

--.--.-- | | スポンサー広告

9ヶ月

UPが遅くなっちゃったんですが、5月22日で�G���������͂��Ă�������9ヶ月になりました�j�R�j�R�B�@����

20094224.jpg

計測もちゃんとしましたよぉ~���u
今月は結構体重の波があったかなぁ~



20094227.jpg

首から尻尾まで長さ30.5cm(-0.5cm)あれ??

胴回り31.5cm(-1cm)あれ??

足11.5cm(+0.5cm)のびたぁ~

体重3350g(+100g)

一時期動きすぎで体重が3150gまで落ちてビックリしたんだけど、また徐々に戻りつつあるみたいkao04

�G���������͂��Ă�������はひょろいけど、決して骨が触れるガリガリちゃんじゃないのむしろ筋肉とお肉で骨探さないとさわれない

20094225.jpg

もう成長もとまってるみたいなので、今月は�G���������͂��Ă�������と比較してみようと計ってみました顔文字34

20094226.jpg


首から尻尾までの長さ32.5cm(+2cm)

胴回り37cm(+5.5cm)

首周り22cm(±0)

体重3800g(+450g)

足の長さ14.5cm(+3cm)
カッコ内の数字はberryと比較の数字。


体重と胴回り以外ほとんど一緒
それよりもなによりも�����A��やっぱり�G���������͂��Ă�������足ながっ


さてさて。そんな�G���������͂��Ă�������さん。先週月曜日からちょっと調子が悪かったんです。
ご飯を食べなかったり、吐いたり。かと思ってたらいきなり元気になってご飯がっつり食べたり顔文字3

だからしばらく様子みてたんだけど、土曜日の朝のうんちゃんがちょっとあかっぽかったので�G���������͂��Ă�������のワクチンを打ちに行くのに一緒に連れて行ってみてもらうと胃腸炎だったんです
ちょっとバタバタしてて疲れとストレスが原因じゃないかな?�L��֥�M
その日は注射打ってもらって5日分のお薬もらって終了。
でもね、本当元気なんで心配なしです顔文字25

先生もこんなに元気なら大丈夫。って言ってたし��

2009.06.02 | | コメント(20) | berry

コメント

ベリ子ったら疲れを知らないかね
楽しいを夢中になりすぎてムリするし
そこんとこはまだまだおこちゃまなのかもね 笑

チョコ 足 ながっ!!

2009/06/03 (水) 11:16:04 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

berryちゃん、9ヶ月おめでとう~v-425
berryちゃん、すごく小さいイメージだったから、
まだ2キロ台だと思っていたんだけど、
3.35キロもあったのね!
うちのCocoaと同じくらいだね。

胃腸炎はもう大丈夫なのかな?
元気みたいだから、心配ないかな?
お大事にねv-410

2009/06/03 (水) 12:34:33 | URL | Chocoママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/03 (水) 16:00:26 | | # [ 編集 ]

CHOCOちゃんも小さいような気がしていたけど。
比べると大きく感じるね。
やっぱり小顔ちゃんだからか?

うちはね・・
手術後のせいもあって体重が増加傾向。
それはいいけど急に増えるのは負担も大きいし。
今セーブしとりますぅ
元の体重近くに一旦戻したいっす。

2009/06/03 (水) 16:13:56 | URL | かのん #- [ 編集 ]

berryちゃん9ヶ月(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
スクスク育ってホントにイイ子だな。
でもでも胃腸炎って大丈夫?
そんなにハードに過ごされてたんですか?
胃腸炎なら3日もお薬飲めば大丈夫だから、
早く良くなってね(*^^*)

CHOCOちゃんはチックンだったんだね。
偉い!偉い!
うちも今日夕方からバジのチックンです。
最近は足長のダックスちゃんが多いよねぇ。
うちはビオが足長胴長です(笑)

2009/06/03 (水) 16:37:48 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

berryちゃん、9ヶ月おめでとう^^
CHOCOちゃん足長いな~

胃腸炎は大丈夫ですか?

2009/06/03 (水) 20:31:35 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

berryちゃん9ヶ月おめでとう♪
ほんと成長するのって早いですね
SINBAももう10ヶ月
ミニチュアらしく体重も4300kgもありますぞ

今度一緒にお散歩したいですね~
是非宜しくです

2009/06/04 (木) 11:51:20 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

9ヶ月たったね~(*^ω^*)
berryちゃん、体調悪いの治ってよかった!!
さすが回復早いね!!

美空もすくすく成長してるよ♪
今度、美空を見た時びっくりしないでね(^O^)

2009/06/07 (日) 13:32:52 | URL | かおる #- [ 編集 ]


お主・・・いつの間に(笑)
べっこぉ~復活&9ヶ月おめっとさん♪
やわら初めてのお誕生日が近いし、
合同誕生会ケーキ注文でもしましょ☆
それにしても・・・CHOCO姉さんったら
やっぱ足長過ぎでは!?(爆)

2009/06/08 (月) 03:24:04 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

berryちゃん9ヶ月おめでとう♪
あっというまに大きくなったね~。

胃腸炎だったんだ・・・。
この時期体調崩す仔多いよね?
我が家のまあや様も、去年まで毎年6月に膵臓炎になってました。
どうやら膵臓が弱いみたい。
お薬で治る程度なんだけど。
でも、本人もしんどいだろうから、berryちゃんも早く治るといいね~

2009/06/10 (水) 12:10:32 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

9ヶ月おめでとう~♪
胃腸炎は大丈夫かな~??
でも元気いっっぱいとの事だから、
安心しました~!!!!
クッキーもね、足長いのよぉ~!!
足の付け根から計って、15cmあるのよ。。。くっきーの場合はマズルも短いし、頭も横広がりだし、耳も短いし、絶対チワワちゃんが混ざっているよぉ~って良く言われるんだけれどね~(*≧m≦*)ププッ

2009/06/10 (水) 22:39:47 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

make*okanへ
いや。マケも足計ったら11cmあったじゃない^m^
って、体の大きさ違うからなぁ~
いや。ベリコにしても足短い子選んだつもりなんだけど・・・にょっきぃ~って・・・・

2009/06/12 (金) 18:09:58 | URL | richi #- [ 編集 ]

Chocoママさんへ
そうそう。顔ちっちゃいし、体が異様に細いからちっちゃくみられるんだけど、実は実つまってます 笑
よく詐欺って言われる^^;

もう、すっかり元気なんで大丈夫ですv

2009/06/12 (金) 18:11:21 | URL | richi #- [ 編集 ]

かのんさんへ
あのね、子犬ちゃんの時に頭まわりちっちゃいコ選んでるから両方とも顔はちっちゃいんだよねぇ~
いや。想像では両方とももうちょっと体もちっちゃくなってる予定だったんだけど・・・^^;
ま、予定は未定ってことで 笑

2009/06/12 (金) 18:13:09 | URL | richi #- [ 編集 ]

ヒカルさんへ
もういつも通り怪獣のように元気です 笑
ちょっとね、甥っ子が帰ってきてたもんで疲れがでたみたい^^;

ん~本当は地面スレスレ??ってぐらい短いダックスちゃんが欲しかったんだけど・・・
両方とも見事に足長くなってくれちゃって^^;
berryも胴長足長です。

2009/06/12 (金) 18:15:36 | URL | richi #- [ 編集 ]

チョコさんへ
ありがとうです^^
もう全然元気だよぉ~v
CHOCOもberryも足長いから袖付き服は困らないんだけどねぇ~^^;

2009/06/12 (金) 18:16:47 | URL | richi #- [ 編集 ]

ひめさんへ
メール届いたかな??
梅雨はいちゃったけど・・ぜひぜひ一緒にお散歩しましょ♪
SINBAちゃんにも会いたいです。

2009/06/12 (金) 18:18:33 | URL | richi #- [ 編集 ]

かおるさんへ
ん??美空ちゃん成長したの??
しばらく会ってないねぇ~^^;
また遊びましょ♪早く美空ちゃんに慣れてもらわなきゃ♪

2009/06/12 (金) 18:20:10 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
着々とUPしてかなきゃ後詰まりがひどいもんで^^;
あなたもためすぎなのでは??あきらめたか??
誕生日ねぇ~ってまだ2ヶ月先だけど^^;

2009/06/12 (金) 18:23:29 | URL | richi #- [ 編集 ]

ちっちさんへ
季節の変わり目だからかな??
体調崩す子多いね。ま、berryの場合は甥っ子が帰ってきてて疲れが出ただけだと思うんだけど・・・

まあやちゃん今年は大丈夫なのかな??

2009/06/12 (金) 18:24:42 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


