

--.--.-- | | スポンサー広告

5ヶ月だよぉ

1ヶ月ってはやいですねぇ~ニコニコ。 横向き
1月22日で�G���������͂��Ă�������が5ヶ月になりました。

20091223.jpg

3ヶ月の記事はコチラ
4ヶ月の記事はコチラ

最近体力がありあまってるのか一人でいきなり部屋中をうさぎとびでピョンピョン走り回ったり・・・´・ω・`なにを思ったか急に絵文字名を入力してくださいに攻撃してきたり・・・多々ビックリさせられることが顔文字40


そんでもってあいかわらずアホちんな絵文字名を入力してくださいさん毎日なんかかんか笑わせてくれます




はい。毎月恒例身体測定

20091222.jpg

首からしっぽのつけねまで 28cm(+2cm)
胴回り 29cm(+1.5cm)
体重 2550g(+400g)
足の長さ 11cm(0.5cm)
マズル 5cm(+1cm)

グゥ~っと体長が伸びたんだけど、太らない�L��֥�M
いっぱい食べても太らないってうらやましい体質みたい���Ƃ�
ガラスのテーブルもちっちゃく感じるよになってたね

最近カミカミが激しくなってきたなぁ~って思ってたらおもちゃに血がついてたので探してみるとありました

2009122.png

背中と頭の黒毛が完全に抜けてあとは、耳としっぽだけ。
これは残ってくれればいいなぁ~って�G���������͂��Ă�������のわがまま��
しかも、最近ようやくこの子かわいいって思えるようになってきて顔文字37
いや。最初はこの子の顔に一目惚れしたんだけど、成長と共にどんどんブチャになってきて
かわいそうにって思ってたんだけど��ジーっとみてるとかわいくみえてきたの�E�E�E�n�[�gって、ただの親バカなだけなんですけど・・・

寝顔はたまに白目むくけど普通に寝てる時はめちゃかわいいですよ顔文字29

20091221.jpg



2009.01.25 | | コメント(24) | berry

コメント

天使の寝顔だね~!

berryちゃんもう5ヶ月なの~!
早いね~!
ホントちっちゃ~いわ~!o(*^▽^*)o~♪
食べても太らないなんて羨ましいね!
成長がますます楽しみだわ♪
天使の寝顔ですね~!
白目むいてるberryちゃんも見てみたいで~す!o(〃^▽^〃)oあははっ♪




2009/01/26 (月) 01:34:41 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

richiさん、早速ブログ見ました。
5ヶ月たったね~。berryちゃん、超可愛いいね(*^ω^*) berryちゃんやっぱり美空にそっくりです。ちなみに美空も白目むいて寝る時が…最初ビックリした。

2009/01/26 (月) 02:00:45 | URL | かおる #- [ 編集 ]

えーー!?
berryちゃんずっとかわいぃではないかっ!
ぶちゃいくだったなんて親バカ失格ですぞ(¬w¬*)爆
berryちゃんくらいの色だと耳毛とシッポの毛差し毛はしっかり残るんじゃない?
うちの激薄レッド2ワンは生まれたときからもっと薄かったから^^

食べても太らないだなんてうらやましすぎるよねー><

2009/01/26 (月) 09:16:03 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/26 (月) 11:10:21 | | # [ 編集 ]


berry5ヶ月おめでと♪
早いよね~!!
ガラスのテーブル小さくなってるし(笑)
食べても太らないのは飼い主譲りなのかっ!?
成長と共にどんどんぶちゃ・・・ってど~よ(爆)
もしやその目で桃を見てるのではv-17
そんな桃さん・・・今測ったら胸回り30だったわ☆
一応berryより大きかったv-91
berryこれからも桃と仲良くしてねん!!

2009/01/26 (月) 15:37:14 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

もぅ1日1日と成長ね
そして2ワンになった楽しさも実感だよね
歯も抜けてたんだ~
噛み噛みは仕方ないね
5ヶ月なのにお顔はしっかりしてるぅ
りりしさがあるわv-353
これからもーっと多頭が楽しくなるよん

2009/01/26 (月) 15:48:06 | URL | くう #- [ 編集 ]

ホント小さいね~
羨ましいよ。細くて長い足!
ってそれはあたしが、か(笑)

段々可愛く見えてくるの、分かる気がする!
うちもさ、最初は黒い悪魔に見えたりしたもん。
なのに外面よくて皆にかわいい~って言われるのが謎だったり。
ま、後から思えばそれがまたいい思い出よね♪

2009/01/26 (月) 20:16:58 | URL | かのん #- [ 編集 ]

可愛い可愛い!
richiさんのその気持ちメッチャ判りますぅ。
うちもバジビオともにブチャイクだけど、
そのブチャイクさがあたしには
たまらなく可愛かったりします。
親バカじゃない人なんて居ないっしょ?

berryちゃんもハイパーちゃんだから
動き過ぎで太れないんだと思うよ。

そぉそぉ!京都はいつ頃来られる予定ですか?
是非是非お会いしたいですぅ♥(人´∀`*)

2009/01/26 (月) 22:34:39 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

銅は伸びたけど、体重が軽いですね~
もう少しで蘭丸と同じくらいだけど
体重が違いすぎる!

2009/01/26 (月) 23:58:24 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまった間に
もう5ヶ月なのですか~??
でもでもとってもスリムだわ~♪♪
背丈なんてプリンと一緒なのに、
胴回りが全然違う~!!
太らない体質だなんて、本当に
羨ましいですね~!!

2009/01/27 (火) 19:03:05 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

うんうん・・本当に天使だ~☆
5ヵ月おめでとう~♪
berryちゃん歯が抜け始めてるんだね~
全部ゲットできるといいね!♪
すやすや~寝顔はたまらないよね~(#^.^#)

2009/01/27 (火) 19:04:42 | URL | あいこママ #- [ 編集 ]

berryちゃん、5ヶ月おめでとうございます♪
太らないなんて…羨まし過ぎです^^;
元気にスクスク成長して、ますます可愛くなってきてますね(>▽<)b
おネンネのお顔に癒されちゃいます。
本当に!めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)/

2009/01/27 (火) 21:07:07 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

☆Emiさんへ
寝てるときは本当かわいいんですよ^m^かなり親ばかですけど(笑)でもね~白目・・・強烈ですわ^^;
しかも歯ぎしりもするし・・・女の子として最悪ですね(笑)
みんな白目むくんですかね??

2009/01/28 (水) 17:49:57 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かおるさんへ
コメありがとうございます^^
毛色が違わなかったら本当わかんないぐらいそっくりでしたよね^^
って、美空ちゃんも白目むくんですか??
兄妹みなそうなのかな??

2009/01/28 (水) 17:51:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
あはっ!親ばか失格かも^^;
最近やっとダックスらしい顔になってきたなぁ~って思いながらberryを眺めてるよ(笑)
黒毛残ってくれるかな??そうだとうれしいんだけど^^

2009/01/28 (水) 17:53:07 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
本当でかくなったわ。
桃かわいいよぉ~桃もberryもぶちゃかわ^m^
よそんちの子に失敬だな・・・・
ってか、いっつもパワフルすぎてごめん・・・

2009/01/28 (水) 17:56:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
はい。とうとうこの時期がきました^^;
今から破壊活動に要注意ですわ。
CHOCOの時は本当ひどくて毎日泣きそうだったし・・・

2009/01/28 (水) 17:58:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ
かのんさん充分細いじゃないですかぁ~!!!
って、前足の太さ計るの忘れたぁ~(T▽T)
それよりも碧衣ちゃんが悪魔って・・・ひどい・・・(笑)
たしかに。パピーちゃんはすることがハイパーすぎてビックリさせられるよね^^;

2009/01/28 (水) 18:15:08 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
あははっ!!親ばか万歳ってことですね(笑)
たしかに、あんだけ動いてれば太らないだろうなぁ~ってぐらい動いてる^^;
と、思ったらいつの間にか寝てたり・・・まったく自由犬だわ^^;

京都いつ行こうぉ~あたしもバジビオちゃんに会いたい♪

2009/01/28 (水) 18:17:31 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ
かなり胴伸びました。やっとダックスらしい体型に^m^
お洋服もツンツルテンになったのもあるし^^;

2009/01/28 (水) 18:18:45 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ぷりままさんへ
本当早いですねぇ~rihci自身もビックリしてます^^;
ぷりんちゃんと丈一緒??
ぷりんちゃんちっちゃいですねぇ~
berryもあとは横に大きくなってくれるだけでいいんだけど・・・

2009/01/28 (水) 18:20:17 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆あいこままさんへ
寝てる時だけ天使ちゃんです(笑)
歯は、もう何本か飲み込んじゃったみたいで。
できる限り拾ってるんですけど^^

2009/01/28 (水) 18:21:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ
はい。寝てるときはかわいくて、かわいすぎてたまにツンツンつついたり・・・いじめじゃないんですけど・・・
なんかかまいたくなっちゃって^^;
体型はもうちょっと太って欲しいですね^^

2009/01/28 (水) 18:23:09 | URL | richi #- [ 編集 ]

はじめまして・・・
ん"・・・同じ金沢だぁって思って
コメしちゃいました
berryちゃんカワイイですねー
5ヶ月おめでとうございます
家のシンバは23日生まれの1ヶ月お兄ちゃんです。
小さくってカワイイなぁ・・・♪
シンバ共々よろしくです

2009/02/19 (木) 16:09:20 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


