

--.--.-- | | スポンサー広告

berry&美空Birthday

20098223.jpg

23日に合同誕生日会したの顔文字51

その前に・・・


22日お誕生日の日、結婚式の準備をする前にせめてご飯でも作ろうと朝からせっせと作りました����

20098229.jpg
�H��豆腐とひじきのハンバーグ
�H��アスパラパスタ
�H��ハッシュポテト

一瞬でたいらげてくれて大満足jumee��faceA3

ライン3ライン3ライン3ライン3ライン3

次の日、お昼にチワワの華・姫・市のにお邪魔して美空ちゃんと一緒にお誕生日会をしました�n�[�g

20098224.jpg
あぁ~市がぶれてるjumee��uuummm1b

ワン達の�V���[�g�P�[�Lの前にニン達の腹ごしらえ�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�΁i���j
20098221.jpg

ピザとkaoruさんがもってきてくれたケーキで前祝い����
久しぶりのピザにケーキうまうまでした�_�u���n�[�g

ニンの腹ごしらえが終わり、一休みしてから散々ケーキやワンの写真を撮るだけ撮ってやっとケーキTime��おまたせしました�當���P�i�w�i���p�j

20098222.jpg


ケーキはずっと気になってた似顔絵ケーキ�P�[�L
一緒の顔なんだけど一応berryと美空ちゃんの写真送って、夏だしひまわりつけてもらいました�Ђ܂��

この落ち着きのない姉妹�菑�����V���[�Y���
なかなかツーショットをとらせてくれなくてねぇ~��
あきらめて・・・ケーキ召し上がれ�H���_�u���n�[�g

*音でます。あたしたちしゃべってるのは気にしないでください���Ƃ�-��


2009823
by richi


最後まで食べてた美空ちゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��みんなに狙われながら必死に食べてたよ。

この日のberryと美空ちゃんの絡みは・・・
berryにとって、美空ちゃんの動きがスイッチ入れるポイントになってたらしく美空ちゃんは絡みたくないのに勝手にスイッチ入ったberryが美空ちゃんの周り走り回ってた�L��֥�M
いい迷惑だよ�����o��

記事が長くなったので�v���[���gのことは次の日記へ・・・



2009.08.25 | | コメント(10) | berry

コメント

berry&美空ちゃん1歳おめでとー♪
美空ちゃん頑張って食べてますがな(笑)
手作りもケーキも可愛いやん♪
それにしても・・・チワワ3姉妹ちゃん達!!
華ちん咥えたままで移動とは(爆)
3姉妹を誘拐してきてちょ☆

2009/08/26 (水) 00:53:18 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

美空ちゃんお上品.。゚+.
ベッコとは大違いやね
やっぱり飼い主に似るのかしら・・・
それにしてもチワワ軍団も
すごい食べっぷりやねぇ 笑

2009/08/26 (水) 10:06:47 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

berry&美空ちゃんHAPPYBIRTHDAY♪

先日は暑い中お散歩お付き合いいただいてありがとうございました。

SINBAもひめも大満足で帰りましたよ

来年はSINBAも合同誕生会できたらいいなー(笑)

また遊ぼうね♪

2009/08/26 (水) 15:30:24 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

うふ♪
美空ちゃんかわゆ~v-238
みなそれぞれなんだね^^
このケーキはみなさんところで
よく見かけるよぉ
とても可愛いケーキ
それにひまわりなんてますます女子らしい
v-274

ワンご飯v-425美味しそうね
こりゃー完食だよ♪

2009/08/26 (水) 16:52:08 | URL | くう #- [ 編集 ]

誕生会、楽しかった♪

ケーキの前でならんで写真を写す時、berryちゃんおりこうさんに待ってたのに美空は…。

ケーキ、可愛いかったね
(*^ω^*)美味しそうにみんな、食べてたね☆

楽しい1日でした!

2009/08/26 (水) 17:43:22 | URL | かおる #- [ 編集 ]

v-353berryちゃん&美空ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-353
兄弟揃ってお祝いできて良かったねv-411

似顔絵ケーキ、とってもかわいい~ねv-343
ひまわりもかわいい~☆
お友達もオーダーしていたような気がするわ♪
みんなとっても美人さんねえ~v-410

2009/08/26 (水) 20:02:28 | URL | Chocoママ #- [ 編集 ]

すごいかわいいケーキですね。
万年肥満防止の我が家では、この4分の一くらいしかあげないだろうなあ。
食事はがっつりですけどね。

2009/08/26 (水) 21:41:28 | URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

berryちゃんお誕生日おめでとう♪
早いねぇ~
もう1歳かぁ・・・
1歳の年も楽しく元気でいてくださいね♪
しかし、richiさんの手作りごはん。
めっちゃ美味しそう!
そりゃ、ワンコも大喜びだよね~
我が家もこれくらい美味しそうなごはん作れたらいいんだけど、私にはセンスがありません・・・(;^_^A アセアセ・・

2009/08/27 (木) 11:20:22 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

朝から作らはるなんてスゴイですね!
あたしにはとてもじゃないけど
真似出来ません(p・Д・;)アセアセ
でも頑張らはった甲斐あって
仲良く完食してくれたら嬉しいですよね。

ピザあたしも長いこと食べてないなぁ~。
見てたら久々に食べたくなりました。

ここのケーキ可愛いよねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あたしもリピ確定です!
movieは笑えましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ダックスちゃんよりチワワンの方が
先に食べちゃってるのにビックリしたよ。
CHOCOちゃんもberryちゃんも
すんごくお上品に食べてるよね。
更にその上をいくのが美空ちゃんだけど(*≧v≦)イヒヒ

うまうまケーキが食べれて良かったね。

2009/08/27 (木) 12:46:43 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

↑のコメントがcloseしていたので、
こちらにコメさせてね~♪

すっごく遅くなっちゃったけれど、
berryちゃん☆
お誕生日おめでとう~!!!
とっても美味しそうなご馳走にケーキだわぁ~!!!
朝から作ったのね~("▽"*) イヤン♪
2ワンとも幸せモノだぁ~☆☆
ここのケーキ♪
良く皆さんの所で見かけますよね~
ウチはまだ頼んだ事ないけれど、
来年は頼んでみようかな~??
↑のプレゼントも素敵ですね~!!!
sashaさんのリードはもう病みつきに
なっちゃいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
berryちゃんにとって、1歳も素敵な年となりますように~!!!

2009/08/28 (金) 21:11:24 | URL | ぷりまま #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


