

--.--.-- | | スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY Dear CHOCO

20091154.jpg

1月15日はCHOCOの4歳の誕生日でした顔文字19


もう4歳かぁ~早いなぁ~・・・
大きな病気をせず4歳になってくれたことはすごくうれしいし、お祝いしなきゃいけないことなんだけどココ1週間ぐらいもう歳とらなきゃいいのに・・・とか、って考えちゃってる自分がいたり・・・吹き出し

まだ、4歳なのにすでにいろんなことを考えちゃったり・・・

って、暗くなっちゃダメなんですよね

とにかく、4歳の目標は病院のお世話にならないぞ にしたいです


そうそう。今年は気合入れて前日から用意万端整えて12時のカウントダウンしてました羅琉 ニヤリ









CHOCOの大好きなたまごちゃん
ペットショップにあるの買い占めてきましたよjumee☆shy2

って、言ってもお店はしごしても数個しか手に入らずセールのときに買いだめしておいたたまごちゃんも一緒に開封

レアな白たまごちゃんも今日は特別に


もうね、隣の部屋で用意してるときから匂いでばれたみたいで大興奮


12時を過ぎた瞬間に開始です







CHOCOはひたすらなげてくれぇ~って催促。
カメラ片手になげて、berryはカミカミ・・・
しかもご丁寧に自分のベッドの上にコソコソ運んで隠してるし´・ω・`


この後CHOCOもカミカミが始まり3個ほど破壊して終了

ラインライン


ごはんも気合入れてプレート作っちゃいましたjumee☆shy2


・おからハンバーグ
・パスタ
・ポテトサラダ
・いちご



かなりカロリーオーバーだけど、この日は特別ね

味わったのかどうかわかないぐらいの速さでペロッっと完食笑

なんせ、ピラニアと名づけられるぐらいですから汗とか

でも、めずらしくCHOCOがberryの皿に顔つっこんでたってことはおいしかったのかな??
いつもは、眺めてるか、皿からのおこぼれ待ちなんですよ。
berryも取られまいと必死に食べてた


ラインライン


誕生日と言えばやっぱりケーキですよねぇ~

今年は似顔絵ケーキにしてみましたjumee☆faceA2



2009115.png

箱から出すときにケーキのさきっぽぶつけっちゃって

めっちゃかわいくて食べるのもったいない・・・


CHOCO&berryを必死にマテさせて、写真何十枚も撮って、おきながらオアズケ笑


せっかくだからみんなで食べたほうがいいよねぇ~ってことで向かうはいつものところ





姫婿ちゃんの


20091152.png

姫・婿・蘭・桃合わせて6WANでわけっこ♪

6WANだと、これじゃちょっと小さかったね汗とか
もっと大きいの頼めばよかった・・・


richiの掛け声で一斉に





このヨシ!の前に何度もフライングをしたberry。
そのたんびにケーキが小さくなっていくから今度は一番食べるのが早くて
CHOCOの奪ってるし笑


こんな感じで15日が終了

写真整理&加工がここで力尽きちゃったのでrichiからの絵文字1といただいた絵文字1はまた後日UPさせていただきます

2009.01.17 | | コメント(28) | CHOCO

コメント

CHOCOちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
大きな病気もせず!ってすばらしいことよ
元気が1番なんだもの
また1年ん病院知らずでいこうねv-10似顔絵ケーキどこかで見たなぁ
これすごいねぇ♪
お味は完食だったみたいだから美味しかった
んだねv-425

カウントダウンのたまごちゃん祭り
すごいね~v-308
家も好きでたくさんあるけどみんな傷だらけ
よ~でも捨てられないんだけどね

2009/01/17 (土) 10:12:16 | URL | くう #- [ 編集 ]

CHOCOちゃんおめでとぉ~
そっかそっか。茶衣と同級生だったのね?
って下も同級生だね♪

たまごちゃん、うちも好きだったな~
ただすぐ破壊するのでうちではもうあげていないの。
その次に気に入ったのが例のボールでね(笑)
そとではうちも何度も持って来ては投げて~してるよ。

4歳の1年も元気に、そして楽しい日々でありますように。。

2009/01/17 (土) 10:35:44 | URL | かのん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/17 (土) 12:41:12 | | # [ 編集 ]

CHOCOちゃんおめでとー☆
なんだかとってもスペシャルで楽しい誕生日だったみたいねー^^
ケーキも憧れのあのケーキ♪
よかったね、CHOCOちゃん☆
berryちゃんもその年で味占めちゃったんじゃない?爆

2009/01/17 (土) 18:00:49 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

CHOCOちゃんお誕生日おめでと~!
richiさんが歳をとらなきゃいいのにって思う気持ちわたしもわかりますよ!
ちょこも去年5歳になったからね~!
CHOCOちゃん、4歳の1年も病気をせずに元気でいてほしいですね!
ケーキの前での2ワンに記念撮影、CHOCOちゃんの早く食べたいって思ってるお顔がなんともいえませんね!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
berryちゃんはケーキ食べるの早~って思ったら、フライングで小さくなってたのね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/01/17 (土) 20:40:59 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

遅くなってしまってスミマセン~
CHOCOちゃん4歳のお誕生におめでとう~(≧∇≦)/
元気にお誕生日を迎えられる事って、何より嬉しい事ですよね♪
4歳も病院要らずで楽しい事がいっぱいの一年になりますように(o^-^o)
似顔絵ケーキ凄いですね~
本当、食べちゃうのがもったいない気がします。
大好きなたまごちゃんもいっぱい!!
可愛い妹のberryちゃんと、ますます幸せなわんこ生活ですね♪
ご馳走プレートは手作りですか(>▽<)b
可愛いプレートに2わんちゃんとも大喜びですね!!

2009/01/17 (土) 21:03:31 | URL | kaoru #- [ 編集 ]


CHOCOおめでとうv-238
美味しいケーキのお裾分けありがとう♪
少なくなっちゃってごめんね。。。

たまごちゃん祭り開催とは(笑)
CHOCOあんなにいっぱいあるのに投げてほしんだねv-21
berryさん・・・コツコツ運んでますが変わった形のベットだねぇ~(爆)

お宅の娘CHOCOは今わての膝上で寝て
berryは桃とくっついて寝てますがな!!

2009/01/17 (土) 22:48:31 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

大変遅れましたが(笑)
CHOCOお誕生日おめでとぉ~・゚:*:゚★
姫婿なみに長い日記だねぇ(笑)
CHOCOの為にプレゼントに手作りごはんにケーキに
豪華なお誕生日してもらってよかったね
このことはマケには言わないでね
いつもなんにもしないからヤツが知ったら
誕生日にはいろいろもらえるんかぁ
っと気づいてしまうからね(笑)

しかし・・・CHOCOは食いしん坊だと思ってたけど
berryまですさまじい食いしん坊だよねぇ(笑)
お宅の2ワンはあなどれませぬなぁ(笑)

2009/01/18 (日) 19:44:49 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが・・
CHOCOちゃん4才のお誕生日おめでとぉ~!!
大放出のたまごちゃんに大興奮の二人が
とぉ~っても可愛かったよぉ。
どれで遊んだらイイか?迷ってるのもメッチャ可愛い。

手作りのご飯スゴイですねぇ。
量がちょっとだからうちはついつい出来合えになってしまいます。
CHOCOちゃんケーキ残ってたハズなのに・・・
って感じなのかな?
着てるパーカーがまた可愛い。

でも下の子って本当にちゃっかりしてるとゆぅ~か、
すばしっこいとゆぅ~か。
どこも下の子のパワーに押され気味ですよね。

berryちゃんとも仲良しだし
この1年もみんなで仲良く楽しく過ごして下さいね。

2009/01/18 (日) 20:54:25 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

改めまして、CHOCOちゃん、お誕生日おめでとうv-20

たまごちゃん祭り開催はとても楽しそうでした♪
berryちゃんがせっせとお宝集めに勤しむ一方、CHOCOちゃんは正当な遊び方(?)で、お二人交わる事無く遊んでいるのがとても可愛かったです。
たまごちゃんの鳴く音に反応して、ラナも羨ましそうに動画見てましたよ。

今度たまごちゃん祭り開催する時には是非混ぜてくださいね。

そうそう、あのたまごちゃん、全部無傷で回収出来たのかな?
ウチは破壊王なので・・・(笑)


2009/01/19 (月) 09:49:01 | URL | ひろみ☆ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが
CHOCOちゃん、お誕生日おめでとう~☆
可愛い美味しそうなケーキですね
みんなで食べるとなお美味しいよね(^_-)-☆

先週は楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~♪

2009/01/19 (月) 22:12:20 | URL | クウカイママ #- [ 編集 ]

遅くなったけどCHOCOちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ、めっちゃ可愛いね。
みんなとお祝いできてうれしそう。
4歳も楽しい一年になりますように!!

2009/01/21 (水) 09:18:18 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

うわっ、一週間も遅くなっちゃった(*>ω<)o
CHOCOちゃん、お誕生日おめでとー♪
カウントダウンでたまごちゃん祭り。
これ最高だわ~(*≧m≦)=3
うちも今年の誕生日、真似っこさせてもらおうかな(笑)
これとケーキで、小麦さんも大満足だと思う(*^m^*)

ケーキの端っこ、ぶつけちゃったのね。
実は私も同じミスしちゃったのよぉ。
結構箱から出すのって難しいよね(*^^;A

2009/01/21 (水) 10:45:13 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

CHOCOちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私もマナが4歳になったとき、
4歳かぁ・・あっと言う間だったけど
もう4歳なんだなぁ~ってしみじみしちゃいました(*・・*)
いつまでも元気でいて欲しいですね(^_-)---☆
すご~いっ!たまごちゃんがいっぱいだぁ~
今はいろんな色があるんですねぇ~(^▽^)/
ケーキもかわいい~(*^-^)ニコ
berryちゃんがCHOCOちゃんの分まで食べちゃうシーン、
かわいくて思わずニンマリしちゃったヽ(*^^*)ノ

2009/01/21 (水) 22:01:52 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

☆くうさんへ
ありがとうございます^^
うちもたまごちゃんボロボロですけど捨てれません^^;
ケーキは、野菜でできたもので結構お芋のいい匂いがしてておいしそうでしたよ^m^

2009/01/28 (水) 14:04:00 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさへ
ありがとうございます^^
あぁ~緑のボールね♪
うちも外ではボールで遊ぶんだけど、室内だとたまごちゃんかなぁ~結構破壊はするよ^m^
この後何個かダメになったしね^^;

2009/01/28 (水) 14:07:05 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ありがとっ^^☆

2009/01/28 (水) 14:07:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ☆
ありがとっ!
結構おいしそうにしてて、サイズもちょうどいい感じだったからこむぎちゃんのお誕生日にぜひ^^
berryは食べれるものならな~んでもいいみたい^^;
たまにゴミ食べてるし・・・

2009/01/28 (水) 14:09:36 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Emeさんへ☆
ありがとうございましす^^
そうですよねぇ~無理だってわかってるんだけど・・・
一緒にゆっくり歳とっていければいいなぁ~♪
berryは、まだちょっとマテができなくて・・・
しかもこっそりフライングじゃなくガバッ!といくから止めることできなくて^^;

2009/01/28 (水) 14:11:32 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ
ありがとうございます^^
うんうん。健康が一番の願いですね♪
プレートはがんばって作りましたv
初めて作ったんだけど少しの量しかいらないからあまりまくっちゃって^^;
実は何日か一緒のメニューでした・・・

2009/01/28 (水) 14:13:38 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆
ありがちょ♪&お預かりご苦労^m^
ベッドねぇ~す~ぐ潰すんだよねぇ~でも、最近寒いのかちゃんと中で寝てるみたいよ。
ウンちゃんも無事だし 笑
CHOCOに量は必要ないんだけど、berryが横から取ってくから最近は数が必要なの^^;

2009/01/28 (水) 14:16:00 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ
あんとぉ~!!
えっ??なに??長い??うん。あたしも思った。奴なみだって 笑
しかもピラニア兄妹ですがなにか??
おやつあげるときは気をつけてねぇ~奴何度も噛まれてるからぁ~

2009/01/28 (水) 14:17:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
ありがとございます^^
うん。いっつもCHOCO負けてる・・・
下ってすごいですねぇ~若さか??
おもちゃもすぐに取られるんで今回たまごちゃん数で勝負してみました♪
プレートごはんもちろん残っちゃいました^^;

2009/01/28 (水) 14:20:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ひろみ☆さんへ
ありがとうです^^
うちも破壊しますよぉ~このうち3個ほど破壊されてます^^;
いつもはCHOCOがくわえてるおもちゃが欲しいberryなんで今回は数勝負したんで絡むことなかったんです^^
宝集めの方が大変だったみたい^^;

2009/01/28 (水) 14:24:02 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆クウカイママさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ、みんな体調悪いのにお邪魔しちゃってすみません^^;
また、温かくなったら遊んでくださいね♪

2009/01/28 (水) 14:25:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆rinさんへ
ありがとうございます^^
はい。似顔絵のケーキにどうしてもしてみたくて
今回初挑戦しました♪
想像以上にかわいくて逆にrichiがテンションUPでした^^;

2009/01/28 (水) 14:27:13 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆キャオリンさんへ
ありがとうございます♪
たまごちゃん祭りかなり楽しかったみたいであの箱見るたんびにテンション上がってますよ^m^
もう入ってないのに 笑
ケーキね、冷凍で固まってると思ってたら意外とやわらかくなっちゃってて^^;
一瞬本当泣きそうでした (笑)

2009/01/28 (水) 14:29:35 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえさんへ
ありがとうございます^^
うんうん。4歳早いですねぇ~あっと言う間にrichiの歳超されちゃってるし(T▽T)
たまごちゃんね、気付いたらいろんな色があってrichiもビックリしました!
しかも手に入りにくい色とかあるし^^;

いつもご飯はCHOCOに取られてるからここぞとばかりにケーキ奪ってましたね^^;

2009/01/28 (水) 14:32:11 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


