

--.--.-- | | スポンサー広告

Birthday Present

2009823.jpg


べーたんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうですjumee☆faceA2ダブルハート

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいも幸せですハッピー


今日はお友達からプレゼントをもらったのでそのことを顔文字47



美空ちゃんママkaoruさんからおっきな箱をもらい開けてみると・・・jumee��excite1a

20098227.jpg

おやつとおもちゃの詰め合わせjumee��thanks1

ずっと、きになってたSAYOデンタルジーンズのおもちゃjumee��faceA181Ljumee��faceA181R
3つも入ってた顔文字30

黄色のくまちゃんはたまごちゃんに似た香り付きおもちゃ。
箱開けた瞬間くいついた黒い奴��
あげた瞬間穴があきそうだったからしばらくみつけてもらうだけにしました��

kaoruさんありがとうです 顔文字37


line21.jpg



まだ日記が追いついてなくて書いてないんだけど�����o��
お盆に SINBAno日記のSINBA君とヒメさんと遊んだんですjumee��faceA3

その時に、もうすぐで誕生日だからって�v���[���g用意してくれたみたいで
SINBAくんも誕生日だったのにあたしなんにも用意してなくて・・・ごめんなさい�y����




中から初まぐろのおやつといっぱいのおもちゃ顔文字31
いちご型のおもちゃが2つも入っててめちゃめちゃかわいかったですjumee��thanks1
しかも噛みごたえがありそうな縄でできた������ちゃん

ヒメさんThanks!!! �n�[�g


line21.jpg


で、あたしからは・・・jumee��foryou1

20098226.jpg

この前ネームカラーを作ってもらったサーシャさんで今度はハーフチョークとリードセット�n�[�g

初の革のリード。メンテしてもらえば一生物。
�G���������͂��Ă�������がBブルーで�G���������͂��Ă�������がグリーン。
色迷ったんだけど、いっつもピンクとか赤とか多くなっちゃうし、berryの毛色にグリーンが似合ってたのと、Bブルーは単にあたしの一目惚れの色�A�b�v���[�h�t�@�C��

それと、woof linkさんのつなぎ。前から気になってたメーカーだったんだけど、berryのサイズが微妙で手を出さなかったの。
でも、今回これは試着することができたから初挑戦�E�E�E

めちゃめちゃかわいい�A�b�v���[�h�t�@�C��


2009.08.28 | | Present

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


