったりしてました�A�b�v���[�h�t�@�C��


201015.jpg


年越し前にキレイキレイしなきゃとお風呂に入れて一緒に年越しそばを食べてました�y���b
もちろんTVはダウンタウンjumee��faceA89


元旦は朝からおばあちゃんのところでお雑煮を食べてまったりパンダ

夜またおばあちゃんのところに行きみんなでごはん食べてまったりペコちゃん

チョベリは常に食べ物があたるところを徘徊笑
201014.jpg


そのまま友達の華・姫・市のおうちに行きお泊り。

次の日は華宅の姪っ子が遊びにきてたので一緒にどんじゃらしたり坊主めくりしたり、人生ゲームで大金持ちになったりニヤニヤ

そうそう。その子がもってきてた消しゴムがいろんな種類があって感動でテーブルに並べてたのニコニコ。 横向き

CHOCOが匂いかいでるのは天丼アップロードファイル

小学生のとき匂いつき消しゴム集めてたの思い出したよ。


201012.jpg

夕飯も一緒させてもらっておせちを食事

みんなにも少しおすそわけアップロードファイル


3日の日はSTARDOGSさんの初売りだったので朝から気合入れていってきました絵文字名を入力してください

お目当ては2010年だから2010円のお洋服と1000円のクッションLOVE

アウターも半額になってたのと、おやつ入れも買っちゃったよダブルハート

おやついれ空なのに待機してる黒いやつふるーつ☆Cultivation・笑(小)


201016.jpg

なんだかんだあっという間に終わっちゃった休みjumee☆faceA195d

でも、久しぶりにわが子とのんびりできたらいっかえへ


2010.01.11 | | コメント(7) | CHOCO&berry

コメント

今年もよろしく~♪

いいねいいね、買物三昧。
あたしも色々買ったのでそろそろセーブしないとなぁ
ってあたしの場合セール行かないのになんでこんなに買っていたのか不思議だけど・・
でもアウター。いいなぁ。
欲しいのあるんだけど、サイズが不安で買えないんだよねぇ

って、ベッド。
赤いの我が家にもあるよ。オソロかな?
安いので使い捨て感覚よねw

2010/01/11 (月) 08:36:24 | URL | かのん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11 (月) 18:34:15 | | # [ 編集 ]

お正月よその家に食べ回ったってかんじやね(笑)
richio・・・8番の餃子とラーメン
いつ食べに行くか決めといてぇ~
ヤツはお金ないゆうとるけど(笑)

2010/01/11 (月) 18:58:47 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

お~のんびりだ~
ってかrichさんも美味しいものの所を
廻っていたのねv-221
そうそう!正月休みは私もそーだったわ

初売りのお洋服すごい可愛いじゃない
お安いしv-218

2010/01/13 (水) 15:09:46 | URL | くう #- [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ!

やん、今年もよろしくぅ!
できれば、我が家のBOYずと、お嬢様方とダブルデートできると良いんじゃない?
私も2010円の福袋買いました♪

2010/01/13 (水) 15:16:49 | URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

今頃ですが~。。。
あけましておめでとう~♪♪
今年も是非是非宜しくお願いします~☆☆
richiさんもお買い物されていたのね~!!
新年早々saleをやっている所が
多いものね♪
私も買い物ばかりしていた気がするな。。。
自分のものだけれど。。。

消しゴム懐かしい~!!!
私も小学生の頃、匂い付きの消しゴムを
集めていたよぉ~☆☆
今は色々なけしごむがあるんだね♪♪
(*゚ー゚*)ポッ!

2010/01/13 (水) 16:45:50 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

あけおめ、ことよろで~す!

richiさんお久しぶりです~!
CHOCOちゃん、berryちゃんもお元気そうでなによりです!
ちょこヴァニも元気で~す!
楽しいお正月を過ごされたようですね~ヽ(*^^*)ノ
わたしは今年も福袋も買えず~な忙しいお正月でした~!
また遊びに来ま~す♪

2010/01/21 (木) 14:34:34 | URL | Emi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


