

--.--.-- | | スポンサー広告

まさか我が子が・・・

今日は、写真もなく文章長いです。
やっと、落ち着いて書けるようになったんだけど、まだ文章がごちゃごちゃですみません。


(OPEN)

2009.04.26 | | コメント(16) | Hospital

8ヶ月だよ。

20094223.jpgきのうで�G���������͂��Ă�������������8ヶ月になりました顔文字37Brilliant.

病気1つせず、元気にマイペースに成長してますニコニコ。 横向き


成長も止まったみたいなんですが、一応計測





(OPEN)

2009.04.23 | | コメント(12) | berry

HAPPY DAY

復活しました
データが消えるのも10万近いお金を払うのもいやでなんとか気合でPCを復活させたものの
本調子じゃないの汗とかどうしたもんか・・・
調子のいい間に3記事同時UPさせていただきました顔文字51

まずは・・・すっごく長くなっちゃいましたが・・・

待ちに待ったこの日のことを

可愛い子達とデートのためドッグカフェwithさんへ
そのかわいこちゃんの1wanはあのそっくりさんニコッ♪


ピンクのフワフワを着てる時点でいつの話だよって感じだけど´・ω・`





(OPEN)

2009.04.20 | | コメント(24) | Go out

みんなで鍋

�G���������͂��Ă�������の術後しばらくしてマケおかん&姫婿ちゃんから鍋のお誘いがあったのでもちろん参加で顔文字51

マケおかんが仕事中に買い出しして、鍋の準備と思ったんだけど、あまりに外が天気よかったのでみんなでお散歩にjumee��walkdog1


←この写真�G���������͂��Ă�������じゃないみたい・・・




(OPEN)

2009.04.20 | | コメント(4) | Go out

おかえり

2月の初め頃の話���Ƃ�

200941722.jpg


宮崎に嫁いだやる気なさげなchoco.vanillaちゃん一家が帰ってきたので、みんな集合jumee��faceA3




(OPEN)

2009.04.20 | | コメント(2) | Go out

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


