

--.--.-- | | スポンサー広告

☆berry 1歳☆

2009822.jpg
今日は�G���������͂��Ă�������の初めての誕生日Brilliant.

1歳になりました顔文字22


1kgもないちっちゃかった子がいつの間にかググゥ~って大きくなって、�G���������͂��Ă�������と同じ長さになりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
毛は・・・増えてないけど��



あいかわらず、洋服着てないとみんなにビックリされるぐらいほそっこいけど筋肉マンです��



性格も変わらず、変な子でマイペースであたしよりCHOCOが好きで、ニンもワンも大好きで、敵がきたら特攻隊長になって、遠吠えしてるし。(←これやめてほしいjumee��uuummm1a



そんなベリたんが健康に1歳の誕生日を迎えられてよかったです�n�b�s�[


今日はちょうど友達の結婚式と重なったからお祝いは1日遅れで23日(日)にしようと計画中顔文字37


美空ちゃん&他の兄弟ちゃんたちHAPPY BIRTHDAY顔文字18


2009.08.22 | | コメント(11) | berry

コメント

berryちゃん
おたんじょうびCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
早いもんだね~
でもとても堂々たる姿になったよね
胸の張りもv-218
これからますます女を磨いてそして
元気でCHOCOちゃんと仲良くねv-238おめでと~

2009/08/22 (土) 08:03:11 | URL | くう #- [ 編集 ]

berryちゃん、お誕生日おめでとぉ~
うちもだけど。ホント時の流れが早くてビックリする。
もう人間で言えば立派な大人なはずなんだもんねぇ~

性格は・・
beryyちゃんらしくていいじゃない!
って人の事だからいえる??
うちも落ち着きのない大人がもうすぐ誕生するわよ(爆)

2009/08/22 (土) 10:28:50 | URL | かのん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/22 (土) 12:51:19 | | # [ 編集 ]

berryちゃん、お誕生日おめでと(*≧∇≦*)
もう1歳かぁ。
まだまだおチビさんってイメージあったんだけど、CHOCOちゃんと同じ大きさまで成長してたんだね!!
健康がほんと一番!!
これからも、健康で楽しく過ごしてね(*^o^*)
因みに、我が家のココもめっちゃ遠吠えするよぉー^^;
明日のお祝いの様子のアップ楽しみにしてるね!!

2009/08/22 (土) 17:39:07 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

berryちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
本当に小さいイメージのberryちゃんも、
今ではCHOCOちゃんと同じ大きさになったんですね(^-^ )
でもいつ見ても本当に可愛らしいですっ
o(*^▽^*)o♪
1歳も元気で幸せな一年になりますように。
お誕生会の様子も楽しみにしていますo(>▽<)o

2009/08/22 (土) 20:12:46 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

berryちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
早いね~、もう1歳なんだ~!
健康でお誕生日を迎えられるって一番嬉しいことだよね~!
berryちゃんにとって、1歳の1年もたくさん楽しいことがある素敵な1年でありますように♪
CHOCOちゃんと仲良くね~!\(^▽^)/



2009/08/23 (日) 00:01:32 | URL | Emi #- [ 編集 ]

お誕生日御めでとうございます!
berryちゃん今日はパーチーかな?
同胎の美空ちゃんとお祝いしてるかしら。

これからが、楽しい一年ですよね!

2009/08/23 (日) 19:02:33 | URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

berryちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早いなぁ~もぉ~1才なんだ!
ついこないだrichiさん家に来た感じだったのに、
1年ってホントに早いですね。
いつも元気なberryちゃん、
これからもCHOCOちゃんと仲良く
元気いっぱいな姿を見せてね。

薄毛も細長いのもビオと一緒だねぇ(笑)

2009/08/23 (日) 22:11:51 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

ベッコ改めておめでとう!!
ってベッコの写真さぁ~
首が長いのはわかってるけど
胸の毛がハゲハゲすぎるね 笑
いつまでも元気なベッコでいてね♪

2009/08/24 (月) 11:34:38 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

berryちゃんおめでとー☆
あれよ、あれよという間にもう1歳!!
りっぱなレディーになったね^^
とっても美人さんになっちゃって~。
あえる日を心待ちにしておりまふ♪

2009/08/24 (月) 12:47:37 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

おめでとう!!

いつもながら衣装がとっても可愛いですね♪
今年も元気に遊びましょうね。
・・・と言っても、CHOCOねぇさんをあんまり困らせない程度にね(笑)

2009/08/25 (火) 11:34:26 | URL | ひろみ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


