

--.--.-- | | スポンサー広告

ランチ&歯石とり

すっかり8月も後半になりつつ・・・
バタバタしてて更新もSTOPしちゃってましたjumee☆sweat2Rb


さて、記事もたまってるのでドドーンと3つ書いちゃいますかお


IMG_6840.jpg
行きたいところがあってその前に腹ごしらえってことで・・・


2代目が看板犬のUNICさんにランチに行ってきました食事


2009628.jpg

この日は姫と一緒ダブルハート
なんかCHOCOたくらむ寸前の顔してるさとと-汗

 「ご飯できましたよぉ~」 を待ちながら庭でひなたぼっこ

IMG_6873.jpg
この日食べたのはペペロンチーノペコちゃん

横に添えてあるガーリックトーストはうまうまハッピー

やっぱり、ワンコOKのお店でご飯もうまいって最高だ顔文字37


お腹も満たされ、本日のメインのところへ向かいました。




それはね、歯石とり。
絵文字名を入力してくださいも4歳になり、周りにはそんなに気にならによといわれるけど、やっぱりついてるし、ひどくなる前にとっておこうってことで1度行ってみたかったんですよね。


20096281.jpg

がっつりおさえられ、コリコリ歯石とられでっかい歯ブラシでごしごし洗ってもらって1,000円ハート

きれいきれいになって大満足でしたjumee☆peace1



2009.08.19 | | コメント(8) | Go out

コメント

↓6月の記事がアップされてる(笑)
もんじゃ美味しそうやね(*^o^*)

歯石取り。麻酔なしでやってくれるんだぁ。それも1000円って安い!
ココも3歳だし、歯磨き毎日してないから、
少したまってるんだよね(><)
金沢にあるのかな?
そっちまで行こうかな^^;
CHOCOちゃんのたすけて~の目が
必死なのが伝わってくるね(*^_^*)

2009/08/19 (水) 10:17:56 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (水) 10:51:43 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (水) 12:24:34 | | # [ 編集 ]

歯石とりは本当にすごいよね~
自分じゃなかなか綺麗に・・までいかない
もの(>▽<;; アセアセ
CHOCOちゃんも溜まってきた?
我が家もだよぉ
麻酔は怖いからね~1000円だし
とてもいいじゃない!!

2009/08/19 (水) 20:43:07 | URL | くう #- [ 編集 ]

えっ!!びっくり(>ω<)
麻酔しなくてもいいんだすごい!!知らなかった。

CHOCOちゃん、頑張ったね。

2009/08/19 (水) 22:13:54 | URL | かおる #- [ 編集 ]

歯石取りをされちゃったんですね
うんうん、一度は取っておくといいですよ
で、これからは歯石がつかないように
ちゃ~んと磨いてあげてくださいね
といいつつ、我が家もちとサボリ気味(笑)

2009/08/21 (金) 22:58:30 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

お久っ(笑)
あ~っ・・・こんな事もあったね~(遠い目)
この日もありがとねん♪

CHOCOが助けてと必死に訴える中
足元でべっこは変な泣き声出すわ(爆)
richi&姫婿はひたすらCHOCO撮影でv-221

2009/08/21 (金) 23:28:32 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

ベリこ、1歳のお誕生日おめでとーーー!
ますますステキなレディになってね♪

歯石取り、私もみやのセンセのところへ行きたかったなあ。
内側とかだと出来ないんだもんっ。

2009/08/22 (土) 00:30:55 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


