

--.--.-- | | スポンサー広告

カフェへGO!

こんにちわjumee��faceA2あいかわらず読み逃げ常習犯でごめんなさい���Ƃ�

もうすでに3月なのにまだ1月分の書きたいことがjumee��faceA75
だぁ~っと3記事同時UPしちゃいました

この日は久しぶりの絵文字4だったんだけど、まだ風が冷たかったので姫婿ちゃんとカフェへランチしにいってきましたkao01


この日の相棒は�G���������͂��Ă�������と仲良し桃





ランチしにきたのはこれまた久しぶりのUNICさん
�G���������͂��Ă�������は初めての場所だね顔文字52


ま、場慣れの早い�G���������͂��Ă�������には、初めての場所とか関係ないみたいでめっちゃくつろいでたけど���Ƃ�

しかも、これ結構高い位置に座るところがあるイスなんだけど、そんなのも関係ないみたい




UNICさんはその日によってランチメニューが変わるの。この日食べたのはパスタ
2009354.jpg

豚肉大好きなんでメニューみた瞬間即決め��

ガーリックトーストも�O�[

食べてる間�G���������͂��Ă�������はいつも通りテーブルにあごのせ。

あとのチビチビコンビは・・・
2009355.jpg

�G���������͂��Ă�������はお客さんや看板犬ちゃんがくるたんびにグゥ~っと首のばしてのぞいてるし、桃は直立不動でパスタ狙ってた顔文字22


今日はまとめて3記事UPしちゃいました顔文字17
お時間あったらぜひよんでください

もうしばらくバタバタしてコメレスできそうにないのでコメント閉じまふ。


2009.03.06 | | Go out

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


