

--.--.-- | | スポンサー広告

Thank You!

CHOCOの誕生日にお祝いのコメントありがとうございますjumee☆faceA2ハート

コメレスがまだできてないままでごめんなさい汗とか

今日は、前回の続きでCHOCOの誕生日の絵文字1編でペロッ

richiからCHOCOへは2つは-と


1つ目は誕生日プレゼントと後付でCLOSETさんのダウン

20091157.jpg


berryにはちょっと大きめで買ったからまだ足抜けしちゃたりするけど
リバーシブルになっててめっちゃかわいいの顔文字9

まだまだ寒い金沢。これで乗り切ろう


2つ目はもぐるの大好きなCHOCOにぴったりのベッド羅琉 ニヤリ

20091156.jpg

今はberryが小さいから入ろうと思えば2WANで入れるんだけど、いつまでだろう・・・


ま、今でも中でCHOCOが丸まってしまったらberryの入る隙間はないんだけどねぇ~笑


届いてみてカタログよりもデニムの色が濃かったけどこれはこれでかわいいかなハート中はフリース生地ですっごくあったかそう顔文字17

berryに噛まれないように気をつけないと汗とか汗とか











いただいたプレゼントはコチラ絵文字名を入力してください

20091150.jpg

姫婿ちゃんからフードボールハート
CHOCOの分を買ってもらって、せっかくだからberyとおそろいがいいと思い、richiがberryの分を買い足してみた

だいぶ前からもらってたんだけど、しばらく飾っておいて誕生日から使わせていただきましたLOVE

それと、ケーキのおすそわけに行った時にもらったのがコチラ。

20091158.jpg

姫婿ちゃんお手製Birthdayカード??カード??jumee☆whyL
水のみの下にひく敷物とおやつとLOVEレター入り・・・


ありがとぉ~♪

これはまだCHOCOのゲージの上に飾ってますよ











で、妹からは・・・
20091159.jpg

なんとかわいい箱に入ったたまごちゃんセット顔文字19

しかもはじめましての緑のたまごちゃんキラキラ

妹曰くどうせならrichiがみたことないたまごちゃんを贈りたいってことで
サーフィンしまくりでみつけだしてくれたみたい

白は誕生日に開封したもので、オレンジは誕生日の後にみつけたの。
これで全部そろったのかな??
って、これじゃrichiがたまごちゃんマニアだな吹き出し


みんなありがとうねぇ~I LOVE YOU





2009.01.21 | | コメント(18) | Present

コメント


CHOCO皆からステキなプレゼント良かったね~!!って
本犬が喜んでいるのはたまごちゃんだけだろうけど(笑)

可愛いダ♪ウ♪ン♪よね~(爆)

妹ちゃんに習って!?今からサーフィンしてくるわぁv-39
チョコレートの香り付きな他のおもちゃが気になるわ☆

2009/01/22 (木) 01:15:16 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

手作りプレートうれしいねー♪
ダウンは2種類かと思ったらリバーシブル?
お徳~☆
たまごちゃんもお友達のブログで見て迷ってたんだけどまだポチってないの><
なんかもったいなくて使えないね。笑

2009/01/22 (木) 08:36:10 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

ダウンはリバーシブルなんだね
はっきりしたピンクとパープルが
お似合いよ
ベッドも潜ると暖かいらしくて我が家も1ワン入ったら入れない~v-8
大きいなバースデーカードは圧巻ね
飾っておきたい気持ちがよ~くわかる
まだまだ寒い金沢でほっこりなプレゼント
嬉しいねv-341

2009/01/22 (木) 09:31:14 | URL | くう #- [ 編集 ]

たくさんもらったね♪
ホントにうちの息子には言えねぇ~・・・
こんなに誕生日にしてもらえていいなぁ
わたしもrichioの犬になるっ!!

2009/01/22 (木) 18:01:40 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

CHOCOちゃんお誕生日おめでとう~♪
いっぱいのプレゼント嬉しいねぇ~☆
今年も一年元気で過ごせますように~v-344

2009/01/22 (木) 18:02:11 | URL | あいこママ #- [ 編集 ]

ステキなプレゼントのオンパレードですね~!
金沢ってメチャメチャ寒いのでしょ~!
CHOCOちゃんとberryちゃん、お揃いのダウンで暖かくしてお出掛けできそうですね~!
シェル型のベットにCHOCOちゃんとberryちゃんが仲良く入ってるのが微笑ましくていいです~!
そうだね~!
berryちゃんが成長中だから、そのうち一緒に入れなくなっちゃうね!

2009/01/22 (木) 22:32:04 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

chocoちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
沢山のプレゼントですね~
うちのはタマゴちゃんで遊んでくれないんだけど
こんなに可愛くパッケージされていたら欲しくなりますね
4歳の1年も健康で沢山の幸せが来ますように

2009/01/22 (木) 22:47:55 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

わー、可愛いプレゼントの山!!
richiさんセンスいい~。
お洋服も、もぐりん(笑)も女のこらしくていいわ~。
お友達もセンスいい~。手作りで嬉しいね。
たまごちゃんの箱入りなんてあるのね。

2009/01/22 (木) 22:58:55 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

たくさんのプレゼント!
見てるだけでも楽しめちゃいました♪
リバーシブルのダウン、可愛い~&暖かそう~
CHOCOちゃんとberryちゃんにとても似合ってますね!
ベッドも可愛いです(^ー^* )
2わんちゃんでいいお顔♪
暖かでお気に入りなんですね~
お友達と妹さんからのプレゼントも素敵ですね♪
前にお店でディスプレー用にパック入りのたまごちゃんを見た事あるけど
本当に可愛いですね(>▽<)b
このまま飾っておきたいくらいです~

2009/01/23 (金) 20:47:31 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
えさ入れも大のお気に入りだと思うよ。
あれにしてからberryボロボロこぼすからCHOCO横取りできるようになったしね(笑)
サーフィン満足できたか??

2009/01/28 (水) 17:35:52 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
そんな2種類も買えない・・・
ただでさえ2WANになってから出費が・・・
たまごちゃんね、もったいなくて使えてない(笑)
いつ解禁しようかしらねぇ~

2009/01/28 (水) 17:37:12 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
そうそう。CHOCOは寝てるところ邪魔されたくないみたいでberryが入ってきたら中で怒っておきながら自ら出てきてる(笑)
すっかり妹に負けちゃってるよ^^;

2009/01/28 (水) 17:38:29 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ
いやいや・・・勝手に・・・
あなたこれ着たくない!とか、ご飯まずいとか言いそうだからいらないわ。(笑)

2009/01/28 (水) 17:40:08 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆あいこママさんへ
ありがとうございます^^
ほとんど自己満の品々でございますわ^^;
特にダウン・・・

2009/01/28 (水) 17:40:54 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Emiさんへ
そうなの。めっちゃ寒いよ(T▽T)
今日はまだあたたかくて日中8度くらいだったかな??
朝なんか車の窓も道も凍ってるし・・・
どうにかしてほしいもんだ・・・
そちらがうらやましい・・・

2009/01/28 (水) 17:42:35 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ
あっ!蘭丸ちゃんはちっちゃいパーツでしか遊ばないんですよね^^;
たまごちゃんのこの匂いに食いつかないなんて
逆に尊敬だわ!!

2009/01/28 (水) 17:43:50 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆rinさんへ
ありがとうございます^^
かなり自己満の数々ですわ・・・
パッケージされたたまごちゃんあたしも初めてみました!
妹に電話したらしてやったりってな感じでしたよ(笑)

2009/01/28 (水) 17:45:10 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ
本当このダウンは一発でKOされました^m^
たまごちゃんのパッケージ飾っておきたいぐらいかわいいんだけど、部屋に置いておくだけで匂いでCHOCOがとんでもないことになっちゃうので飾れないんですよね^^;
もったいない・・・

2009/01/28 (水) 17:47:37 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


