

--.--.-- | | スポンサー広告

7ヶ月&避妊手術

今日でちょうど絵文字名を入力してくださいが7ヶ月になりました。

あいかわらずちゃっかちゃっかで末っ子Brilliant.って感じだけど、お顔も体型もすっかり成犬になりました顔文字47



毎月恒例の身体測定
首からしっぽの付け根まで 32cm(±0)
胴回り 32.5cm(+0.8cm)
体重 3050g(+80g)
足の長さ 11.5cm(+0.3cm)
マズル 6cm(±0)

段々成長が止まってきたみたいkao01
ただ、毎月首まわりを測ってなかったんだけど、この前なんか洋服が首まわりきついなぁ~と思って測って見るとみると22cmあったんです汗とか
絵文字名を入力してくださいが首まわり23cmぐらいだから変わらないの´・ω・`なんか、体だけじゃなく首にも筋肉がついてるらしく首まわりが太い子なんですよjumee☆faceA76

普通に市販でお洋服を買う時胴回りでサイズをあわせると首まわりがきつくて吹き出し


そんな絵文字名を入力してくださいも7ヶ月になって生理が来る前に避妊手術をしようってことで3月13日あたしの誕生日の日に手術しました。(←誕生日は関係ないけど

病院から帰ってきてしばらくは麻酔が抜けてなかったみたいでボーッとはしてたけど、いたって元気
普通に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいと遊びたくて誘うと誘いにのって走りまわろうとするし・・・
絵文字名を入力してくださいを押さえつけて遊ぶのをやめさせてたぐらいなんです
でも、さすがに疲れたみたいで当日と次の日はひたすら寝てました。
傷口を気にすることもなかったしエリザベスカラーをつけなくてよかったからあたしてきにもラクだったかな。
あれつけて突進されると足とか痛いんですよね汗とか

20093221.jpg

3日目にはすでに走り回ってたけど・・・

2009322.jpg

写真は手術したてのときの。1週間たったらきれいになって、今日病院いってきたけど、問題なしとのこと。
4歳になった絵文字名を入力してくださいの傷口もいまじゃすっかり薄くなったし、これぐらい薄くなるかなぁ~


2009.03.22 | | コメント(20) | berry

コメント

berryちゃん大分成長したのね~
って言っても小さいよ!
カニのうちより小さいもん。そしてコガオだし~
筋肉質なのは・・同じかな?

最初の写真と比べると黒い毛がほとんどなくなったね。
耳の飾り毛がまだ黒いけどこれもなくなっちゃうのかな?
勿論傷跡はキレイになって欲しいねっっ

2009/03/22 (日) 21:17:32 | URL | かのん #- [ 編集 ]

ベリコのチャカチャカ娘っぷりには圧倒されてるわ!
避妊手術も何のそのって感じだったね

私はエリザベスマケに突進されて
鼻を強打しましたけどね・・・

2009/03/22 (日) 22:41:53 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

7ヶ月おめでとー☆
そして手術も無事終わったんだね^^
よかった、よかった。
傷もキレイになりそうだよね。

richiちゃんもお誕生日おめでとね~♪

2009/03/23 (月) 12:25:14 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

berryちゃん♪7ヶ月おめでとう~!!
無事に手術も終わって
良かったですね~!!
(((uдu*)ゥンゥン
傷はchocoちゃんと同じように
分からないくらい綺麗になりますよぉ~♪♪

2009/03/23 (月) 17:55:54 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

7ヶ月ですね~☆
berryちゃんもすくすく成長してるね♪
berryちゃん小顔で可愛い♪
手術、無事に終わって良かったね(^ー^)

誕生日、おめでとう!!
ステキな1年になるといいですね☆彡

2009/03/24 (火) 18:15:46 | URL | かおる #- [ 編集 ]

berryちゃん本当にお顔も体つきも
おねえちゃんになってきたv-238
そんなberryちゃんは手術だったのね
体調もよさそうだし良かったね~
色々心配だったでしょ
エリザベスもつけるとストレスになる子も
いるっていうからv-356
本当によかったね^^

2009/03/25 (水) 22:38:23 | URL | くう #- [ 編集 ]

berryちゃん避妊したんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そっかぁ~痛いのに良く頑張ったね。
偉い!偉い!
バジは一週間ぐらい重病人でしたが、
ビオは至って元気でberryちゃんみたく
あたしも押さえつけんのに大変だったなぁ。

berryちゃんってビオと一緒で首が長くない?
長い子は首が太くなるのかなぁ?
でもまだまだやっぱりパピちゃんが残ってるよ。
berryちゃんのお腹のお毛々が
チュルチュルなんが赤ちゃんみたいや~ん(*^^*)

2009/03/25 (水) 23:17:15 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

本当だ~~~首大きいですね~~
その小さい胴回りだったら首はもうちょっと
小さいですもんね~
避妊手術!!!
小さいからだでがんばったね~
うちもしたいけどパパがだめって言うのよね。
昔の人だから。自然にまかせたいみたい。
私はしたくてしたくてたまらないけどね。

2009/03/26 (木) 22:51:16 | URL | オリバジのママ #- [ 編集 ]

berryちゃん…蘭丸と同じくらいのサイズなのに、体重がはるかに軽い(涙)
手術後がとってもキレイですね
きっとすぐに傷が見えなくなりますよ

2009/03/26 (木) 23:45:14 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]


さっきもどぉ~も(笑)
いつもどんな時もチャカチャカなberry
この2日間限定で少しは大人しく・・・
その後完全復活まで早い事(爆)
元気が1番!!
傷口もめっちゃ綺麗ですでに薄かったよね~

週末・・・桃の体力は持つのか!?
そしてCHOCOに何回引っかかれるか!?
こわ~っv-39

2009/03/30 (月) 01:37:50 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ
胸まわりはだいぶたくましくなってきましたよ^^
やっぱり、ミニチュアらしい・・・
耳と尻尾の黒毛は残りそうな感じ♪
希望としても残ってほしいなぁ~って・・・

2009/04/07 (火) 16:59:13 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ
あの、チャカチャカな性格は治らないみたい^^;
エリザベスねぇ~あたしもCHOCOの時、足に青あざできた^^;

2009/04/07 (火) 17:00:54 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
ありがとっ♪
もうだいぶ傷きれいになってきたよ^^
若いっていいねぇ~回復が早い!(笑)

2009/04/07 (火) 17:01:46 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ぷりままさんへ
剃られた毛も少しずつ生えてきてチクチクしてます^^;
こんなにも傷口を気にしない子がいるんだってビックリしちゃいました^^;

2009/04/07 (火) 17:03:06 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かおるさんへ
美空ちゃんの麻酔きかなかったメールもかなりビックリしましたよ!!
なんかすごい姉妹ですよね^^;
きっとまた美空ちゃん成長してるだろうなぁ~
次会うの楽しみにしてます♪

2009/04/07 (火) 17:04:43 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
エリザベスつけようかなぁ~って迷うこともないぐらい傷口気にしなかったんで、こっちもラクでした^^
どちらかっていうと、腕についてたガーゼの方が気になったみたい(笑)

2009/04/07 (火) 17:06:02 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
ばれました??
首長いんです・・・3段階ぐらいで伸びるんです。
普通にしてるときに太さ図ると伸びるための皮が収納されてるから太いのかなぁ~とか・・・
ビオちゃんも長いですよね^m^

2009/04/07 (火) 17:07:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆オリバジのママさんへ
避妊は賛否両論ですよね。
手術はかわいそうだと思うけど、やっぱり病気とかのことを考えると・・・
どちらがいいとは言いきれないですもんね。

2009/04/07 (火) 17:09:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ
えっ?蘭丸ちゃんとサイズ同じですか?
体重が違うって・・・毛の量も遥かに違う・・・
蘭丸ちゃんの毛分けてやってくだされ。

2009/04/07 (火) 17:10:46 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃんへ
あっ!どーも!!
ちゃかちゃかだけど、あなたのマウスにberryって名付けるのはいかがかと(笑)
桃もいっつも相手してくれてありがとねぇ~♪

2009/04/07 (火) 17:14:18 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


