

--.--.-- | | スポンサー広告

100kmウォーキング

本題に行く前に最近のberryのこと。


20081045.jpg

トイレも段々覚えてきて失敗の方が少ないかな。
部屋の中ではほぼ完璧jumee��peace1

ただ、トイレシーツの破壊がすごい
目を離したらトイレシーツくちゃくちゃ


オスワリができるようになったよ�����@�j����
マテはちょこっとかな。
ごはんのときのマテはまだまだだぁ~


上手=おやつってなってるらしく、上手ねぇ~って言うと1番にすっとんでくるの


20081046.jpg



マズルも段々伸びてきてお顔が変わってきたかなjumee��faceA2
あと、3日で生後90日目。
身体計測しなきゃ�����








さて、ココからが本題。
これまた結構前のこと・・・

数ヶ月前に、突然お母さんが私に
「100kmウォーキングがあるんだけど、出ようか悩んでるの。」と言ってきた。
お母さんの性格上私に行ってきたってことは半分以上出たいという気持ちの方が
大きいんだろうなと。しかも、出なかったらあとで後悔するし、「でれば~」と。
ま、私が出るわけじゃないんだからかなり人ごと

そこから、話が広がり妹もお母さんのアシスタントとして出場することに。

私は断固として拒否し続けました��


20081044.jpg

大会当日。
朝の5時に家を出発して、スタート地点へ
CHOCOもやる気満々��

でもスタート時間よりも1時間も早く着いた為、暇だし眠いし寒いしで2人を「がんばってねぇ~」の一言で置いてくる薄情者






100km小松市から七尾市まで歩くんだけど、考えただけでもゾッ
richiのイメージはタクシーと友達に言われたことがある私には到底歩ける距離じゃないわ


家に帰ったら甥っ子太陽はまだ寝てたので、richi&CHOCOも2度寝に突入。
10時ぐらいに起きて公園で遊んだり、電車みにいったりしてたらお昼に。
そう。予定では12時~2時の間に最初の休憩ポイントに到着予定。


20081043.jpg

休憩ポイントでお母さんたちがくるまで太陽とCHOCとお散歩。
リードを持ちたがる太陽
この後転んだのはいうまでもありません

この日はお昼から太陽が出てきてすっごく暑かったです。
6.7時間歩いてきたお母さんたちはすでに真っ黒になってた

ココを出発したら明日のゴール地点まで会えないので太陽としっかりお見送り。

お見送りしたあとは、太陽とばぁばはおでかけ。
richiはちょっと用事があったのでお別れ。
夕方再び合流してご飯を食べにいったところで太陽が寝てしまいこの日は終了。
夜中も歩きっぱなしのお母さん達。
次の日ゴールの七尾まで迎えにいかないといけないので何時ごろゴール予定かを確認しながらrichiも就寝������


長くなるので続きはまた今度

2008.11.17 | | コメント(30) | CHOCO&berry

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (月) 15:55:07 | | # [ 編集 ]

berryちゃん、可愛いわ~。
言葉がわかって賢いね!
ありゃ~太陽くん、大きくなってる(笑)
CHOCOちゃんも楽しそうで良かったね!
私も100kmは拒否るかな~(笑)

2008/11/17 (月) 17:37:29 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

berryちょっとサル毛なくなってきたんじゃない?(笑)

えぇwwwwwwwwwwwwwwww!?
小松から七尾まで歩くのぉ~!?
ちょっと出てみたいって思ったけど
やっぱり私も遠慮するわぁ(笑)
小松から金沢までならなんとかがんばれるけど
七尾はさすがに・・・(涙)

お母さんも妹もすごいね!!
それに比べてなんて薄情な娘なんでしょう(笑)

2008/11/17 (月) 19:08:52 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

日々成長だ~ね
めちゃ可愛いんですけどぉv-10
見ると欲しくなっちゃう私♪
我慢我慢よ~
トイレシーツねぇ我が家なんていまだに
やるよv-12かまってもらえない時
とかね

100キロなのね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
体にいいから体力作りにはいいかもね
と、私もやらないけどね(爆)

2008/11/17 (月) 20:40:26 | URL | くう #- [ 編集 ]

richiさん、ご無沙汰してしまっていてスミマセン(T_T)
ゆっくりマイペースでブログも続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
でもびっくり!!
可愛いパピーちゃんが(≧∇≦)/
berryちゃん、あまりの可愛らしさに見入ってしまいました♪
何人かのお友達のところでも、最近パピーちゃんをお迎えしていて、
見ていると羨ましくて「私も」なんて思ってしまいます~
これからの成長期を見させて頂くのがとっても楽しみです!

それにしても100キロって凄いですね。
私にはとても無理です(>_<)

2008/11/17 (月) 20:49:23 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

うわぁぁ
トイレももうOKなんて賢いじゃない。
うちなんて今日も失敗してくれたんですけどぉ??

で、100キロですって?
すごいなぁ。
最近運動不足だからチャリ通始めたけど。
歩くのはしんどい・・

2008/11/17 (月) 20:52:17 | URL | かのん #- [ 編集 ]

新しいブログのお知らせありがとう☆
パピーちゃん迎えたのね!
ビックリしたよぉ(笑)
レッドの子はサルみたいになるからねぇ。
ひなたもしばらくはその状態だったよ(笑)
でも、それもまた可愛いんよね♪
もうおトイレも覚えて来たなんて偉いね~。
おりこうさんだぁ。

100キロウォーキング…考えただけで、わたしには無理です><

リンク貼らせて貰いましたぁ♪

2008/11/18 (火) 10:55:49 | URL | naozo #WstX4HDY [ 編集 ]

berryちゃんはおトイレの失敗が少ないなんてえらいわぁ~!
でもトイレシートのビリビリは大変ですよね~!
ちょこもパピーの頃は破ってたな~(^∇^)アハハハハ!
家に帰ったらビリビリにしてて、鼻の穴にシートの綿が詰まってたこともあったっけ・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
berryちゃんの成長、楽しみ楽しみ♪

お母様、すごいことにチャレンジなさるのね~!
わたしもrichiさんと一緒で100キロなんて無理だわ~!(^▽^;)


2008/11/18 (火) 11:36:28 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

richiさんご無沙汰しております~
ショコラのお誕生日の記事から更新が途絶えて
しまって・・・早くも3ヶ月(^^;)
なかなかPCに向かう時間が持てずにいます。
近々更新したいな~とは思うのですが・・・

なーんてしているうちに、richiさんのブログは
お引越ししていて、berryちゃんをお迎えして
たりして!!びっくり(≧ω≦)♪
かわいいですね~CHOCOちゃんもおねえちゃん
なんですね~☆これからの2わんの絡みが
たのしみですっ

↓横浜にいらしていたのですね~
 (ってかなり前ですね 笑)
 ストサンにも横浜駅にも居たなんて
 ばったり会えたら嬉しかったのにな~♪
 鶴岡八幡宮のお守りはショコ&ランディも
 いただいてきました^^*


2008/11/18 (火) 12:50:03 | URL | u-choco #tIuX1GBA [ 編集 ]

お久しぶりです~・・・
何時の間にーーこんな可愛い子をお迎えしてたのかしら~・・・
あいこママ。。。随分ご無沙汰してたんだね~。。。^_^;ゴメン!
berryちゃん♪メッチャメッチャ可愛いわ~(#^.^#)
CHOCOちゃんもお姉ちゃんになったね!☆
これからの2ワンちゃんのブログが楽しみーー♪(^。^)

お引越ししてきたんですねーーリンク直しておくよーー♪

2008/11/18 (火) 14:33:50 | URL | あいこママ #- [ 編集 ]

berryちゃん、上手ねぇがおやつになってるのね(*≧∇≦*)
可愛いなぁ(〃∇〃)
もうそろそろ3か月ね!
身体測定が楽しみだわぁ♪
100km??
凄い。そんな距離歩けないよぉ。
でもお母さま、
歩いた後の達成感が病み付きになるかもだね。続き楽しみだわぁ。

2008/11/18 (火) 17:01:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

うわ~100キロを歩くんですか?
お母様すごいですね!
私には絶対無理です!
chocoちゃんも一緒に歩いたのかと一瞬びっくりしました
でも歩ききると、すごく気持ちがいいんでしょうね

2008/11/19 (水) 16:47:10 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

berryちゃん、おトイレ上手なのね♪
小さいのにおりこうさんだ(*´▽`*)
でも、まだまだ油断は禁物。
三歩進んで二歩下がる場合もあるから(笑)
小麦なんて10歩くらい下がったこともあるかも~(*≧m≦)=3

100キロウォーキングってすごいなぁ。
夜中もずっと歩くなんて・・・
私なら絶対途中で失神してるわ(・・;)

2008/11/20 (木) 13:34:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

☆●●☆
そうそう。まさに猿&ハムスター。日に日に不細工に
なっていってるのは気のせいだろうか(笑)

2008/11/20 (木) 13:55:02 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆rinさんへ☆
はい。太陽大きくなりましたよぉ~もう2歳v
berryも自分の名前も覚えてくれたみたいで
呼んだら一生懸命走ってくる姿がかわいい(←親ばか)

2008/11/20 (木) 13:56:58 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ☆
この前風呂に入れたら猿の黒い部分が強調されてました(笑)いや、笑い事ではないっしょ^^;

出たいと思ったの??richiは聞いた瞬間「出ません」って
答えました。
無理無理!!

2008/11/20 (木) 13:58:30 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ☆
うん。ちょっと目を話した瞬間。しかも新しいものばかり。1ヶ所でも汚れたらしないの(T▽T)
100km・・・応援はいくらでもしますよぉ~

2008/11/20 (木) 14:00:19 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ☆
richiもいままでパピーちゃんをみるたんびいいなぁ~と
思いながら、この子の誘惑に勝てなくて。
とうとう多頭飼いの仲間入りしちゃいました^^;
こちらこそこれからも宜しくです♪

2008/11/20 (木) 14:02:04 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ☆
会社まで車で30分。チャリ通は到底無理だわ^^;
完璧にOKではないのよ。
きのうもあたくそしてくれたらしぃ・・・

2008/11/20 (木) 14:03:26 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆naozoさんへ☆
ありがとうございます^^
ひなちゃんいつぐらいまでお猿さんでした??
一瞬黒くなって、またじょじょに薄くなってきたような・・
日に日に毛の色が違ってビックリ!
ブラタンでは考えられない^^;

2008/11/20 (木) 14:05:20 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Emiさんへ☆
たしかにCHOCOも昔ビリビリにしてました^^;
でも、CHOCOの場合は汚れててもビリビリにしたのに
このコは新しいのばかりを狙って・・・
明らかに計画的犯行だわ(笑)

2008/11/20 (木) 14:06:45 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆u-chocoさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます^^
横浜・・・そんな前の記事まで読んでくれたんですか?
ありがとうございます♪
ショコちゃんは元気ですか??またかわいい姿見せてくださいね♪

2008/11/20 (木) 14:14:01 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆あいこママさんへ☆
そうなんですよぉ~^^
って、richiも忙しくてバタバタの中迎えちゃって・・・
みなさんのところにも遊びにいけてない状態で・・・
リンク変更ありがとうございます^^

2008/11/20 (木) 14:15:34 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ゆか(ココまま)さんへ☆
今日でちょうど生後90日目。
身体測定が楽しみなんだけど、おとなしく計らせてくれるんだろうか・・・
100kmの達成感味わいたいようなそうじゃないような・・・

2008/11/20 (木) 14:17:31 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ☆
そうですよぉ~寝ないで丸1日半かけて歩くんです。
気が遠くなるでしょ。
CHOCOはすぐに弱音吐いて抱っこ要求なんで
かなり迷惑になるでしょうね^^;

2008/11/20 (木) 14:19:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆キャオリンさんへ☆
ん~このままバックしないでいただきたい。
人生前進あるのみ(←意味不明^^;)
CHOCOも何回バックしたか・・・そしてrichiにおしりペンペンされたか・・・

2008/11/20 (木) 14:21:09 | URL | richi #- [ 編集 ]

berryちゃん、脱おサルかな?
小松から七尾・・・絶対無理っ!
だって私、マケママのお店に行くのでさえ
タクシーに乗りたい気分だもんっ・爆!

2008/11/20 (木) 19:25:34 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

おサル♪サルサルゥ~♪(笑)
笑い事ではありませんでした(汗)
でも大きくなったら無くなる予定ざんしょ!?
過ぎればみぃ~んな笑い事!!

しかし君の母&妹は凄いねぇ~
わても絶対無理!?
でもやってみたいような(苦笑)
んで派手好きな君の家らしき
たいちんのカラーセンスv-238良いわ~

ブログも素敵よねぇ~v-16
↑素直に嫌味!?(爆)

2008/11/21 (金) 23:36:55 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆らりさんへ☆
そこは歩きましょ^^;
でも、この時期はきついなぁ~。外に出るのも
気合いが必要だわ・・・

2008/11/25 (火) 17:12:48 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃんへ☆
予定は未定・・・なくなってくれることを祈るばかり(笑)
太陽派手でしょ。みつけやすいよ^m^

こんな感じでいいならお時間くれればお作りしますわ♪
最近お世話になりっぱなしなんで恩返ししなきゃ☆
こんな恩返しいらないってね^^;

2008/11/25 (火) 17:15:01 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


