

--.--.-- | | スポンサー広告

いまさらながら・・・

もう5月もあと少しで終わるというのに・・・
花見ネタ3連発jumee��sweat2Rb

かなり長いです���Ƃ�

20094223.jpg




ちょうど、満開の日と週末がかぶってくれたので、姫婿ちゃんから「asikoさんと兼六園に花見に行くけど行く?」とお誘いをうけ、行ってきましたkao01


ワンコ連れは兼六園にはNGだけど、外堀は歩けるし、そっちの方が屋台出てるの






20094101.jpg

花見もそこそこで3人分かれて各自屋台に並ぶ��
花見と言うより食べにきた感じjumee��shy2

暗かったし、ワンコ抱っこして食べ物持って人ごみすり抜けるっていう、ものすごく困難な状態でなんとか座るところを確保し、ワンコには悪いですが、リードくくりつけて、ニンだけおいしいものをほおばってました�L��֥�M

そしたら、どんどんワンコの周りに人が・・・
みんなCHOCO達のこと撮影してる��
ワンコは結構連れてる方いらっしゃったんだけど、4匹並んで座ってるのがめずらしかったのか??

20094103.jpg


食べるだけ、食べてから姫婿ちゃんのにお邪魔して、帰りしなかった団子ととうもろこしをほおばる女3人

ライン  ライン

20094223.jpg次の日は、天気もよく夕方に狂犬病注射を打ちに行く予定だったので、注射を打った後暴れないように2時間かけてお散歩へjumee��walkdog2


車でよく通る道なんだけど、川沿いに見事に桜が咲いてる場所があるの。

そこまでお散歩して川沿いグルーって一周して帰ってきたんだけど、意外と�G���������͂��Ă�������が歩けてビックリ
こんなに長いお散歩は初めてなんだけど、�G���������͂��Ă�������の時は途中抱っこせがまれたことあるし・・・

この日は2WANともがんばったね顔文字25

20094112.jpg

ライン  ライン


次の日はみんなでお花見をしました花

2009412.jpg



次から次と増えるワンちゃんとニン顔文字52

最終何ワンいたのかわかんないんだけど・・・写ってない子いたらごめんなさい


まずは、お弁当を食べちゃってから遊ぼうってことでワンたちには我慢していただき、ニンのおいしい時間へは-と

20094123.jpg


それからたっぷり遊んでもらいましたkao01
みんなリード絡まりまくり

こんなにいっぱいで遊ぶときはやっぱりランいかなきゃダメだね
20094121.jpg

最後はやっぱり、花見ということで桜バックに記念撮影でしょjumee☆camera2b

20094122.jpg

終わり顔文字31







2009.05.26 | | コメント(2) | Go out

コメント

CHOCOちゃん元気になって良かったね。
走ってる姿に感動です(゚ーÅ) ホロリ
これでberryちゃんもCHOCOちゃんに
いっぱい遊んで貰えるね。
まだまだ怖いとは思いますが、
とりあえずは一安心ですね。

RODYのパーカーおそろだぁ。
お花見のお弁当美味しそぉ~!
berryちゃん飛行犬になってるし(*^m^*) ムフッ

2009/05/27 (水) 21:37:44 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
ありがとうです^^
CHOCO&berryも前にも増して激しいです^^;

RODYのパーカーこの日でお腹まっくろくろ・・・

2009/06/01 (月) 16:26:13 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


