

--.--.-- | | スポンサー広告

半年たったよ。

20092222.jpg�G���������͂��Ă�������が6ヶ月になりましたjumee��faceA2�n�[�g

まだまだ成長中の�G���������͂��Ă�������どこまで大きくなるんだろ??


3ヶ月の記事はコチラ

4ヶ月の記事はコチラ

5ヶ月の記事はコチラ

なんか懐かしくて3.4.5ヶ月の写真をみると顔がだいぶ変わってっておもしろいjumee☆surprise11
パピーちゃんのお顔じゃなくなってきたのはちょっとさみしいんだけど・・・






20092221.jpg首からしっぽのつけねまで 32cm(+4cm)
胴回り 31.7(+2.7cm)
体重 2970g(+420g)
足の長さ 11.2cm(+0.2cm)
マズル 6cm(+1cm)


今月はぐぅ~っと大きくなったなぁ~
あいかわらず太ってくれないんだけど、すっごく動くから体は筋肉質です��

歯も段々抜けてきてるんだけど、犬歯は4本ともまだ残ってるの。

でね、絵文字名を入力してくださいにはなかったものが・・・ハッピースマイル


2009222.jpg

おちり周りのおけけうふてへ

いまでこそ絵文字名を入力してくださいにも微妙にあるんだけど、1歳すぎまでこんなのなかった。

体の毛は伸びる気配ないんだけど、おちりまわりやしっぽが段々伸びてきたの顔文字47

ちょっとうれしかったのでおちりのドアップ撮っちゃった顔文字34



ちょっと、プライベートが忙しくて読み逃げ常習犯になっちゃってます汗とかごめんなさぁ~い顔文字43




2009.02.25 | | コメント(8) | berry

コメント

berryちゃん6ヶ月おめでとうございます♪

半年って早いですよね~

うちもあっという間に7ヶ月になりました☆

berryちゃんほんと6ヶ月なのにSINBAと大違いで小さくってカワイイ(*^^*)/

おちりの毛伸びてますねー

おちりのベストショット♪

2009/02/26 (木) 01:40:20 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/26 (木) 11:20:12 | | # [ 編集 ]

忙しいのは仕事じゃなくプライベートなのね♪いいことだ(≧ω≦)b
berryちゃん大きくなったね~。
おちり周りのオケケだけが豊富なのはウチのこのはと一緒だよー(*≧m≦*)
この勢いで胸毛も生えて欲しいものよね・・

2009/02/26 (木) 12:21:41 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

berryちゃん、もう半年に
なったのですね!!
おめでとうございます~♪♪
お顔も段々レディーらしく
なってきましたね~(*゚ー゚*)ポッ!
我が家のクッキーなんて、今でも
おちりのお毛毛はないよぉ~。。。
(*≧m≦*)ププッ

2009/02/27 (金) 00:20:15 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

berryちゃん6ヶ月おめでとう(*≧∇≦*)
今のberryちゃんの毛の量。。。
うちのココと同じくらいかも^^;
berryちゃんはふっさふさの予感(*^_^*)
↓姉妹に偶然会ったんだね!
驚きやん(*≧∇≦*)
めっちゃ似てるし!!
berryちゃんもそらちゃんもめっちゃ美人さんだよね(〃∇〃)
今後がほんとに楽しみだわぁ♪

2009/02/27 (金) 10:42:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

ベリベリにも最近おうてへんから
大きゅーなったかわからへんがなぁ
忙しそうやけど顔見せに来てやぁ~!

2009/03/05 (木) 13:33:11 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

うんうん。大きくなったね~
とは言ってもまだパピ顔だよねぇ。
うちも来週で半年。
顔つきは変わってきたカナ。

ちなみに毛量?カニは遅めだからなか。
ま、手入れらくだから毛は少なくていいけど耳の飾り毛が欲しい!
女の子だもん(笑)

2009/03/08 (日) 09:27:52 | URL | かのん #- [ 編集 ]

berryちゃん6ヶ月おめでとぉ~!
そして2日前倒しで・・
richiさん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”

berryちゃんお顔はパピちゃんなのに、
なんだかマッチョになってるぅ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも成長は楽しみですよねぇ。
体重は多分ビオと同じぐらいかな?

↑のコメ欄が無かったので
こっちにコメントしますねぇ。

先日はバジルにお祝いのコメント
ありがとぉ~ございました。
本人にとってはなんのこっちゃら?ですが、
でも元気で居てくれるのが1番です。

カレードリアはうちもしますよぉ!
ビーフシチューもクリームシチューも
3日目にはドリアです。

berryちゃんはワン見知りも
ニャン見知りもしないなんてイイなぁ~。
うちはバジビオ共々見知りっ放しです(||・艸・)アチャー・・・

2009/03/11 (水) 23:15:01 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


