

--.--.-- | | スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY Dear CHOCO

20091154.jpg

1月15日はCHOCOの4歳の誕生日でした顔文字19


もう4歳かぁ~早いなぁ~・・・
大きな病気をせず4歳になってくれたことはすごくうれしいし、お祝いしなきゃいけないことなんだけどココ1週間ぐらいもう歳とらなきゃいいのに・・・とか、って考えちゃってる自分がいたり・・・吹き出し

まだ、4歳なのにすでにいろんなことを考えちゃったり・・・

って、暗くなっちゃダメなんですよね

とにかく、4歳の目標は病院のお世話にならないぞ にしたいです


そうそう。今年は気合入れて前日から用意万端整えて12時のカウントダウンしてました羅琉 ニヤリ









(OPEN)

2009.01.17 | | コメント(28) | CHOCO

100kmウォーキング2

すっかり寒くなりましたね。
こっちでもあられが降ったりと天気が悪い日が続いてます。
CHOCOもberryもストーブの前でたまにこげくさいです顔文字12


今日は100kmウォーキングの続きです。

次の日も早起きしてお母さん達と連絡を取り合いながら家で待機。
なんせ、ゴール地点は家から車で2時間かかる場所
いきなり迎えにいける距離じゃないんですよねぇ~




(OPEN)

2008.11.25 | | コメント(14) | CHOCO

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


