

--.--.-- | | スポンサー広告

休日のランチ

今日は2つ記事書きました�y���b

2009413.jpg
これまたいつの話かな���Ƃ����Ƃ����Ƃ�

姫婿ちゃんとランチしに、UNICさんへ



UNICさんは外に塀で囲われてるお庭があるからランチが出来上がるまでそこで遊ばせてもらいました�j�R�j�R�B�@����

20094131.jpg

天気もよかったし、みんな楽しそうjumee��faceA2Brilliant.

しばらく遊んでるとお店の人に「できましたぁ~」って呼ばれるの
20094132.jpg
richiはたけのこご飯と豆腐ハンバーグセット&デザートで�؂��うまうまでした顔文字51




2009.05.26 | | コメント(14) | Go out

コメント

richさん♪たけのこご飯がランチにあるなんて~衝撃ですわv-425
ランもついてていいじゃな~い
お天気いいから気持ちよさそうよ

CHOCOちゃん幸いにも軽い段階での発見
これからは季節の変わり目などに
注意しながらいつもどおりにしてれば
大丈夫よ
実はラッキーもヘルニア持ちなのよv-356

2009/05/26 (火) 15:12:28 | URL | くう #- [ 編集 ]

CHOCOちゃん経過が良さそうで安心しました~
お散歩もOKだし、無理しなければ大丈夫ですね♪
今はberryちゃんとも遊べてるのかしら?
きっと2わんちゃんとも一緒に遊びたいって思ってますよね( ´艸`)

ここのお店いいですね~
お料理が出来るまで遊んでられるんですね。
しかも呼びに来てもらえるし(^_^)v
richiさんの選んだランチはヘルシーでとっても美味しそうです♪

2009/05/27 (水) 20:31:07 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

たけのこご飯に豆腐のハンバーグなんてヘルシーですね。
お庭がrun状態でご飯が出来たら呼んで貰えるって、
なんだかお友達のお家に来たって感じぃ。

ハワイアンのカフェマットもオソロだぁ~(笑)

2009/05/27 (水) 21:42:23 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

berryちゃんお顔がなんだか大人になったね
^^
ランチができるまでお外で遊べるなんていいな、いいなー。
タルトは何のタルトかちら??

2009/05/30 (土) 15:36:27 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

はじめましてi-179
チョコですi-194

おなじ名前ですね★
とってもかわいいのでついコメントしてしましましたi-233

よかったら、私のブログにもきてくださいね♪

2009/05/31 (日) 17:12:30 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

遊んでて、ご飯できたよぉーって呼ばれるって家みたいだね(*^m^*)
ラン付きのカフェはワンコも楽しめるからいいよねぇ♪
豆腐ハンバーグ美味しそう(*^o^*)
ケーキは、キャラメルソースがかかってるのかな??めっちゃヨダレが!ジュルジュル~!!

2009/06/01 (月) 14:53:44 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

☆くうさんへ
ここね、日によってメニューが変わるの。
だから、毎回楽しみ♪

ラッキーくんもヘルニア?!
やっぱり季節の変わり目はきをつけなきゃなんですね。
アドバイスありがとうございます^^

2009/06/01 (月) 16:15:58 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ
ありがとうございます^^
うん。今は2wanで遊んでます♪でも、やっぱり激しくなってくると止めちゃいますけど^^;
お散歩もちょっとずつ距離増やしてるんです。

本当この店、おうちみたいでラクなんですよぉ~
天気いい日は最高ですv

2009/06/01 (月) 16:18:27 | URL | richi #- [ 編集 ]

ヒカルさんへ
おそろいっぱい(笑)
ハワイアンCHOCO一人の時はちょっと大きいかなぁ~って思ってたんだけど、berryが増えたらちょうどよくてよく使ってます♪うすいから持ち運びラクだし^^

こちらに遊びにこられたさいはぜひこちらのお店へ(笑)

2009/06/01 (月) 16:20:31 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
このケーキね・・・覚えてないの(笑)
たしか、チーズケーキ系だったと思うんだけど・・・
でも、ここデザートも毎回メニュー変わるしおいしいの♪

2009/06/01 (月) 16:21:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆チョコさんへ
コメありがとうございます^^
ワンちゃんが同じ名前なのかな??
ぜひ、遊びにいきます♪

2009/06/01 (月) 16:22:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ゆか(ココまま)さんへ
そうそう。本当おうちみたいでね、お客さんも常連さんばかりだから落ち着くしお気に入りなの♪
ケーキはね、覚えてないんだけど、多分キャラメールソースだね(笑)

2009/06/01 (月) 16:24:13 | URL | richi #- [ 編集 ]

今更~♪
最近行ってねぇ~なぁ~(笑)
甘いもん食べに行こうっさv-16
確かケーキは・・・バナナチーズケーキだったハズ!!
↑これまた今更(汗)

2009/06/08 (月) 03:27:49 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
えぇ~そうだったかな???
それあなた食べたのじゃなくて??
ってか、今更いいよ 笑

2009/06/12 (金) 18:08:18 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


