

--.--.-- | | スポンサー広告

生後90日目身体測定

11月20日で生後90日目。
来たときよりだいぶ大きくなったよjumee��faceA2

200811222.jpg


(OPEN)

2008.11.28 | | コメント(22) | berry

100kmウォーキング2

すっかり寒くなりましたね。
こっちでもあられが降ったりと天気が悪い日が続いてます。
CHOCOもberryもストーブの前でたまにこげくさいです顔文字12


今日は100kmウォーキングの続きです。

次の日も早起きしてお母さん達と連絡を取り合いながら家で待機。
なんせ、ゴール地点は家から車で2時間かかる場所
いきなり迎えにいける距離じゃないんですよねぇ~




(OPEN)

2008.11.25 | | コメント(14) | CHOCO

100kmウォーキング

本題に行く前に最近のberryのこと。


20081045.jpg

トイレも段々覚えてきて失敗の方が少ないかな。
部屋の中ではほぼ完璧jumee��peace1

ただ、トイレシーツの破壊がすごい
目を離したらトイレシーツくちゃくちゃ


オスワリができるようになったよ�����@�j����
マテはちょこっとかな。
ごはんのときのマテはまだまだだぁ~


上手=おやつってなってるらしく、上手ねぇ~って言うと1番にすっとんでくるの


20081046.jpg



マズルも段々伸びてきてお顔が変わってきたかなjumee��faceA2
あと、3日で生後90日目。
身体計測しなきゃ�����








(OPEN)

2008.11.17 | | コメント(30) | CHOCO&berry

お引っ越し&NEWS

アセラから引っ越ししてきましたkao02

ちょっと、バタバタの中急遽作ったのでいたらないところも多々あるかと・・・
自分でも直したいところが盛りだくさん
タイトルも時間がなく、とりあえずつけたのでそのうち変わるかも・・・
その時はまたお知らせします���


20081110.jpg

今までとかわりなくCHOCOとの生活を書いていこうと思ってますので
これからもよろしくおねがいします��-��

お友達のリンクはそのまま貼らせていただきましたので、お手数ですが、リンク変更おねがいします。















(OPEN)

2008.11.11 | | コメント(35) | Diary

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


