

--.--.-- | | スポンサー広告

HAPPY DAY

復活しました
データが消えるのも10万近いお金を払うのもいやでなんとか気合でPCを復活させたものの
本調子じゃないの汗とかどうしたもんか・・・
調子のいい間に3記事同時UPさせていただきました顔文字51

まずは・・・すっごく長くなっちゃいましたが・・・

待ちに待ったこの日のことを

可愛い子達とデートのためドッグカフェwithさんへ
そのかわいこちゃんの1wanはあのそっくりさんニコッ♪


ピンクのフワフワを着てる時点でいつの話だよって感じだけど´・ω・`





200941712.jpg

チワワの市と絵文字名を入力してくださいそっくり姉妹の美空ちゃん

実は、初めて会ったときにうれしさのあまりあたし浮かれてて、美空ちゃんママさんの連絡先を聞くのを忘れちゃったんですよ顔文字44

帰ってきてからすごく後悔して、おもいきって「もしよかったら連絡ください。」ってラブレター書いてwithの店員さんに渡しておいたんです。

渡すときに「ママさんって最近くるの?」って聞いたら「初めて来られたんです。」って言われたので気長に待とうと思ってたら意外と早く連絡が来たのでうれしくてうれしくて・・・
だから2度目ましてのときもかなり舞い上がってました顔文字37

そんなことは本犬たち知る由もなし

せっかくの2ショットも撮らせてくれない始末jumee☆faceA76

ま、基本ジッとしてることが無理な絵文字名を入力してくださいだし、その姉妹ちゃんだもんね笑

抱っこしてやっと撮れたんだけど・・・
200941711.jpg

この絵文字名を入力してくださいのやる気のなさそうな顔美空ちゃんはめっちゃかわいいのに・・・

フリースペースに入れてみたんだけど、その様子は動画で絵文字名を入力してください

*音でるので注意です*




はい。まったくからみなしjumee☆faceA69もうちょっと慣れれば一緒に遊んでくれるのかな・・・

ラインライン


で、↑の時に着てたピンクのフワフワを美空ちゃんママさんがかわいいって言ってくださり、おそろいで作ってみたんですぺろりてへ

ただ、これを渡すとき3月だったのにものすごく暑くなっててもうモコモコは無理だろうな・・・ってことでもう1着も作って一緒に渡したんです。

200941714.jpg

肝心のお洋服切っちゃった汗とか

お渡しするときは、ゆっくりしたかったので、チワワちゃんのおうちに集合したんですけど、前回たこ焼き作ったときに、SPICEのヒカルさんから外パリ、中トロ~リのたこやきの作り方を教えてもらったのでその方法で作ってみました顔文字31

うん。大成功ヒカルさんありがとうです
今までのたこ焼きで一番おいしくできました顔文字30




たこ焼きを食べるだけ食べてから撮影会開始

本当何十枚って撮ったんですけどまともな写真なしjumee☆Feel Depressed4これも微妙な距離感kao06もっともっと時間が必要みたい2WANがんばれ



そだっキラキラ(オレンジ)最後にピンクのモコモコを着てる美空ちゃんハート
20094178.jpg






2009.04.20 | | コメント(24) | Go out

コメント

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆

2009/04/21 (火) 14:46:17 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

richiちゃん(*´∇`)ノ おひさ~♪
berryちゃんすっかり大きくなったね。
でもまだまだパピコ顔かな?
早くもソックリさん発見だなんていーなー♪
メッチャ似てるもんね☆

2009/04/21 (火) 19:10:40 | URL | ちはる #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。

richiさん、こんばんは~
元翠です。この度blogとHNを変更して戻ってきました。
年賀状までいただいていたのに、実家にながいこと滞在していて、こっちに戻ってきた時にはすでに、7日過ぎていたので、年賀状をお出しすることも出来ず・・・
申し訳ありませんでした(汗)
年末に妹に子供が生まれるなど、忙しい日々でした。
久しぶりにお邪魔してみたら、家族が増えたんですね。
berryちゃん、すっごいべっぴんさんですね~(*^_^*)

私もライムも元気です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そそ、こちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/04/21 (火) 19:38:23 | URL | 苺姫 #t.n/EWPc [ 編集 ]

すごい!自力で頑張ったのね
PCってお直しも高いもんねぇ

ピンクのふわふわがとても可愛いから
季節なんていいよニャハハ(*^▽^*)berryちゃん
とそっくりな美空ちゃん
本当!横を向いた感じなんてよーく似てるわ
なんかうれしくなるのわかる!
私も我が家のラッキーとWITHのプリンちゃん
に会った時は感動だったもの
たこやきパーティも大成功だったんだねv-221

2009/04/21 (火) 19:46:42 | URL | くう #- [ 編集 ]

今、思うと…はじめてお会いした時、私すっごく緊張と舞い上がってしまってて…多分、声が裏返ってた(笑)

ピンクのモコモコパーカーとHeartの洋服めちゃ可愛いのありがとう♪
3月、寒い日続いたし美空いっぱい着ました。

タコ焼き、めちゃ美味しかった!!あれから、タコ焼きにはまってます。
自分では、作れませんが…。
richiさん、いつもありがとうです(*^ω^*)

2009/04/21 (火) 22:16:18 | URL | かおる #- [ 編集 ]

おっかえり~
ってまだ本調子じゃなさそうね。
今のうちにデーターのBUしといたほうがいいよぉ~

で、そっくりさん。
ほんとに似てるね。大きさも同じくらいなの?
berryちゃんの方が耳が長い気がするけど。
ってberryちゃんあれから成長したのか??

2009/04/21 (火) 22:17:55 | URL | かのん #- [ 編集 ]

ヨカッタデス(^∇^*)

メールを確認して取り急ぎ来ちゃいましタ☆
よかったですね!
berryちゃんが家族に加わってからの日々が今までよりも更にほほえましかったので、出来ればデータ生き残っていてほしいなあと思ったものですから…
また改めてメールをさせて頂きます♪
でもホントほっとしましたァ♪♪

2009/04/22 (水) 05:43:41 | URL | pikuri #USanPCEI [ 編集 ]

richiさん、お久し振りです♪
CHOCOちゃんに可愛い~妹のberryちゃんが家族に加わって、とってもにぎやかねv-343

ブログお引越ししました、
お手数ですがリンクの変更お願いします☆

2009/04/22 (水) 17:50:59 | URL | Chocoママ #- [ 編集 ]

おめでとう~まずまずお金かからなくって良かったわ~(^^)v
あいこママのパソコンも中古で買ったものだから。。。何時壊れるかドキドキものですーー笑
データーとっておいたほうが安心だよね~・・・うん、そうしょうーー!(^^)!

2009/04/22 (水) 17:52:29 | URL | あいこママ #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^ー^)ノ
berryちゃんおっきくなりましたね~(^▽^)
モコモコのお洋服、richiさんの手作りなんですか?
ピンクのチェックのもですよね?
すご~いっ(^▽^)/
こうして姉妹でおソロ着たり
交流があるのって嬉しいですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
一緒に成長も見れるし・・・(^ー^* )フフ♪

2009/04/22 (水) 20:57:08 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

ホントだ~!
berryちゃんと美空ちゃん、からみがないしビミョーな距離感もあるね~!
でも近くに住んでたらいつでも会えるし、何度も会ってたらそのうち仲良くなれるかな~(o^∇^o)ノ
ヴァニも先日、いつもの撮影会で半年振りにママ違いの兄姉に会いました~!
前に会った時は吠えなかったのに今回吠えちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
半年もたつと忘れちゃうのかな~(^▽^;)


2009/04/23 (木) 01:45:45 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

べっこぉ~v-238
そりゃ~べっこの姉妹ちゃんですもの~
大人しく写真撮らせてくれるハズがない(笑)
美空ちゃんもマイペースな感じがたまらなく可愛いわぁ♪
動画撮影中にCHOCOが呼んでますよ!!
そして・・・市さん・・・そのせつはどぉ~も(爆)
気長に距離を縮めたいと思ってますので
お手柔らかにv-16

2009/04/24 (金) 02:25:55 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆らりさんへ
復活おめでとうです♪
あたしも復活したつもりが全然更新できてない^^;

2009/05/21 (木) 13:47:26 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ちはるさんへ
おひさです♪
うんうん。berryもうすっかりミニチュアちゃんサイズになったよ。
CHOCOと変わらないもん^^;

2009/05/21 (木) 13:48:41 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆苺姫さんへ
こんにちわぁ~こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
ブログ変更しておきます♪
そうなんですよぉ~増えちゃいましたv
これからもよろしくです♪

2009/05/21 (木) 13:50:24 | URL | richi #- [ 編集 ]

くうさんへ
めっちゃお金かかるって言われたんで必死でしたよ^^;

うん。ラッキーくんとプリンちゃんそっくりですよね。
色具合とか^^
この子たちも一瞬わからなくなることがしばしば・・・
毛分量だけberryが少ないからそこで判断(笑)

2009/05/21 (木) 13:52:49 | URL | richi #- [ 編集 ]

かおるさんへ
お互い緊張してたんですね^m^
今となっちゃ笑い話♪
お洋服もうちっちゃいでしょ??
berryも美空ちゃんもすっごく成長したもんね^^
また、作るね♪
たこ焼きパーチーもまたしよ。あっ!その前に
ドッグランだね☆

2009/05/21 (木) 13:54:29 | URL | richi #- [ 編集 ]

かのんさんへ
もう、必死でBUしましたよぉ~何時間もかかって泣きそうだったけど・・・

berry成長したよ。大きさもさほど変わらないかなぁ~
でもね、毛が・・・また、うちのこ貧毛ちゃんみたいよ(泣)

2009/05/21 (木) 13:55:55 | URL | richi #- [ 編集 ]

pikuriさんへ
メール本当ありがとうございます。
うれしかったです♪
なのに、バタバタして更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
また、遊びにきてください♪

2009/05/21 (木) 13:57:19 | URL | richi #- [ 編集 ]

Chocoママさんへ
お引っ越しされたの??
変更しておきます♪

berryが加わって本当毎日バタバタにぎやかです^^
多頭飼いいいですね♪

2009/05/21 (木) 13:58:26 | URL | richi #- [ 編集 ]

あいこママさんへ
うんうん。データはとっておいたほうがいいです♪
あたし、HDDに入れる+CDに焼きましたv
これからもよろしくです^^

2009/05/21 (木) 13:59:38 | URL | richi #- [ 編集 ]

りえさんへ
うん。不器用なりにがんばって作ってみた♪
やっぱり、おそろいのお洋服きて、一緒に遊んでる姿をみると癒されますえねぇ~
でも、berryと美空ちゃんがおそろいのお洋服で歩いてると一瞬分からなくなる時があるの(笑)

2009/05/21 (木) 14:01:14 | URL | richi #- [ 編集 ]

Emiさんへ
半年ぶりだとわすれちゃうのかな??
berryと美空ちゃんはおんなじおなかからでてきたのに
お互い兄弟ってわかってないみたいだし・・・
わかんないもんなのかなぁ~^^;
あんなに似てるのに。

2009/05/21 (木) 14:02:54 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃんへ
コメントで市に挨拶って・・・
いじわるするからうなられるんやって。
って、そんなあたしも蘭を見るといじめたくなる(笑)
それぐらいかわいいってことにしておいてぇ~


2009/05/21 (木) 14:04:38 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


