

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月休み

お正月休みはとっくに終わったのにいまだにボケボケjumee��uuummm1a

しかも天気も悪いしなおさら家でボケボケ�菑�����V���[�Y��1



さて、お正月休み中のこと。
クリスマスぐらいまでバッタバタな日々だったのでお休みは我が子とまったりしてました�A�b�v���[�h�t�@�C��


201015.jpg


年越し前にキレイキレイしなきゃとお風呂に入れて一緒に年越しそばを食べてました�y���b
もちろんTVはダウンタウンjumee��faceA89


(OPEN)

2010.01.11 | | コメント(7) | CHOCO&berry

A HAPPY NEW YEAR!!

201017.jpg


2ヶ月間放置しまくったブログ・・・あやうくID忘れて入れないところでした
みなさまお久しぶりです���Ƃ�-��

忙しいのと、ネット故障でつながらなかった2ヶ月間����
CHOCO&berryは元気いっぱいでしたjumee��faceA2

こんなrichiですが・・・今年もよろしくおねがいしますjumee��peace1

2010.01.04 | | コメント(7) | CHOCO&berry

きになるもの

20098254.jpg
久しぶりに姫婿ちゃんの家に遊びに行くと居間が変わってましたjumee☆oh1b


いつも姫婿ちゃんの家にいくと桃と遊ぶのに、この日は桃よりも気になるものが・・・

そう。写真みたいにずーっと首を伸ばして匂いをかいでるのjumee☆faceA89


(OPEN)

2009.09.16 | | コメント(6) | CHOCO&berry

カフェ&おかえり

20097111.jpg

自分のもので頼んでたものが届いたって連絡があったから休みの日に取りにいくついでに、お店近くのカフェでランチ�H��しようといつもの姫婿ちゃんをお誘いして行ってきましたjumee��faceA89

写真はね、キャミロンパースを着て出掛けてたんだけど、すぐに脱げちゃって着てる意味がなかったからランチ中はカートにかけてたの笑

肩紐なおさなきゃなぁ~焦る3


(OPEN)

2009.09.07 | | コメント(10) | CHOCO&berry

さすがberry!

ご心配のコメント&メールありがとございます
あのあとは吐くことも血便することもな完全復活しましたグー


ある日のこと・・・

IMG_5995.jpg


いつもどおりひっぱりあっこの遊びをしてるなぁ~ってみてたんだけど・・・
この後絵文字名を入力してくださいがまた笑わせてくれましたよjumee☆thanks4


(OPEN)

2009.07.17 | | コメント(9) | CHOCO&berry

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


