

--.--.-- | | スポンサー広告

みんなでランチ

200911112.jpg3連休中日は姫婿ちゃんとランチをしに初めてのカフェへ


11時に迎えに行くと言っておきながら起きたら11時顔文字41
大遅刻してごめんよぉ~おちこみ汗とか

初めての場所で道がよくわからなくこのカフェのご近所さんのクウカイママに途中まで迎えにきていただいて合流して向かいましたニコッ♪





200911113.jpgかわいくておとなしい看板犬も迎えてくれますハート




この日は、姫婿ちゃんのおうちから前日お誕生日だった姫ちゃんとberryと同級生?の桃ちゃん
クウカイママさんのおうちからはメイちゃん
200911115.jpg

それと、絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

200911116.jpg

向かってる最中からオムライスが食べたいと騒いでて、メニューにあったのでトロトロ卵のオムライスを注文顔文字25

200911114.jpg

あたしたちがしゃべりながら食べる最中WANたちは各々・・・

200911111.jpg姫ちゃんはママのお膝でおとなしくして、キャディーさんは途中参加笑


メイちゃんはカメラをむけるとママにかくれんぼ顔文字22
でも、その仕草がかわいくて何度もいじわるでカメラむけたり


CHOCOはあいかわらずあごのせで生首状態無言、汗
berryは看板犬ちゃんが気になってしょうがないみたいでずっとイスの上から覗いてた´・ω・`


この後、クウカイママさんのにお邪魔したんだけどカメラを車にのせたままだったので写真なし
berryが粗相して&あたしずっこけて大騒ぎしてごめんなさいjumee☆faceA76

早々にクウカイママさんのお宅をおといまして次なる場所へ・・・
長くなるのでまた今度








2009.01.31 | | コメント(7) | Go out

コメント

はじめてのお店って大変よね。
こっちにも最近新しいトコ出来たらしく
友だちに声掛けられてるの~
でも、いつものカフェと違って地下鉄でも行けるみたいなので
たまにはカート活用して行くのもいいかも♪

で、お友達のおうち、大変よね。
うちなんてチビだけじゃなくでかい方も粗相してくれたよっ
全く恥ずかしかったわ~

2009/01/31 (土) 10:04:17 | URL | かのん #- [ 編集 ]


この日もドタバタで(笑)
運転ありがちょ♪
起きたら11時って・・・起こされたらでしょ!!
まぁ~君の足を腰より高くあげた大コケを見させてもらったし(爆)
↑お腹も笑い過ぎて筋肉痛になったしv-16
終わり良ければ全て良しでv-218
メイちゃんの隠れんぼ画像可愛いね~v-238
人もワンコもお構いなく遊ぶberryが凄いわっ。

2009/01/31 (土) 11:02:22 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

じらそーれ、しばらく行ってないなぁ~。
ショウちゃんが寝てるっ!!
ドナウが行くときはいつも元気すぎるくらい元気なのにっ・爆!

2009/01/31 (土) 21:57:27 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

可愛いお友達がたっくさん~♪♪
(*゚ー゚*)ポッ! メイちゃんのかくれんぼ!!
すっごく可愛いです~♪
私もこの仕草が見たくて
カメラを沢山向けちゃいそう!!
トロトロ卵のオムライスもすっごく
美味しそう!!
実はオムライスはかな~り好きなの(▼-▼*) エヘ♪

2009/01/31 (土) 22:14:05 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

PC壊れちゃったんですか(゜▽゜;)
うちもこの前ディスプレーが写らなくなって、ディスプレーのみ買い替えました(>_<)
急に壊れると本当に困りますよね~

素敵な雰囲気のカフェですね♪
オムライスめちゃめちゃおいしそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お友達と一緒でCHOCOちゃんとberryちゃんも楽しかったかな^m^)
CHOCOちゃんの顎乗せ、可愛いです♥

2009/02/04 (水) 20:46:35 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

PC壊れちゃったんだぁ。
めっちゃ大変やん!
オタクのあたしにはPCは命ですから(TωT)ウルウル
でもデータが大丈夫出よかったですね。

すんごいオシャレなCAFEですね。
オムライスも美味しそぉ~|。
berryちゃんの覗いてる姿が超可愛い♥(人´∀`*)
でも二人ともめっちゃ大人しくてイイ子だね。
ほんでなんでrichiさんはずっこけたんですかぁ?

2009/02/05 (木) 22:34:53 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

すっかり出遅れてしまいましたが^^;

この日は本当に楽しかったです♪
私もあんなに笑ったの久し振りでした
今思い出しても・・・( ´艸`)ムププ

メイ、可愛く撮ってくれてありがとう~
またいつでも遊びにきてくださいね~(^o^)丿

2009/02/09 (月) 21:32:27 | URL | クウカイママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


