

--.--.-- | | スポンサー広告

11ヶ月&オケケ事情

22日で�G���������͂��Ă�������が11ヶ月になりました


IMG_7493.jpg

10ヶ月の時から計測しても変わりなかったので10ヶ月記事は書かず、今月も特に計測なしです�Ί�


前々から気になってたことがあったので今月はそのことを・・・


�G���������͂��Ă�������&�G���������͂��Ă�������の遊び方ってみんなにビックリされるぐらい激しいんです。
あたしは、これが当たり前だと思ってたんだけど・・・

でね、いつからだっただろ・・・�G���������͂��Ă�������のしっぽの毛が少なく感じたの。
元々貧毛ちゃんだから立派な尻尾を持ってたわけじゃないんだけど、すだれのしっぽがすきすきに顔文字43

IMG_7496-horz.jpg

左写真が絵文字名を入力してくださいいちご

右写真が絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


�G���������͂��Ă�������って、�G���������͂��Ă�������の後ろ足やしっぽ、耳とかを攻撃するのね。
だから、キンキン歯のときはよくそこにかさぶたできてたんだけど、最近かさぶたはできてないけど変わりに毛をむしりとられてるらしい

�G���������͂��Ă�������かわいそうに・・・って思ってた矢先、今度は�G���������͂��Ă�������の首もとが少し赤くなっててこれまた毛が少なくなってる
�G���������͂��Ă�������の攻撃は首もと付近だからちゃんと反撃して�G���������͂��Ă�������の毛をむしりとってるみたい顔文字40


IMG_5668-horz.jpg


すっかりハゲタカになっちゃった首もと��

かゆそうにはしてないけど、赤くなって本当に日に日に毛がなくなっていくから防御しなきゃと思い、極力むれないものをと試作品でよだれかけ作ったんだけど・・・
ここで問題が顔文字41

20096152.jpg


カメの首を持つ�G���������͂��Ă�������さん。普段と遊ぶときの首の長さが違うんですよ。
だからどちらの首の長さに合わせても不便なことに

ん~やっぱりネックウォーマーかなぁ~�L��֥�M

みなさんのところは遊んでこんなことにならないんですか??



2009.07.28 | | コメント(10) | berry

コメント

べっこ(笑)
CHOCOの尻尾は気付いたけど
べっこの胸毛は全然気が付かず・・・
キャディ画像でもなければ
あのヤル気ない画像でもなく・・・
可愛いよだれ掛け画像だし(爆)
今度我が家で靴下をべっこカメに巻いておくよん♪

べっこ・・・11ヶ月のお誕生日おめでとう☆

2009/07/28 (火) 01:42:31 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

berryちゃん大きくなったよねぇ
これで力のほうも強さを増したのか?
本当だ!あまりひどくなっても困るしね
直に当たって怪我したりしてもv-356だしねー
我が家も若いれおのパワーが勝るから
ラッキー(もともと毛はないが)耳毛やら
首元はよだれ?だらけになるのよ~
むしる毛がないだけなんだよねv-406これ難しいよね~
ヒートアップしないところで止めるしか
ないかーv-355

2009/07/28 (火) 14:48:42 | URL | くう #- [ 編集 ]

ウチは一日一回くらいしかじゃれあわないせいかハゲてはないよー?
でもたまにこのはが、「おえーーーっ」ってしてるからきっと毛が喉に引っかかってるんだろうね。笑
berryちゃんの首は季節のせいもあるんじゃない?今抜ける時期だし。

2009/07/28 (火) 21:54:50 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

毛をむしり取り合いなんですね(笑)
この場合は、どうすればいいのかしら
お洋服で防御している方もいるけど…
11か月おめでとうございま~す♪

2009/07/28 (火) 22:52:48 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

berryちゃん♪
すっかり大きくなったね~!!
もう11ヶ月なんだ~♪
おめでとう~!!!!(*゚ー゚*)ポッ!
毛のむしりあいなのね。。。
我が家もプリンがクッキーの首やら
耳に反撃しているけれど、毛は元々短くカットしちゃっているしな~。。。
むしっている感じもないかな~??

やっぱりネックウォーマーが良いかも??
むれないようにメッシュ素材が良さそうだよね♪♪

2009/07/29 (水) 16:17:39 | URL | ぷりまま #- [ 編集 ]

berryちゃんもう11ヶ月になったんだ~!(*゚▽゚)ノ
CHOCOちゃんとberryちゃん毛のむしリあいこしてるの~?
たしかに2ヶ月前と首のあたりの毛の量が違いますね~!
そういえばヴァニも小さい頃はちょこの後ろ足とかよく噛んで遊んでました~!
そんなやんちゃな時代もあったヴァニも最近じゃ~大人しくなって、ちょことプロレスごっこもしなくなっちゃったわ~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
berryちゃんも2歳くらいになったら落ち着いてくると思いますよ~!
首の毛早く生えるといいですね~!

2009/07/30 (木) 01:46:38 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

berryちゃん11ヶ月ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もぉ~ちょっとで1才かぁ~。早いなぁ。
もぉ~すっかり成長が止まってるんだね。
ビオなんて去年の夏に来てたTシャツが
すっかりちんちくりんで
ボレロみたいになってるんだなΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

毛のむしり合いって・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな遊び方をする子は初めて聞いたよ。
本間にちょっと激し過ぎやね(→o←)ゞあちゃー
暑いけどタートル的な服を着せるしか
無いかもねぇ~(^_^;

2009/07/30 (木) 03:22:38 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

こんばんは☆
ミニョンへのお祝いコメントありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです!
そしてberryちゃんは11ヶ月♪おめでとうございます(^_^)/
それにしても細い~!!
すっごいスマートさんで羨ましいですっっ
うちの子の1/3くらいの幅ですもの^^;

うちも結構がっつり噛みあいっこしますが毛が抜けちゃうことはないかな??
毛量が多いので目立たないだけなのかも^^;
berryちゃんの飾り毛ガードにはやっぱりネックウォーマーですかねぇ。。
この時期暑いからちょっと厳しいか(^_^;)

2009/07/31 (金) 20:15:48 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

berryちゃん、11ヶ月おめでとう^^

毛をむしりあい・・・
すごいですね。

あと、写真のフォントってなんていうフォントですか?
おしえてください♪

2009/07/31 (金) 21:07:28 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

berryちゃん成長止まったんだね~
やっぱり小さくまとまったね。
うちもほぼ成長は止まったけど。
太らないように気をつけないとだよ・・

で、尻尾。
急に少なくなっちゃうの?
うちは茶衣も尻尾だけは毛があるかなぁ

そそ、先日はお祝いメッセありがとね。
また今年も遊べるといいね~☆

2009/08/02 (日) 18:37:45 | URL | かのん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


