

--.--.-- | | スポンサー広告

初対面

1月は�G���������͂��Ă�������の誕生日の月だからトリミングが安くなるの顔文字47
だからキレイキレイBrilliant.してもらってリボンつけてもらっちゃいました

毛が絡むのがいやだから写真撮ったらすぐにはずしちゃうんだけどね









2009352.jpg

夕方になってからまたまたおなじみ姫婿ちゃんのに遊びにいっちゃいました顔文字25


前から�G���������͂��Ă�������が食べたい食べたいと騒いでたものを用意してくれたみたいでルンルンでいっちゃいまいした顔文字51




それはね、カレー鍋�y���b�n�[�gカレー大好きなんです顔文字37

2009351.jpg

もちろん、鍋のあとのチーズリゾットも食べましたjumee��peace1うっまうま�E�E�E

よく、カレー食べた次の日残りのカレーでドリアみたいにして食べるんだけど、それもまた絶品なんでみなさんもぜひ
ごはんにカレーをかけて、真ん中に卵の黄身をのせてとろけるチーズをかけてオーブンで焼くの。�G���������͂��Ă�������は半生の卵が好みで、食べるときに卵をわってジュワーって卵が流れ出てくる瞬間がとてつもなく幸せ顔文字52�L���L���i�I�����W�j


って、話がそれちゃった・・・しかもおなかすいてきた��

実は姫婿ちゃんとこには姫・婿・蘭・桃のワン以外に猫ちゃんも2匹いるのkao02

200935.jpg
ぶーちゃん

初めて解放してくれて�G���������͂��Ă�������猫ちゃん初対面�j�R�j�R�B�@����



�G���������͂��Ă�������がどんな反応をするのかは動画でどうぞ�E�E�E




*音でまぁ~す*

berry vs ぶーちゃん
by richi


ちゃんと遊ぼうとしてるし
ちなみに�G���������͂��Ă�������はにおいだけかいであとは、近づきませんでした�L��֥�M

2009.03.06 | | Diary

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀       
*script by KT*
berry H20.8.22・♀
*script by KT*

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


