

--.--.-- | | スポンサー広告

出会いに感謝

やっと復活しました
先週PCは戻ってきてたんだけど、そのあとすぐに出張で東京へ��������jumee��faceA76
仕事場とホテルの往復以外どこへも行けませんでしたけど顔文字13

はい。話は前の続きへ・・・

200911119.jpgクウカイママさんのお宅をおいとましてから向かうはドッグカフェ�V���[�g�P�[�L�n�[�g


せっかく姫ちゃんが誕生日なんだからワンコ達にもおいしいものをってことで
ドッグメニューがあるところへ移動






2009111110.jpg


カフェに着くなりワンコたちにシチューを注文�y���b�n�[�g

200911118.jpg


結構量があるから2つを4WANでわけっこ。さて、だれが早いかなぁ~・・・

*音が出るので気をつけて





えぇ・・・もちろんピラニア�G���������͂��Ă�������ですよ顔文字11
あの、ごはんあたってないかのようながっつきよう���Ƃ�
�G���������͂��Ă�������もピラニアなんだけど、ご飯食べるのは遅いの。勢いはあるんだけどねぇ~�L��֥�M

で、食べ終わってまったりしてたら入り口からめちゃめちゃちっちゃい子が入ってきて
姫婿ちゃんと「あの子ちっちゃいねぇ~berryぐらいかな??ってか、berryに似てない??」って話に。
不審者かってぐらいジーっとみてたんだけど、
やっぱり似てるってことで思い切って声をかけてお誕生日を聞いたらberryと一緒顔文字32

そう。�G���������͂��Ă�������の姉妹ちゃんだったの�k�n�u�d
実は一番始めの写真はberryじゃなくて姉妹の美空(そら)ちゃん���u

せっかくだし、並んで撮影jumee��camera2b
�G���������͂��Ă�������がぶれちゃったのが残念だけど・・・そっくりでしょ�͂Ă�

200911117.jpg


動画も撮ったのでそうぞ




似てるのは顔だけじゃなく、体の大きさや、走るときにピョンピョン跳ねたりすごくひとなつっこかったりと行動までそっくり
�G���������͂��Ă�������一人で大興奮してたら帰らなきゃいけない時間に顔文字45
名残おしかったけどバイバイしてきました顔文字18


あの日、あの時間にあの場所にいかなければ会えなかったかも・・・
出会えてよかった顔文字37
�G���������͂��Ă�������は5兄弟。あと、3WANに会いたいなぁ~�E�E�E



2009.02.19 | | コメント(11) | Go out

コメント

pc復活おめでとう~
pcがやられると本当に不便だよね

え?なんという偶然なのぉv-10
きょうだいさんに会えるなんて
素敵な偶然だねぇ
何気ないお顔とか動きが似てるしぃv-425
これを機会にちょくちょく会えたり
また他のきょうだいさんにも会えるといいね

2009/02/19 (木) 14:42:03 | URL | くう #- [ 編集 ]

お帰り~
で、で。姉妹ちゃんに逢ったなんていいね!
お近くなんだね。
きっとまた逢えるでしょ。
うちなんて遠いから逢える確率ほとんどないもん。
羨ましいよぉ。

2009/02/19 (木) 15:28:20 | URL | かのん #- [ 編集 ]

richiさんお帰りなさぁ~い。
東京に出張とかってなんかカッコイイですね。
PC復活オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。

1枚目の写真はてっきりberryちゃんだと思ってたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
めっちゃ似てるぅ~!
よく見ると微妙にberryちゃんの方が
red が濃いかな?
でも兄弟って分かるんかなぁ?
仲良く遊んでるやん。
本間に歩き方とか一緒だね。

こんな偶然があるんだ!ってビックリ。
richiさんもめっちゃテンション上がったはったんやろな。

CHOCOちゃんすごいガッツキだな。
途中で移動してんのんが笑けたわぁ。

2009/02/19 (木) 22:50:38 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

richiさん、お帰りなさい(*^ω^*)
出張、お疲れ様でした!本当にあの日、いっぱい偶然が重なって会えた事、声ををかけて貰った事うれしかったです(^ー^)
今度、berryちゃんに会うの楽しみです☆

2009/02/19 (木) 23:56:51 | URL | かおる #- [ 編集 ]

えーすごい!
berryちゃん、よかったねぇ。
私はブログやったりしてたので、ヤマトの異父妹に声かけられたことあるけど・・・
PC復活もおめでとう。

2009/02/20 (金) 08:14:20 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

似てるってかそっくり!!
マケムコよりそっくりでどっちかわかんないわ(笑)
今度クイズにしてね♪
縁っていろんなところに転がってるもんよねぇ.。゚+.

2009/02/20 (金) 11:43:56 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

CHOCOちゃんシチュー食べるの早~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
berryちゃんの器にもいってたしね!
カフェで偶然姉妹犬に会えるなんてびっくりですね~!
うんうん、berryちゃんも美空ちゃんもソックリで可愛いわ~!
そのうち他の兄弟犬とも会えるといいですね~!
わたしも先日お隣の県のドッグカフェに行って、偶然ブロ友さんにお会いしたんです!
その方もその県の方ではなくって、お隣の県から遊びに来られてたんです!
2匹ワンちゃんのお名前聞いてチョーびっくりでしたよ!
世の中狭いですよね~!

2009/02/22 (日) 00:36:51 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]


お帰りv-16

美空ちゃんに会えてホント良かったね!!
いや。君一人で大興奮ではなく
ワテも興奮してたわっ(笑)

マケと会った日を思い出すよ♪
思い切って声掛けて良かったねんv-218
あと3ワン探すぞぉ~v-91

追伸:CHOCO&berryに会わずに1週間経ちました(大泣)
やわら限界突破しそうですv-17

2009/02/22 (日) 01:45:37 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

すごぉ~い!!
何と素敵な出会いなんでしょう~♪♪
偶然姉妹に会えただなんて、
それは名残惜しいですよね~
でもきっとお近くに住んでいらっしゃるのですよね??
また会えますよぉ~♪♪d('∀'о)ネ♪
やっぱりとっても良く似ている~!!!!

2009/02/22 (日) 19:14:53 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

PC復活おめでとうございます☆
ちょっとみない間にberryちゃん成長して
ますます美人さんになりましたね~♪
CHOCOちゃんとおソロのお洋服かな?かわいいっ(*^▽^*)
そして妹ちゃんに会えるなんてすごい偶然ッヽ(*'0'*)ツ
そっくりでかわいい~(*´ェ`*)ポッ
ステキな出会いに感謝ですね(^▽^)/

2009/02/23 (月) 22:39:59 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

PC復活おめでと~♪
壊れるとホント不便だもんね。
PCのない生活、考えられないわ(*^^;A
これからはガンガン更新してね~(笑)

1枚目の写真、berryちゃんだと思って見てました!
そっくり姉妹じゃないの~(◎◎*)
まさに運命の出会い♪また会えたらいいね♪
小麦は3兄弟、きっと会う事はないんだろうなぁ(T-T*)

2009/02/25 (水) 15:06:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


