

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございます。

CHOCOのヘルニアについての沢山のコメント。
本当にありがとうございます。

最初はただただ、信じられなくて自分自身どうしていいのかもわからず、数日間あたしもぬけの殻状態でした。
本当にみなさんや、友達に助けられました。
改めてありがとうございます。


本当は、みなさん一人一人にお返事をさせていただきたいのですが・・・
こちらをお返事とさせてください。


その後の、報告も遅くなり申し訳ございません。
1ヶ月は安静にberryとの遊びもほどほどにって言われ、あたしが見てる間は
お互いおとなしくそれぞれ一人遊びしたりしてるんですが、あたしがPCに向かってると
遊びだすんです
だから、ゆっくりPCにむかうこともできないままこんな月日が・・・�����o��
すみません。


CHOCOは最初の病院から1週間分の薬をもらい、ほぼ、ゲージ生活をしてたんですが1週間たって再度病院に行って触診してもらうと、もう薬飲まなくても大丈夫です。と言われました。
でも、あと1ヶ月は安静にしててくださいね。って。

肝心のCHOCOは痛くないし、元気いっぱいっで遊びたいのに、大好きなおもちゃは投げてくれない。
berryと遊ぼうとすると止められるで多分うっぷん溜まってるんじゃないかと�L��֥�M


少しはいいんだろうけど・・・なんとなく怖くて・・・
もうちょっと辛抱していただこうと思ってます


berryはberryでかなりマイペースな子なんで、一人ですごい勢いで部屋中駆け抜けたり、歯が痒いのか暇さえあればカジカジしてるんで大丈夫ですjumee��faceA2


あっ!でも、散歩はしてるんですよkao01
最近日が落ちるのが遅くなってきてるので仕事から帰っても少し明るいので本当短い距離ですけど
それでも、しっぽブンブン振りながら歩いてるCHOCOを見るとこれから悪化させないように十二分に気をつけていこうと思います。

いろいろ記事たまってる分は週末に更新できたらいいな・・・




2009.05.21 | | Diary

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


