

--.--.-- | | スポンサー広告

お引っ越し&NEWS

アセラから引っ越ししてきましたkao02

ちょっと、バタバタの中急遽作ったのでいたらないところも多々あるかと・・・
自分でも直したいところが盛りだくさん
タイトルも時間がなく、とりあえずつけたのでそのうち変わるかも・・・
その時はまたお知らせします���


20081110.jpg

今までとかわりなくCHOCOとの生活を書いていこうと思ってますので
これからもよろしくおねがいします��-��

お友達のリンクはそのまま貼らせていただきましたので、お手数ですが、リンク変更おねがいします。

















ブログタイトルをみられてもう察しがついてらっしゃる方も多いかと思いますが
新たに家族が増えましたjumee��shy2


berry
8.22生まれのレッドの女の子。
当初チョコタンの女の子で探してたんだけど、この子の性格に惚れて
迎えることにしました。
なんというか・・・・一言でアホちゃんです��

CHOCOに怒られようが、避けられようがめげないで何度も突進していって、上によじのぼろうとしてまた怒られるの繰り返し����

周りでみんなが遊んでても自分が眠ければそのど真ん中で寝るという
マイペースちゃん( ̄_ ̄ i)


当初800gで迎えあまりのちっちゃさに逆にこっちがビクビク
CHOCOを迎えたときは1.2kgあったから・・・

でも、すくすく成長し生後80日目で1200gに。

200811102.jpg

頭もすっかり猿頭に��
これはいったいいつ消えてくれるんだろ・・・

サークルまでうまいことよじ登って脱走するし、本当猿みたい
どんな風に成長するか楽しみです��

200811103.jpg


肝心のCHOCOは・・・
はじめましての時はそこまでするかってぐらいひたすら匂いチェック。
気が向いたら遊んでるかなぁ~
その様子は動画でどうぞjumee��faceA2



CHOCOは小さい子と遊ぶときガウガウではなく潰します��
長い胴体をつかってうまいこと潰すの。やなやつ・・・
後ろ足で蹴るって動作も最近お友達から学んだこと・・・

もうちょっとberryが大きくなったらガウガウ遊べるかな。


改めて・・・・
これからもCHOCO&berry&richiをよろしくおねがいしますjumee��faceA2

2008.11.11 | | コメント(35) | Diary

コメント

お引越しお疲れ様~。
ってか、めっちゃビックリしたぁ~。

berryちゃんはじめまして♪
めためたちっちゃくて可愛いなぁ。
ムービー可愛い♪
カニはミニよりチョコチョコ動いて活動的でしょ。
ビオが来た時もこんな感じだったよ。
これからCHOCOちゃんberryちゃんのからみが楽しみだねっ^^

リンク変更しておくね。これからもヨロチク。

2008/11/11 (火) 14:24:36 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

待ってましたわよぉ(*^o^*)
berryちゃん、はじめまして(*≧∇≦*)
お目目くりくりでめっちゃ可愛いやん(〃∇〃)
CHOCOちゃんが大きく見える^^;
動きがめっちゃパピーやん(*≧∇≦*)
毎日楽しそうやね♪
ブログ、めっちゃ可愛いよぉ(〃∇〃)

こちらこそ、これからもよろしくね♪

2008/11/11 (火) 14:25:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (火) 14:38:16 | | # [ 編集 ]

berryちゃん、とっても可愛い~ねv-343
レッドの女の子なのねえ~☆カニンヘンちゃんなのかな?
猿頭が可愛い~v-411 もう少し黒い部分が後退するとミルココみたいにザビエルになるよ~v-398

CHOCOちゃんの蹴りに思わず笑っちゃったわv-392 berryちゃんはかわいそうだけどね。
我が家のChocoはバトルをやっても蹴りを入れた事はないもの。プププ

リンクの変更しておきますね♪
richiさん、これから、ますます楽しみねえ~☆

2008/11/11 (火) 14:38:39 | URL | Chocoママ #- [ 編集 ]

おつかれ~
って前から言ってたもんね。

あたしもね。
最近新しい子迎えたいけど相棒が相変わらず反対。
下の子がいればもう少し我がままも直るのになぁ~とか思ったり。

次回はberryちゃんも逢えるといいなぁ♪

2008/11/11 (火) 14:57:49 | URL | かのん #- [ 編集 ]

えぇぇーーーーーv-8
まずはようこそFC2へ(爆)
ちょっと難しいけど自分の好きに変えられる
から楽しいよ
これからもこちらでよろしくね♪
なーんて言ってたらびっくりv-355
2ワンめをお迎えしたのねv-344
可愛い!!とっても小さい子なんだね
性格が気に入ったv-362これからが
楽しみだわぁ
berryちゃんね^^
私もいつか女の子を迎える時はこのお名前に
しようと思ってるのよん

2008/11/11 (火) 15:40:59 | URL | くう #- [ 編集 ]

とうとう来たのね~ニューフェイス☆
berryちゃん初めまして♪
お散歩デビューが済んだら是非ドナウの洗礼も受けに来てね~・爆!!

カレンダー、もちろんberryちゃんの写真もね♪

2008/11/11 (火) 16:04:35 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

わぁ~☆2ワンめちゃんをお迎えしたのね~(^▽^)/
berryちゃん、ちっちゃくてかわいい~ッ(*^_^*)
明るくてとっても元気なコなんですね♪
ほんとだCHOCOちゃん、後ろ足蹴りしてる~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからの2ワンライフ、楽しみですね(*^-^)ニコ
我が家もそろそろマナに妹を・・って考えているんです(*^_^*)
色々参考にさせてくださいネ(^^)
リンク変更しました~ これからもヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)♪

2008/11/11 (火) 21:13:48 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

びっくりー☆
引越しはもちろん2ワンを迎えてたなんてー!!
berryちゃんかわいくなりそうな予感だね^^2ヶ月のパピー懐かしいな~。
育児がんばってねー☆

2008/11/11 (火) 22:00:11 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

お引越し&ニューフェースのお迎え、おめでとうございます!
CHOCOちゃん、お姉ちゃんになったんですね~!
で、richiさんも多頭飼いの仲間入りですわね~!\(^▽^)/
berryちゃんチョー可愛いわ~♪
CHOCOちゃんのberryちゃんへの接し方、潰してるの~?
笑えました~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2008/11/11 (火) 23:54:17 | URL | Emi #- [ 編集 ]

("▽"*) イヤン♪
びっくりした~あぁ~びっくり~!!!!
リンクを変更されたとの事だったので、
早速お邪魔してみたら~!!!!
何と~可愛い家族が仲間入りしたんですね~(*゚ー゚*)ポッ!
しかも3ワン目をもし迎えたら
berryと言う名前にしようと
思っていたので、またまたびっくり~♪♪
chocoちゃん、良いお姉さんになりそうですね~!!遊んであげている姿が
可愛いすぎ~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーもね、遊んであげる時っておしりで
ボーンと押したり、後足で蹴るのよ~!!
益々賑やかになって楽しくなりますね~♪♪
それにしてもお目目がくりくりで
可愛いなぁ~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

2008/11/12 (水) 00:03:09 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

berryちゃん初めまして~

お引越しお疲れ様でした&おめでとうございます。

それと、berryちゃん始めまして!
ほんとにちっちゃくてすごくかわいいですね。

みんな最初は、berryちゃんみたいなパピーだったんですよね。

2008/11/12 (水) 00:06:20 | URL | チョコミー #- [ 編集 ]

お引越しおめでとう.。゚+.

早く会いたいなぁberryに♪
パピー顔が懐かしい
マケもこんなだったのにぃ~・・・

2008/11/12 (水) 11:04:52 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

ぉおおお!
潰してる(笑)
berryちゃん、初めまして~
こうして並んでいると、どれだけ小さいか分かりますね♪

2008/11/12 (水) 23:42:44 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

可愛い~♪
berryちゃん、カニンヘンなのね。
これからの成長がとっても楽しみ(≧▽≦)
最近周りがどんどん多頭飼いになってるよぉ。
うちはパパの反対があるし
小麦の性格を考えると難しいな(*´ο`*)=3

リンク先、変更しました。
これからは同じFC2同士、よろしくです♪

2008/11/13 (木) 11:14:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

やっと繋がったじょ~!!
桃と同級生berryちゃんよろちくv-238
CHOCO・・・その変な足技は誰に!?(笑)
必殺技を使い過ぎると後ろ足を
キンキン歯に噛まれて負傷するので
お気を付けあそばせv-16

それにしても素敵なブログねぇ~
私のブログも素敵にして☆(切実)

2008/11/14 (金) 23:45:33 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

お引越しオメデトウございます!!
って、私もみなさんに並んでビックリ(^v^)でもberryちゃん、可愛い~~。
うちもヤマトに比べて小さすぎるまりんに触るのも怖かったです。でも隔離しなくちゃならなかったので、こんな微笑ましいシーン、うらやましいです♪また楽しみにお邪魔しますね!!

2008/11/15 (土) 00:56:39 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーvvvvvv
berryちゃんかわいい♪
とうとう2ワンズ目なのね♪
お目目クリクリでちっちゃくて
食べちゃいたいわ☆
CHOCOちゃんも妹ができてお姉さんだね!
これからの成長すごく楽しみだわv

2008/11/15 (土) 00:58:14 | URL | mee #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
この子カニじゃないんですよ~
ミニチュアだからどこまで大きくなるかはまったく想像できなくて^^;
でも、CHOCOのときよりチョロチョロしてるわ。

リンク変更ありがとうございます♪

2008/11/17 (月) 13:49:04 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ゆか(ココまま)さんへ
かなりオマヌケなことしてましたよねぇ~^^;
もぅ、アセラさんとシステムが違いすぎて途中でいやになったり・・・
しばらくこのままいらわないわ(笑)
これからもよろしくです♪

2008/11/17 (月) 13:50:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Chocoママさんへ
えっ?お猿から次はザビエルになるの??やめてぇ~!!!
レッドの子はみなそうなのかしら??
蹴りねぇ~見事でしょ(笑)
最初やりだしたときはビックリしたよ^^;

2008/11/17 (月) 13:53:06 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ
茶衣くんに弟か妹??
相棒さんが反対ならしょうがないね・・・
ま、richiも周りの反対押し切って飼っちゃったけど^^;
ワガママかぁ~CHOCOは治らないだろうな~

2008/11/17 (月) 13:54:36 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
まずhそこ?!(笑)こちらこそよろしくです♪
本当難しくて途中泣きそうでした^^;
ミニの中では多分小さいほうだと思うの^^
性格はねぇ~やられてもやられても立ち向かって行く根性が気に入ったの^^
CHOCOと仲良くできそうかなぁ~って。

2008/11/17 (月) 13:57:03 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆らりさんへ
きちゃいました^m^
ドナちゃんと同じレッド。仲良くしてやってください♪
もうすぐでワクチンも終わるし、その時はよろしくです^^

2008/11/17 (月) 13:58:24 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえさんへ
いつのまにか覚えた蹴り・・・ビックリだよ^^;
りえさんのところも妹?弟?考えてるの?
なんの参考にもならないだろうけど・・・
リンク変更ありがとうです。これからもよろしくです♪

2008/11/17 (月) 14:00:24 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
なんか、一目惚れしてからトントントンと話が決まって
迎えてみた(笑)
まだ小さいけどもうすでに来た時の小ささが思い出せない・・・^^;老化か?!

2008/11/17 (月) 14:02:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Emiさんへ
よそのワンコを預かったりってことをたまにしてたので
いまのところまだ、多頭飼いの実感がわかない・・・
一緒にお散歩とか行けるようになったら実感するのかなぁ~^^
CHOCO体の側面で見事に潰してるでしょ^^:

2008/11/17 (月) 14:09:57 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ぷりままさんへ
えっ!次の子の候補にあがってたんですか??
ごめんなさいm(_ _)m
CHOCOに関係する名前にしたかったんだけど、なかなかなくて^^;

クッキーちゃんもする??
最初みたときビックリしたんだけど、他にもする子がいてよかった^m^

2008/11/17 (月) 14:14:05 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆チョコミーさんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよねぇ~みんなこんな時期があったんですよねぇ~
CHOCOにパピーの時期って・・・思い出せない・・・

2008/11/17 (月) 14:15:45 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ
ありがとうです♪
かなり苦労しましたよ・・・本かえさなきゃ!
あっ!でも、次はあやつのを変更しなきゃかなぁ~

2008/11/17 (月) 14:17:46 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ
潰してるだけならまだしも蹴るって・・・^^;
はい。いまはちっちゃいですねぇ~♪
でも、もうちょっと大きくなって早くCHOCOとガウガウ
遊べるようになったほしいですねぇ~♪

2008/11/17 (月) 14:19:16 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆キャオリンさんへ
うんうん。berryはミニです^^
ミニでもちっちゃいほうかな??どこまで成長するか
わかんないですけど・・・
キャオリンさんも考えてらっしゃるの??
richiも欲しい欲しいとおもいながら1年目でようやく・・・

2008/11/17 (月) 14:22:39 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
あなたのところの息子さんですよぉ~
って、覚える方も覚えるほうだけど^^;
早く桃ちゃんと遊ばせたいね♪どんなハチャハチャになるかねぇ~^m^

あっ!PC復活おめでとっ!ブログ早く再開してねぇ~

2008/11/17 (月) 14:24:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆rinさんへ
そっか。マリンちゃんのときはそうでしたもんね。
でも、CHOCOとの対面もうまいこといかなかったら
隔離覚悟でしたよ^^;
うまいこと受け入れてくれてCHOCOに感謝です。

2008/11/17 (月) 14:26:15 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆meeちゃんへ
もうなかなか写真撮らせてくれなくて泣きだわ(T▽T)
ジッとしてられないみたい・・・
これからどれだけ成長するか・・・
ワクワクドキドキ&不安だわ^^;

2008/11/17 (月) 14:28:07 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


