

--.--.-- | | スポンサー広告

なれてくれたかな??

20096152.jpg



と、出迎えてくれたのはお友達の市kao01


ここである子と遊んだのjumee☆DaNcE2







2009615.jpg
90度の角度を保ってる彼女は・・・


絵文字名を入力してくださいの姉妹の美空ちゃん


ワンちゃんが苦手なのか、人の家が慣れないのか??

はたまた、�G���������͂��Ă�������のテンションがいやなのか��jumee��whyL


ママの側から離れてくれない美空ちゃんに、挙行突破で慣れていただきましょjumee��faceA2�Ă�


ってことで、こんな感じにしてみました顔文字47



20096153.jpg
はい。ゲージで囲ってみました


でも、これには問題点が・・・

�G���������͂��Ă�������自身もいやみたいでなかなか絡んでくれない顔文字41


そりゃそうだよね。みんな外に出てるのになんで??って感じだよね�����o��



だから・・・
�G���������͂��Ă�������も投入してみた��
20096151.jpg

ま、みんな動かないのは変わりはないんだけど徐々に慣れてきてくれたみたいなので絵文字名を入力してくださいを出してあとはひたすら観察


待ってましたそのときを
絡んでくれたの顔文字30

その様子は動画で・・・音でまぁ~す


えっっと、途中でずっこけたのが絵文字名を入力してくださいで、絡んだっていっても上に乗りたかっただけのような気もせんでもないjumee☆sweat2Rb

ん~楽しげに一緒に遊んでる動画が撮れるのはまだまだ先みたい吹き出し




2009.06.15 | | コメント(11) | Diary

コメント

ちょこんと並んでいる姿がかわいい~
けど絡み意外と少ないのね。
berryちゃんの性格ならすぐ仲良しになるのかな?
と思っていたからちょっとビックリ。
でもうちも意外と外に出るとそうだけどね。
何度も遊んでいるうちにきっと仲良しになるよねっ

2009/06/16 (火) 09:05:06 | URL | かのん #- [ 編集 ]

みんな動かないんだ~(笑)
親の心子知らず・・って感じねv-8
このケージの中に我が家のれおもINさせた
いーー♪
きっと人が居なくなると絡んでくれる
のかもしれないよね^^
ワンはワン同志って感じでね

2009/06/16 (火) 14:55:59 | URL | くう #- [ 編集 ]

並んでる姿可愛いね(*≧∇≦*)
CHOCOちゃんも含めてほんとの姉妹みたいにソックリやん(*^_^*)
ワンはワン同士で遊んでくれるのが嬉しいよね!
きっと、ワンも楽しいはず!!
これから、何度か会ってれば
きっと一緒に遊ぶようになるよ♪
↓9ヶ月おめでとう(*≧∇≦*)
berryちゃん、スリムで羨ましい!!
我が家のニューフェイスのナッツ。
3か月だけど、あと1週間くらいでberryちゃん超す勢いだわぁ/( ̄ロ ̄;)\

2009/06/16 (火) 15:20:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

ちょこんと並んでいるのがかわいいw

えっと、黒枠とかノートみたいなのって画像編集のことですよねi-179
私が使っているのは、
PhotoScapeっていうサイトです^^
ちなみにURLは→http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

すべて英語なんですが、ダウンロードすれば簡単に使えますよ^^

私もいろんな人のをみてかわいいなって思ったんですよ♪
よかったらダウンロードしてみてくださいね★

2009/06/16 (火) 17:50:21 | URL | チョコ #- [ 編集 ]


まずは・・・市さんお久しぶり(笑)
お元気そうで何よりです♪

べっこも車の中では90度の姿勢を保っていたよね~(爆)
美空ちゃんもじき
べっこのテンションに付いて行けるでしょ!!
何てったって姉妹ですからね☆
CHOCOが気になって柵の回りをウロついてるのウケるv-218

兄弟なのにマケ&婿はテンションが違う×××
ナナ&婿は似たようなテンションなのにぃ~(泣)

2009/06/16 (火) 17:51:37 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

美空、いつになったら慣れてくれるのかな???

みんなと絡んででほしいんだけど…
おまけにこの日は、失敗してしまって…ごめんね(>_<)

こんな私達ですが、これからよろしくですm(__)m

2009/06/16 (火) 18:24:24 | URL | かおる #- [ 編集 ]

berryたんてばホント怖いもの知らず社交的♪
やっぱ最初は動かないのよね~。
ドナも雫のケージに入れたら
置物のごとくずーーっと動かなかったもん・爆!

2009/06/16 (火) 20:59:34 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

一緒に遊んでるってゆうよりも
ベリコが追い回してるだけに見えるんですけど・・・・笑
でも似てるわぁ~♪
さすが姉妹だわさ!!

2009/06/17 (水) 17:41:15 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

さすが姉妹そっくり!ですね☆

一緒のゲージでもなかなか絡んでくれなかったのに最後は仲良く遊んでますね♪
SINBAなんていまでも誰とも絡めないんですよ(+_+)

他のワンコみたら膝の上から降りません!
この前なんて知らない人がテンションアゲアゲで来たら背中の毛逆毛っていました!

超びっくりしたけど・・・
本人もびっくりしていたんですね
私は大笑いでしたが・・・

SINBAのためにもいろんなワンコと仲良くしたいでーす(笑)

2009/06/19 (金) 15:31:38 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
berryちゃん、大きくなったね。
それにしても、みんなソックリで可愛い!
ちょっと緊張しちゃった?
最後は遊べてよかったね。
次hあもっと遊べるんじゃない~♪

2009/06/24 (水) 08:24:27 | URL | rin #- [ 編集 ]

ゲージで囲っちゃうとみんな
微妙な距離を保ってるのが笑えますよね(*≧v≦)イヒヒ

でもberryちゃんと美空ちゃん
movieで見てるとどっちがどっちか?
分からなかったよ(→o←)ゞあちゃー
でも性格的に追いかけてるのが
berryちゃんだろぉ~なぁ~って思ったけどね(笑)

いっぱいいっぱい会うと
二人の距離も縮まると思いますよ!
でも二人は姉妹って分かってるのかなぁ?
berryちゃんはいつもCHOCOちゃんと一緒だから、
CHOCOちゃんと姉妹って思ってる確率の方が高そぉ~だけどね。

2009/06/24 (水) 22:51:50 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


