

--.--.-- | | スポンサー広告

8ヶ月だよ。

20094223.jpgきのうで�G���������͂��Ă�������������8ヶ月になりました顔文字37Brilliant.

病気1つせず、元気にマイペースに成長してますニコニコ。 横向き


成長も止まったみたいなんですが、一応計測





20094222.jpg

首からしっぽの付け根まで 32cm(±0)
胴回り 32.5cm(±0)
体重 3250g(+200g)
足の長さ 11cm(-0.5cm)
マズル 5.5cm(-0.5cm)

ほとんど変わりなし
足の長さは前回の計測ミスか?胴回りにお肉がついてきたのかな?
マズルも計測ミスかなぁ~
体重は増え続けてるみたいだけど、まだまだ、ほっそこい。
だから胴長がやたら目立つんだよね顔文字43


そんな�G���������͂��Ă�������さん。
遊んでて興奮がMAXになると背中の毛が逆立つの�����o��
初めてみたときはビックリしたんだけど、たまにいるみたいねjumee��faceA2
とりあえず、動画をどうぞ
一瞬ですよぉ~羅琉 ニヤリ

*音でます*


DSCF0595
by richi



興奮したときって、めちゃくちゃ走るの早くなって動くの止まると同時ぐらいに毛が元通りに戻っちゃうから写真にはおさめられないし、動画もやっと姫婿ちゃんに撮ってもらったの�L��֥�M


飼う前からいい度胸してるなぁ~とは思ってたけど、ここまで変な子だとわ�I�I
ずっと、みてても飽きないですよ��





2009.04.23 | | コメント(12) | berry

コメント


べっ子8ヶ月おめでと♪
逆毛を立てたい時は呼んでね(笑)
しかし時間が経つのは早いねぇ~
そろそろ合同お誕生会の準備でもするかい!?
我が家のもんもも成長止まったかな?
そろそろ計ってみっべv-16

2009/04/24 (金) 02:17:31 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

8ヶ月おめでとう(*≧∇≦*)
ん?背中の毛が逆立つのって珍しいの??
我が家のココもめっちゃ逆立つよー。
みんな逆立つんだと思ってた^^;

2009/04/24 (金) 09:42:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

べり子のエンジェルの翼はかわいいね
悪魔の翼だったりして・・・笑

あっ・・・これわたしじゃん・・・

2009/04/24 (金) 11:29:45 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

オホホォ~(*≧v≦)
なんと!ビオと一緒です(*^m^*) ムフッ
ビオも興奮するとberryちゃんと
同じトコロが逆立つよ!
家でも服を着せっ放しだから
あんまり目にした事はないんだけど、
ブリーダーさんから教えて貰いました。

berryちゃんはホントにハイパーだよね。
ビオと言い碧衣ちゃんと言い
下の子はみんなハイパーなのかな?
berryちゃんとビオって体型もそっくしだよね。
このまま元気に1歳を迎えてね。

↓たこ焼き作ってくれたんだぁ(≧∇≦)
(人・v・ァリガチュッ**)
でもレシピはM氏なのだぁ。

2009/04/25 (土) 01:46:01 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

berryちゃんちっこいねぇ
でも・・長い。
うちと同じじゃん!
ホントにょろ族なんだよねぇ。
でも・・毛は逆立ったことないような?
見ていないだけか??

2009/04/26 (日) 17:16:55 | URL | かのん #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
まだ計ってないでしょ?!
もんもマジ大きくなったね。
きっとCHOCOと体重変わらないんじゃない??
毛逆立てるのはやっぱり姫婿ちゃんじゃないとダメらしい・・・

2009/05/21 (木) 14:09:30 | URL | richi #- [ 編集 ]

ゆか(ココまま)さんへ
逆立つの珍しいよ。
だって、CHOCO逆立たないし、他の子でも見たことないかも。
初めて見たとき、本当ビックリしたもん^^;

2009/05/21 (木) 14:11:01 | URL | richi #- [ 編集 ]

make*oknへ
絶対悪魔だと思う。
この一瞬だけ、周りにいるワンコ全部に体当たりするもんねぇ~迷惑なやつ(笑)

2009/05/21 (木) 14:12:05 | URL | richi #- [ 編集 ]

ヒカルさんへ
おっ!ここにも逆立つ方が(笑)
同じ歳の桃と遊ばせるときは、洋服穴あくぐらい遊ぶから
裸ん坊で遊ばせることが多くて、そんときよく逆立ってる。
本当下のコってハイパーな子が多いねぇ。
下のコ集めて遊ばせたらどんなことになるんだろ??

2009/05/21 (木) 14:14:35 | URL | richi #- [ 編集 ]

かのんさんへ
本当あっ!というまに胴だけ長くなってビックリ!
CHOCOとかわんないし^^;
次の計測はCHOCOと比べてみよ。
もう、洋服選びも大変だし・・・縮んでくれないかしら(笑)

2009/05/21 (木) 14:16:03 | URL | richi #- [ 編集 ]

berryチャン8ヶ月おめでとう☆
SINBAもこの前初めて背中の毛が逆立っていました♪
びっくりでしたよ・・・
でもまだうちではみたことないなー

メール返事遅くなりましたが、送りました
ごめんなさい-

2009/07/20 (月) 21:46:49 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

berryチャン8ヶ月おめでとう☆

成長ってあっという間ですよねー

それよりberryちゃん遊んでいても
背中の毛逆立っているんだ-!

SINBAもこの前1回だけたっているの見てビックリしました・・・

それ以来ないかなー

遅くなりましたがメールの返事送らせていただきました-
ごめんねすぐ気が付かなくって・・・

2009/07/20 (月) 21:52:26 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


