

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月休み2

正月休みが終わり、正月気分が抜けないまま仕事をしてたら3連休とバタバタしてたらすっかり忘れてた顔文字12

1月11日はブログ2周年の日でした´・ω・`
さぼりつつあるこのブログにいつもコメントいただきありがとうございます。
これからもこんな調子でやっていきますが、見捨てないでください汗とか

20091111.jpg

落ち着いたら、なにか企画しようかなぁ~と目論んでおりまするぺろり

さて、記事はOPENをひらいてちょ
ながくちゃいましたjumee☆sweat2Rb


1月3日はいっぱい動いたよ顔文字

2009136.jpg

まずは、地元の神社へ初詣もちろんCHOCO&berryも一緒に
2WANの写真撮ってるとき通る人が声をかけてきてくれるのでberryはテンション

おみくじは・・・小吉・・・中途半端顔文字13


その後は、初顔合わせだぁ~っと例のお店へ

2009134.jpg

マケレレくんはもちろんドナちゃんに蘭ちゃんも来てたよ
帰りしなに小町ちゃん&三太くん&雫ちゃんも来たんだけど写真撮れず


カウンターでみんなで写真撮ったんだけどバラバラだし・・・
この微妙な距離はなんなんだkao06

今年の目標はこの距離感をどうにかしようにしようかしら笑








そうそう!マケレレくんのお店この日が初売りで店内物色してたら今まで見落としてたカゴを発見いや。正確にはカゴの存在は知ってたんだけど、売り物だと知らなかっただな。
春ぐらいからお散歩バックとしていいかなぁ~と思って取り置き

もれなくberryがついてきます笑うそです。

めっちゃ迷惑そうな顔してるし

このカゴバックにごちゃごちゃ飾りをつけていただくため、お店においてきたの。
マケママできたかなぁ~??
春ぐらいから使いたいからそれまでによろしくねぇ~顔文字20



















この後、お腹がすいたので飯をごちそうになりに姫婿ちゃんの家へ移動


家に着いてからさっき別れたはずのドナちゃん達が夜お暇してるとの情報を得て拉致しにらりさんのお宅まで迎えに行き、姫婿ちゃんの家に着いたらマケママのお店が終わる時間でまた、マケレレくん達を拉致しにお店までお迎えに。

まったり中の姫&蘭に、あさってをみてる婿。

berryと仲良しヒヒじゃなかった・・・桃。

受身練習後のCHOCO。

なぜか、一番高いところへ何度も登りみんなを見渡してたドナちゃん。

マケママの膝から離れないマケレレ。



berryは写真撮れませんでした





だって、終始暴れまわってるか寝てるか・・・・


2009131.jpg


みんな勢ぞろいしてからご飯タイム
あたしが、カレー鍋したいって騒いでたので姫婿ちゃんがカレー&シチューを作ってくれました。
ん??なぜ?シチューjumee☆whyL

2009132.jpg


ご飯を食べてからまったり&ワンたちにおやつあげたり・・・

200913.jpg

ピラニア兄弟まん前陣取ってます´・ω・`
さすがドナちゃんはカメラ目線笑


またまた日付変わるまで遊んでました。
今年もいっぱい遊んでねぇ~
それとお年玉ありがとぉ~

200813.jpg




2009.01.13 | | コメント(7) | CHOCO&berry

コメント

2周年おめでとー。ウチと2日違いだね^^
私もうっかり忘れそうになったけどギリギリ思い出したよ~笑

よくお見かけするメンツで大集合だったのね♪
離れないと写らないくらいな微妙な距離の集合写真には
笑っちゃったけどみんなワンコ苦手なのかな?

イベント楽しみにしてるねー。

2009/01/14 (水) 12:40:03 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

ちょ♪ちょっ♪ちょ~ちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう~v-20
これからも元気いっぱい
私を見て甘えるカワユイCHOCOでいてねv-238
我が家4ワンからのお祝いメッセはmixiにて公開中(笑)

ブログ2周年もおめでちょv-16
私の時は作ったrichiちゃんが教えてね(爆)

で、この日も遊んだね~!!
いつの間に初詣を済ませたのじゃ(大泣)
おみくじ・・・待ち人・・・おそいが来るって既に遅すぎるよね(苦笑)
ドナちゃんを拉致した君は呪文を掛けられてるハズ!!
姫&蘭は良いにしても
明後日を見てる婿にヒヒってど~よっv-40
ヒヒじゃなくて桃の目が開いてる画像は無かったんかいっ!!
マケ兄と婿の画像を入れ替えておくれ(爆)
ピラニア足長族姉妹はモチロンまん前やんねv-91
どんな時も皆にカメラ目線なドナちゃん恐るべしv-218

2009/01/15 (木) 00:31:25 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

CHOCOちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ~!!
プレゼントはちょっと待っててねぇぇ~v-356
待人:おそいが来るって私とマケママのことだったのかっ??
この日も楽しい時間&お迎えありがとでした☆

2009/01/15 (木) 02:33:56 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

だーいぶ来るの遅くなっちまったわΣ(lll゚ω゚)ハッ!!!
あけおめ~♪
今年もヨロシクね。
ブログ2周年もおめでとう☆

ってberryちゃん初めまして~♪
遂にrichiちゃんも多頭飼いなのねん。
CHOCOberryって美味しそう・・・(笑)

2009/01/15 (木) 19:43:05 | URL | ちはる #- [ 編集 ]

2周年おめでとうございます~♪♪
これからも2ワンの可愛い姿を
楽しみにしています~!!

そしてchcocoちゃん♪
今日がお誕生日なんですね~!!
おめでとう~♪♪
4歳もchocoちゃんにとって
happyな事が沢山ありますように~!!

2009/01/15 (木) 22:38:01 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

2周年おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆
そか、ブログを始めた日も立派な記念日よね。
去年の小麦ブログ開設記念日は・・・
あ・・・ブログ休んでたわ(笑)

初詣でおみくじ、私は怖くて引けませんでした。
だって、超くじ運悪いんだもんヽ(T∇T)ノ

2009/01/16 (金) 10:19:41 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

まとめての返信でごめんなさいm(_ _)m

2周年お祝いのコメントありがとうございます^^
すっかり忘れてて・・・過ぎてから思い出しちゃってるし^^;
こんなに適当なブログに遊びにきてくれるみなさんに感謝!感謝です^^;


おみくじは・・・小吉・・・
微妙は上に「待人、遅いがくる」って・・・
見た瞬間「遅すぎるわ!」ってつっこんじゃいました^^;
みなさんはどうだったんだろ??

2009/01/23 (金) 14:52:37 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


