

--.--.-- | | スポンサー広告

うまうまたこ焼き

20091273.jpg1月の三連休初日キラキラ(オレンジ)チワワ3姉妹のおうちに遊びに行ってたこやきしましたペロッハート


このたこ焼き器昔ボーリングの景品でもらったもの。
タダなのに大活躍
もう数年たつのに壊れないし、彼なかなかいい仕事してます笑







20091271.jpgまん丸にできたたこ焼き。
2人で焼いてるから焼きながら食べると大忙しだったけど、アツアツうまうま顔文字47


部屋中いい匂いでハイエナも出現しますよ
あたらないけど・・・

それにしてもなんて顔で見上げてんだか汗とか


berryは高いイスにまだ登ることができないからあきらめて寝てましたjumee☆faceA61


ん~たこ焼き・・・この前なんかで長いも入れたらうまくなるって聞いたけど今度試してみよぉ~
あとは、これおいしくなるよって粉の作り方知ってるかたいませんかぁ~??





そうそう。お正月に預かってたちょったん
今、チワワ3姉妹のところにいるの。


20091272.jpg

あのね、3.3kgがベスト体重の子なのにあれよあれよとなんと・・・

4.8kg顔文字41

で、ダイエットの為にお預かり中汗とか

CHOCOよりもちっちゃくてかわいかったちょったんが・・・
しばらく見ない間にちゃんにjumee☆faceA76

今、野菜やおからでがんばって3.9kgまで戻ったらしいんだけど、それでもまだCHOCOよりでかいし顔文字1

上から撮ってみたんだけど・・・

2009127.jpg

これじゃberryの小ささだけ目立つし無言、汗
写真じゃわかりにくいけど・・・CHOCOにはくびれがあるんだけど、ちょったんには・・・

昔は身軽だったのに今じゃ体が重くて走っても足音がうるさいorz

ちょったん後もう少しがんばれよ



2009.01.28 | | コメント(7) | Go out

コメント

たこやき~♪
richiさんといえばタコヤキって私の頭にはインプットされえるわ~(笑)
最後の3ショット、berryちゃんも頑張ってスゴイ!なかなか難しいのよね・・・
で、ちょったんダイエットなの?
でも小顔だからあんまり目立たないよ。
ヤマトは4.2kgでやせ過ぎなのに顔デカなので、7kgの小顔のダックス飼い主にデッカイですね~って言われるもん(^.^)/~~~

2009/01/28 (水) 08:43:53 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

たこぱいいね~
うちも欲しいな、とか思っちゃう。
あとワッフル焼き!
最近うち食なるものが流行っているみたいだしね♪

で・・
ワンズもあっという間に体重増えるんだね~
正面写真だと小顔ちゃんで小さく見えるけど。
ん。。ダイエット頑張れっっ

2009/01/28 (水) 09:55:43 | URL | かのん #- [ 編集 ]

いいねいいね~~~たこやき。
私大好きでうちでも食べたいと買ったはいいもののまだ活躍しておりませんw
うちのパパ(京都)が言うにはキャベツを入れるらしい。それじゃお好み焼きだわ~って
思うけどね。

うちもね 体重増えちゃって大変!
やっぱりおやつかな?とも思いつつ
前より健康だからいいかってあきらめてます。でもやっぱりダイエットしてあげなくっちゃ。

2009/01/28 (水) 11:42:12 | URL | オリバジのママ #- [ 編集 ]

たこやき機あると意外と重宝するよね
我が家もたまに・・たまに使ってます笑
えっ4.8キロv-356
れおちんの体重はこのさい隠しておこうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
berryちゃん小さいからちょったん大きく
見えるんだよぉ^^
でもごはんで体重制限していくのはv-425家もね~やってはいるけど
2番目って世渡り上手っていうか騙されやすい私が悪いっていうか(爆)

2009/01/28 (水) 17:47:03 | URL | くう #- [ 編集 ]

ちょったんメッチャまん丸で可愛い~。
思わず笑ってしまいました。
でもダイエット頑張って下さぁ~い。

たこ焼きは京風のうどんだしのパックを入れると美味しいですよ。
そして玉子は入れない方が中トロッになります。
ってⅯ氏が言ってます。

2009/01/28 (水) 22:04:21 | URL | ヒカル #C0G4LH3. [ 編集 ]

たこ焼きパーティなんてとっても楽しそうでいいですね~!
我が家もたこ焼き器あるんだけど・・・
しまいっぱなしで、かれこれ5、6年ほど使ってませんね~(^▽^;)
うわ~、3.3kgが4.8kg~!w(゚o゚)w オオー!
どんなおご馳走食べたのかしら~?
ちょったんダイエット頑張れ~!
↓ちょこも白目むいて寝てますよ~≧(´▽`)≦アハハハ
ワンコの歯ぎしりは聞いたことないわ~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
聞いてみたいです~♪
berryちゃんの歯ぎしり、動画のリクエストしま~す!
是非お願いしま~す!ニャハハ(*^▽^*)

2009/01/29 (木) 21:46:34 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]


読み逃げしてたっ(汗)
我が家にも小さいタコ焼き機があるのですが・・・
今度作ってみられますか!?←他力(笑)
ちょったん頑張ってるのね~
3匹を抱えて来た時の事思い出すわ。。。
2匹と3匹は違う(苦笑ッ)
ちょったんだけじゃなく
berryの足音もうるさいのはなぁ~ぜぇ~!!

2009/01/31 (土) 10:55:26 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


