

--.--.-- | | スポンサー広告

さすがberry!

ご心配のコメント&メールありがとございます
あのあとは吐くことも血便することもな完全復活しましたグー


ある日のこと・・・

IMG_5995.jpg


いつもどおりひっぱりあっこの遊びをしてるなぁ~ってみてたんだけど・・・
この後絵文字名を入力してくださいがまた笑わせてくれましたよjumee☆thanks4


結構長い間ひっぱりあっこしてたの。

でも、ふっと絵文字名を入力してくださいをみると・・・



IMG_6009.jpg


寝そうになってたjumee☆surprise2

これがんばってひっぱって半目になってるわけじゃなく、寝そうな表情なの

眠いけど、取られたくないって感じらしく自分の中で葛藤してたみたいよ笑
絵文字名を入力してくださいは取られたくなくて必死なのに吹き出し
本当いい性格してるわ。


IMG_6020.jpg
でも絵文字名を入力してくださいは満足らしいからいっか顔文字52



こうやってひっぱりあっこできるようになったのも最近なんですよ。
絵文字名を入力してくださいは自分のものは自分のもの。
絵文字名を入力してくださいのものも自分のものって性格なもんで
例え自分が違うもので遊んでても絵文字名を入力してくださいが違うもので遊んでたら奪いにくるの。
そんな時絵文字名を入力してくださいは譲っちゃって、あたしに「取られた。取り返して」って訴えてくるんだけど笑

最近はちょっとお手伝いするとこうやって自分でひっぱりあっこできるようになったのjumee☆peace1


2009.07.17 | | コメント(9) | CHOCO&berry

コメント

眠いのに必死に引っ張っているなんて
berryちゃんたら・・・
なんてカワイイのかしら♪

その後は満足してぐっすり眠ったかな?

2009/07/17 (金) 11:17:35 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

遊んでる最中に寝るなんて・・・
ベリコしかありえないかも 笑
ひっぱりあんこかぁ・・・
マケは犬としたことないわ
私としかしないからなぁ
いいなぁ♪

2009/07/17 (金) 18:28:28 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

良かったじゃない
お互いを認め合いはじめたってことよ
我が家も前はやってたなぁ
だんだん年齢がいったラッキーがあきらめる
ようになってきたのよね
世代交代してやる!ってきっと思ってくれて
るんだと解釈しました♪
CHOCOちゃんとberryちゃんはまだまだこれからもひっぱりっこが続くねv-221
うふふ・・・寝ちゃダメだぞーーー(笑)

2009/07/17 (金) 21:12:43 | URL | くう #- [ 編集 ]

遊んでいる最中に寝ちゃうなんて…
ある意味大物かも(笑)
体調は回復したんですか?
気温差とか、暑さ負けとかかしら?

2009/07/18 (土) 01:31:49 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

berryちゃん体調がわるかったんですね~!
でも良くなってホントによかったよかった♪
\(^▽^)/
CHOCOちゃんとberryちゃんは仲良く引張りっこして遊ぶんだね~!
この勝負、やっぱり元気なberryちゃんの勝ちだったのかな?ヽ(*^^*)ノ

2009/07/19 (日) 00:34:17 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

berryちゃん、体調良くなってよかった♪

ひっぱりっこのときに寝ちゃうなんて・・・
かわいいw
CHOCOちゃんは満足そうだね★

2009/07/21 (火) 13:52:32 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

berryちゃん体調崩してたんだぁ(><)
でも、良くなってよかった!!
あははは。めっちゃ眠そうな顔やね!
berryちゃん、すべては自分の物なんやね(笑)
でも、うちのナッツもそうかも。
下の子はそうなるんかな??

2009/07/22 (水) 10:17:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

berryちゃん大変だったんだね。
でも元気になってホント良かった!
バジも胃酸が多いので、余り空腹にならない様に
時間を見ておやつをあげるよぉにしています。
いつもハイパーなberryちゃんだけに
richiさんも心配だったでしょぉ~ね。

CHOCOちゃんとの引っ張りあいっこ可愛いですね。
そんな姿を見せてくれるなんて羨ましい。
うちはバジが怒ってビオを追い掛け回すぐらいかな?
ビオは遊んで貰ってると勘違いして
尻尾ブンブンで大喜びなんですけどね(^_^;

ホントにそれぞれに性格があって
それが個性で見てて飽きないですよねぇ。

2009/07/24 (金) 21:13:28 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]


べっこ復活おめっとさんv-218
やっぱ末っ子はそうなるのかぁ~
我が家はもんもやんね(笑)
べっこぉ~もんものマズル丸咥えじゃなくて
↑こんな風に可愛く?遊ぼうよ(爆)
CHOCO姉&姫母&婿父&蘭姉みぃ~んな
奪われっぱなしやん(汗)

2009/07/25 (土) 18:14:18 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


