

--.--.-- | | スポンサー広告

みんなで鍋

�G���������͂��Ă�������の術後しばらくしてマケおかん&姫婿ちゃんから鍋のお誘いがあったのでもちろん参加で顔文字51

マケおかんが仕事中に買い出しして、鍋の準備と思ったんだけど、あまりに外が天気よかったのでみんなでお散歩にjumee��walkdog1


←この写真�G���������͂��Ă�������じゃないみたい・・・




�G���������͂��Ă�������は初めてのロングリードつけて放牧��


最初は�G���������͂��Ă�������の後ろついて回って跳び回ってたんだけど、そのうち草食べてばっか�L��֥�M


�G���������͂��Ă�������はあいかわらず、おもちゃ投げて攻撃をあたしじゃなく姫婿ちゃんに要求��
しばらくしたら小学生がいっぱいになってきたのでそそくさと逃げてきたんだけど・・・
子供が苦手な子ばっかりなもんで�K�[��





マケおかんに鍵を借りて先に家におじゃまして鍋の準備

20094175.jpg

それも終わると勝手に集合写真撮ったりと時間を潰し、マケおかんの帰りを待ってました顔文字25

今回の鍋は鶏ガラ味の野菜鍋

明太子もたっぷり入れて栄養満点顔文字47

締めは残りのスープにラーメン�؂��

それもペロッと食べてまた、アイスつまみながらワン達とおもちゃで遊んだり、TVみたりまったりjumee��faceA4




200941719.jpg

ワンたちも最後はみんな寝てたねkao01


2009.04.20 | | コメント(4) | Go out

コメント


この日もお疲れさん!!
鍋も美味しかったけど・・・
やっぱ米がバカうまやったやろ!?
んっ・・・我が家のご飯がまずいだけか(汗)
CHOCOもべっこも遊んでくたびれて(笑)
でも1番くたびれたのは間違いなくマケやね(爆)

2009/04/24 (金) 02:29:23 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
米ねぇ~姫婿ちゃん家のジャー変えたら??(笑)
鍋いいねぇ~でも、もう熱いから次はasikoさんの家で流しそうめんっていかが??
竹切ってくるわ。

2009/05/21 (木) 14:06:32 | URL | richi #- [ 編集 ]


次回asikoさん宅で明太もんじゃ開催予定やよん(笑)
だから・・・竹はいらんやろぉ~(爆)
しかも・・・そうめん嫌いなのに~v-17

2009/05/25 (月) 23:12:30 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
うん。きのう聞いた^^
いつする??そんでもってもんじゃじゃ腹ふくれんって言ったらおにぎり作ってくれるって(笑)

2009/05/26 (火) 13:32:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


