

--.--.-- | | スポンサー広告

100kmウォーキング2

すっかり寒くなりましたね。
こっちでもあられが降ったりと天気が悪い日が続いてます。
CHOCOもberryもストーブの前でたまにこげくさいです顔文字12


今日は100kmウォーキングの続きです。

次の日も早起きしてお母さん達と連絡を取り合いながら家で待機。
なんせ、ゴール地点は家から車で2時間かかる場所
いきなり迎えにいける距離じゃないんですよねぇ~




20081042.jpg

だいたいの時間がわかったので早めに出て渚ドライブウェイでひと遊び��

CHOCOもボールで遊んでたんだけど、前の日と違いこの日はめちゃくちゃ寒かったんで
早めに切り上げゴール地点の七尾食彩市場へ

20081041.jpg

















これまた妹たちと連絡とりながら市場の中を見学。
ゴールしそうになったら連絡してね。ゴール前に待機するからっていってるのに
気付いたら向こうから歩いてくる妹の姿を発見



慌てて太陽を抱えてゴール地点まで走りましたよ

2008104.jpg






なんとか妹のゴールは見届けることができたんですが、よくみるとお母さんがいない

妹曰く最後の休憩ポイントで弱音を吐いてたけど、ココまで来てリタイアすることはないだろうと思い、置いてきたって。
1時間ぐらいは来ないと思うよ。って聞いたのでいったん車に戻り休憩してたんです。
でも、richiがトイレがしたくなってウロウロとしてるとお弁当を持ったお母さんに遭遇
思わず「なにしとるん?」って言ってしまった
お母さん曰く、妹に置いてかれたのが悔しかったのでマッサージしてもらってから走ったみたい
なのに、ゴールしたら誰もいないし・・・って��




まぁ~二人とも無事ゴールできたということでよかった。よかった顔文字17

1日半がかりで歩いた100kmウォーキング途中脱落者もいっぱいでたみたい。
お母さんは妹の存在にかなり助けられたと言ってました。
それで、来年は家族みんなで出たいね。って・・・顔文字12

また出るんかい絶対あたしはでませ~ん



2008.11.25 | | コメント(14) | CHOCO

コメント

続き、めっちゃ楽しみにしてたよぉ(*^o^*)
100kmウォーキングってすんごい興味あったし!
凄いなぁ。無事完走?完歩??したんだね!
妹さんも凄いけど、お母さまが素晴らしい!
ゴールの瞬間は誰も見てなかったみたいだけどね(* ̄m ̄)
で、来年は家族でね(笑)

2008/11/25 (火) 17:56:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

家族で歩くと勇気をもらえるから
いいよねぇ
お母さん頑張ったのね
ちゃんとマッサージも受けてv-10
richさんはお買いものしたりで時間を
つぶしてたのかな?
私もそのくちだと思うわv-356
でもちゃんとフローもしてえらい!!
お弁当を持って帰ってきたお母さんv-357だわ^^

2008/11/25 (火) 21:21:21 | URL | くう #- [ 編集 ]

ふうぅ~1日半のウォーキングお疲れ様でした!!
そうよね~、七尾はすぐに行ける距離じゃないものね。
お母さんお弁当を持ってゴールしたのよね?
お腹が空いて食べながらゴールしたかと思っちゃった・爆!!

2008/11/26 (水) 21:33:50 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

100kmウォーキング♪
本当にお疲れ様でした~!!
100kmってどの位の距離なんだろう~?と
全然検討も付かないけれど、とにかく途方もない距離ですよね!!
無事に完歩されて、お母様も妹さんも
凄いです~!!
私もクッキーとプリンと一緒だったら
頑張れるかも~♪
でもワンコなしじゃ30分も歩くのが
嫌いなのです~(*≧m≦*)ププッ

2008/11/26 (水) 22:16:58 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

ちょっと信じられない距離だわ!
お母さんすごいね。妹さんも。
RICHIさんはぜったい参加しないのね、私の信条と同じだわ。笑。

BERRYちゃんもすくすくのようでなによりです。
サル顔残る仔もいるけどー、どうなるかしらね。

2008/11/27 (木) 23:14:30 | URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

お母さん&妹さんお疲れ様でした☆

来年、richiちゃんも出てみれば~?
走らなくていいんだし、天気がよければ気持ちいいんじゃない?
私はやってみたいな~♪

2008/11/28 (金) 12:48:32 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

見事ゴール!!すげ~っv-218
では来年は私も?って・・・やっぱトレーニングは必要よね(汗)
お弁当持った母に「何しとるん?」って(爆)
さすがはrichi母&妹!!
色んな意味で強いわぁ~v-91

2008/11/28 (金) 22:14:15 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆ゆか(ココまま)さんへ
勘弁してください。
来年出ませんよぉ~とかいいながらNO!と言えない
A型。。。
出てるかも^^;

2008/12/03 (水) 17:46:53 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
市場で買い食いしたりして時間潰してました^m^
お弁当はね、ゴールしたら貰えたみたい。
でも、ゴールしたとたん食べる気力までなくなった
みたいなんですけど^^;

2008/12/03 (水) 17:50:40 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆らりさんへ
お弁当はゴールした人に配られるみたいでそれをもちながらウロウロしてたの^^;
参加者の為に所々の休憩ポイントで食べ物やお水が出たりはしてたみたいでお腹はすいてなかったみたい 笑

2008/12/03 (水) 17:52:21 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ぷりままさんへ
100kmrichiもCHOCOと一緒なら歩けるかなぁ~
いや。先にCHOCOがバテて抱っこを要求するから
荷物が増えて苛つきそうだわ 笑
WAN抜きは家の近くのコンビニさえ車で行こうか悩んじゃう。

2008/12/03 (水) 17:56:23 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆アデリーさんへ
車でも何時間もかかる距離。絶対歩けないわ^^;
猿頭残る子もいるのよねぇ~
でも、じょじょに薄くなってきてるの^^

2008/12/03 (水) 17:58:20 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
やめてぇ~!!!
今年で何回目だったか忘れたけど、天気に恵まれたのは
今年が初めてなんだって^^;
ゴールした後ザーザー降りになったし・・・
そんなの無理だわ。。。

2008/12/03 (水) 17:59:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃんへ
みなからあの母の血を充分受け継いでるよ!ってよく
言われるけど・・・やだぁ~!!!!
姫婿ちゃんも来年参加??
迎えに行ってあげるね 笑

2008/12/03 (水) 18:01:25 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


