

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスパーティー

200812243.jpg

今年も今日で最後ですね。結局バタバタのまま残り半日。訪問もできずにすみません。

ちょっと時期はずれちゃったんですがクリスマスの記事を・・・

12月24日クリスマスイブにチーム金沢(←勝手に仲間入り 笑)のみんなでパーティーしましたよ顔文字19

遠いところからのかわいいお客様もいらっしゃいましたkao01
















(OPEN)

2008.12.31 | | コメント(14) | Go out

祝・4ヶ月

200812222.jpg

絵文字5メリークリスマス絵文字5

忙しくて訪問&コメレスできてなくてすみませんえーん

でも、クリスマスは別ちゃんとクリスマスパーティーしたよ・・・
でも、その記事の前に12月22日でberyyが4ヶ月になったのでそのことを。


(OPEN)

2008.12.25 | | コメント(16) | berry

”初”のオンパレード

こんばんわ。
定期的にある、めんどくさい病が発生しておりまして・・・
すっかりご無沙汰しちゃいました汗とか


berryの外出も大丈夫になって12月7日(日)に初めてお友達のおうちに
もちろん行きなれてる姫婿ちゃんのお宅。
最初だし、初めてのワンコだからビビルかなぁ~と思い、同い年の桃とだけ初対面
させるのに姫婿ちゃんにお願いしたんだけど・・・
桃はテンションなのに引き換え、berryはシカトkao05

2008127

こちらが桃ちゃん(姫婿ちゃん勝手に使用しちゃいました。ごめんねぇ~)


でも、びびってるわけではなかったのでそのまま、残り3WAN(姫・婿・蘭)に会わせてみんなで
ボールで遊びました。

なのに、その中からたまごちゃんを発見するなりロックオン
その様子は動画でどうぞ。





(OPEN)

2008.12.21 | | コメント(17) | berry

遊び方

2008121.jpg

berryの成長と共にCHOCOとberryの遊び方が変わったの(・∀・)
この日も寝ようとしたら突然始まりました
動画でどうぞ


(OPEN)

2008.12.01 | | コメント(25) | CHOCO&berry

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


