

--.--.-- | | スポンサー広告

みんなでランチ

本日2回目の記事。

IMG_5544.jpg


変顔特訓中笑の太陽と一緒にUNICさんに行ってきました




200976.jpg

基本UNICさんに行ったらカウンターに座るんだけど、カウンターのイスは高いから太陽が座れないと思って初めて奥の席へペロッ

奥の席って言っても2つしかないから結構ゆったりできました顔文字52


2009762.jpg

またまた注文するだけして、お庭で一遊びjumee☆shy2

おもちゃを持って行ってなかったので絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいはサラダーバーを堪能したり笑

太陽とおいかけっこしてました

太陽はどこからかほうきをみつけてきてなぜか掃除はじめたかとおもいきやほうき振り回しだすし・・・

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください逃げるの必死


いつもどおりランチができたら「できましたよ~」の合図で店へ戻る顔文字31


2007761.jpg

おっきなレンコンのパスタ&ハントンライスラブ

デザートはアップルパイハート

のんびり休日でしたぁ顔文字47




2009.07.07 | | コメント(3) | Go out

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (火) 11:08:31 | | # [ 編集 ]

甥っ子ちゃん楽しんでた?
すごい元気そうな可愛いboyじゃない
まぁね~この年齢のboyはこんな感じで(笑)v-8
CHOCOちゃんもberryちゃんもたくさん遊んで
もらった?
誰が1番にネをあげたかなv-392
そんな微笑ましい1日だったんだろうなぁ

2009/07/08 (水) 18:08:56 | URL | くう #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
太陽めっちゃ楽しんでましたよ♪
1番にねをあげたのはある意味CHOCOかなぁ~
太陽から逃げるのに必死だったわ。
berryはマイペースだから我関せず状態(笑)

2009/07/15 (水) 17:54:11 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


