

--.--.-- | | スポンサー広告

ポチポチッとね。

もう夏ですねぇ~絵文字4毎日暑い!!

久しぶりに絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいのポチポチしたものを書こうかな顔文字31

最初にずーっと欲しかったSASHAさんのネームタグLOVE
2009624.jpg

こちらのリードも欲しいんだけど、とりあえずカラーネームカラーとタグケース。
その子の首のサイズに合うようにとワンホールしか穴をあけない。ってことで生後7ヶ月以上の子からつくっていただけるってことで絵文字名を入力してくださいの成長も止まったし、やっと注文できました顔文字51

いざ、注文ってなるとこれまた悩みが出てくる出てくる
まず、色で悩みに悩み、これで数日悩みました。
結局いつもどおりピンクでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
で、次に形・・・これはわがままをいっちゃって・・・
ネームカラーってずっとつけてるじゃないですか??
しかも、この上からさらにリードとカラーをつけるから、できるだけ重くないようにと思ってバックルじゃない方法はないですか??ってお願いしたらちょうど、作ったけどHPにのせてないのがあるってことで話を聞きながらイメージを膨らませ、かわいいかなぁ~と思って早速お願いしちゃいました笑顔てへ
出来上がりをみて想像以上にかわいかったので大満足顔文字47

ついでに自分ようにダブルブレスまで顔文字29
もちろん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいの名前刻印でI LOVE YOU


名称未設定 2

ヒカルさんのバジビオちゃんが着てるのがあまりにかわいくてオリバジママさんのSHOPがOPEN前だったのでSHOPに出すか聞いたら出す予定はないけど生地余ってるからと作ってもらえることになったんですラブ

エプロンワンピースアップロードファイルヒカルさんマネっこさせていただきました顔文字34

このかわいいお洋服を作ってるオリバジママさんのSHOPはRoquetteは今OPEN中ですkao01 

オリバジママさんありがとうです

20096241.jpg

次にmeeちゃんのSHOP FLAVA DAWG'S赤イカリ大☆リン作
これまた前からきになってたname入りのタンクトップは-と
前に注文しようかと思ったんだけどせっかくだし絵文字名を入力してくださいの成長が止まるのを待ってから注文

ついでにアフロマンも一緒に注文しちゃった
meeちゃんのSHOPも今OPEN中なのでぜひ顔文字37

meeちゃんThanks!!


2009.06.24 | | コメント(10) | Item

コメント

キャーかわいいネームタグとお洋服・・・

素敵ですねー

夏仕様にひめもこの前から沢山買いまくっています(^^ゞ

でも女の子ってやっぱりお洋服とかカワイイの沢山あっていいなぁ・・・

SINBAにはひめの独断と偏見でワンピとか着せまくってますが・・・

オカマワンコのSINBAですね(笑)

どれも似合っていますよ♪
ネームタグが素敵☆

2009/06/25 (木) 11:55:16 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

SASHAさんいいよね~。
私なんてビーズの色だけでも悩む所だよ。

うちも鑑札札入れがこむぎのだけあるー☆
付けると結構大きいから今や私のキーホルダーに・・(笑)

berryちゃん、いつのまにやらかわいぃ→美人さんになったねー。

2009/06/25 (木) 12:56:47 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

あれ?
なんかCHOCOちゃんが幼く見えるような・・
berryちゃんが大人っぽくなったから?
あたし的には一瞬シフォンちゃんに見えたわw

で、ワンピかわいいよね~
あたしも見たとき気になったけど。
♂にはさすがに無理。
こうゆう時姉妹ちゃんだといいな~
と改めて思ったよぉ。

2009/06/25 (木) 15:38:15 | URL | かのん #- [ 編集 ]

SASHAさん、私も「いいなぁ」と思いつつ
まだオーダーできてないの。
いつかはオーダーしてみたい。。。
でも、一体いつになることやら(*^^;A
自分用にNAME入りのブレス、これいいなぁ。
私もいつかオーダーする時はマネっ子させてもらうかも♪

お揃いのお洋服、これって多頭飼いの醍醐味のひとつよね(〃▽〃)
可愛くて、うらやましい♪

2009/06/29 (月) 10:47:37 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

これほっしぃー!!
ワンピにパーカーと可愛いモンだらけv-20
どんだけ金使うねん(爆)
↑我が家は4ワンで無理ですからぁ~(大泣)

2009/06/29 (月) 23:26:47 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

berryたん、ちょっと見ない間になんか雰囲気変わったー!!
めっちゃオトナになってるような☆
どれも可愛いのばっかりでいいなあ。
私もいっぱいお買い物したーーっい!!

2009/07/01 (水) 02:49:53 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

サーシャさんグッズは本当に素敵ですよね~!!ネームタグも可愛い!!!!
(((uдu*)ゥンゥン
本当色で悩む~!!見本なんて見ちゃったら、色々欲しくなってしまって大変~!!!
お洋服もとっても可愛くて似合っていますね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

2009/07/01 (水) 08:39:19 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

SASHAさんいいよねぇ。
私もいつかは・・・って思ってるんだけど、
なかなか手が出なくて^^;
ワンピ、ヒカル家とちっち家が着てたけど、めっちゃ可愛かったよぉー。
FLAVA DAWG'Sのネーム入りタンクはおソロだわぁ(*≧∇≦*)

そうそう。三太くんは、そっちの三太くんだよぉ♪

2009/07/01 (水) 17:20:11 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
久しぶりに見たらberryちゃん、
ステキなレディーに成長しましたね~ヽ(*^^*)ノ
CHOCOちゃんと一緒にモデルさんもバッチリですね☆
エプロンのお洋服もかわいいしネームタグもステキ(゜ー゜☆キラッ
ダックスちゃんのネーム入りのお洋服、以前どなたかのブログで見かけて
かわいかったなぁ~どのショップだろう??って
ずっと思っていたんです(^▽^)/
CHOCOちゃんberryちゃんがかわいく着こなしている姿を見て
ますます欲しくなっちゃいました♪

2009/07/02 (木) 00:12:11 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

ワンピもパーカーも可愛いしぃ~(*^ω^*)

SASHAさんグッズも素敵♪
美空の成長がとまったらオーダーしよう(^O^)

2009/07/04 (土) 00:27:04 | URL | かおる #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


