

--.--.-- | | スポンサー広告

カフェ&おかえり

20097111.jpg

自分のもので頼んでたものが届いたって連絡があったから休みの日に取りにいくついでに、お店近くのカフェでランチ�H��しようといつもの姫婿ちゃんをお誘いして行ってきましたjumee��faceA89

写真はね、キャミロンパースを着て出掛けてたんだけど、すぐに脱げちゃって着てる意味がなかったからランチ中はカートにかけてたの笑

肩紐なおさなきゃなぁ~焦る3


2009711.jpg今日は蘭ちゃんが一緒におでかけです�U��



サクサクッと用事を済ませてランチしにむかったのは、ぶどうの木�ق�����stereo




テラスのみワンコjumee��faceA173で、ごはんもすっごくおいしいんだけど、ちょっと遠くの駐車場に止めて歩いていかなきゃだめなとこにあるし、ワンコ連れでこの近くに用事もないし、あんまりこれないんだよねぇ~����




200994.jpg


テラスの屋根には名前通りぶどうがなってるの�n�[�g



まだ、時期じゃなかったみたいで青いんだけど。


この日は暑かったけど、室内と完全に区切られてるわけじゃないし、室内のクーラーが微妙に効いてて居心地よかったんだよね顔文字25




20097115.jpg
頼んだのはデミグラオムライスとカルボナーラ�A�b�v���[�h�t�@�C��


どちらも選べず姫婿ちゃんと半分っこずつ�H�� 


IMG_6978.jpg
食べてからまたブーラブラウインドウショッピングしたり、ワンコ達の写真撮ってたらshopの知り合いに発見され、そのまま誘惑に負けてお買い物をしてみたり���Ƃ�-��

この日は終了jumee��shy2 


ライン4



IMG_6985.jpg
別の日宮崎からお友達が帰省してたの���u



それで、これまた姫婿へみんな集合�G���������͂��Ă�������




なのにこのやる気のない一家��

IMG_6995.jpg 


最初うちらがいったときにミントが�G���������͂��Ă�������にロックオン���Iして追いかけ回してたんだけど、すばしっこい�G���������͂��Ă�������についていけず、そのうち諦めてたら今度は�G���������͂��Ă�������の反撃開始�G���������͂��Ă�������に参ってました�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�΁i���j
それ以外このコたち動いてる姿みてないよーなjumee��uuummm1a

20097173.jpg
そうそう。この日ももんじゃとたこ焼きしたの。あと、焼きそばもしたんだけど、お腹いっぱいで食べれず��������
おしゃべりしてるかたこ焼き焼いてるかでほとんど写真も撮れてないの�菑�����V���[�Y��1
ほとんどasikoさんがあたしのkissDNで撮ってくれた写真ばっかり。


これまた夜中まで騒いで終了ニコニコ。 横向き
次はいつ帰ってくるかな??


2009.09.07 | | コメント(10) | CHOCO&berry

コメント

笑ったわよぉ
カートにひっかけてあったんだぁ
脱げてしまってそのまま抜け殻のお洋服
だと思ったわよv-356
このお洋服可愛いね~
お直しして早く見せてね^^

ぶどうがなってるカフェなんて
すごくオシャレ!
ぶどう狩りはできるのだろうか(笑)
室内のエアコンがきいいてるとテラスも
大助かりよね

2009/09/08 (火) 11:50:01 | URL | くう #- [ 編集 ]

へぇ~ぶどうの木ってテラス席はワンコOKなんだ~♪
今度ひめ一緒に行きたいなー

是非ともお誘いくださいなー
これからの季節葡萄が色づいてきっといいね☆
ミニバギー私も買っちゃった

まだ届いてませんがー
ひめもデニム柄のいいなーって思っていたんですが、あいにく売り切れで・・・
ドット柄のにしましたよ☆

2009/09/08 (火) 15:17:00 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

濡れちゃって干してるのかな?って思ったよ。
キャミロンパース可愛いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ダックスは肩が無いから、
どぉ~しても肩紐が落ちちゃうんだよね。
あたしも悩んだんだけど、
肩紐やったし止めちゃった(*≧v≦)

ブドウなってんの久々に見たよ。
そぉそぉ場所が微妙やと美味しいcafeでも
中々行けなかったりするよね。
あたしも六地蔵のとこのcafe好きなんやけど、
行くのに1時間うらい掛かるし、
そっち方面に行っても他に何もないから
ついつい行き易いcafeに行っちゃう(→o←)ゞ

粉モンパーティー美味しそぉ!
アイスの棒に食いつくワンズ可愛いね(*^^*)
あたしももんじゃ食べたいなぁ~。

あっ!スフレも勿論一緒ですよ!
んじゃ気を付けてお越し下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す!

2009/09/08 (火) 21:24:33 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

キャミ直せず夏が終わった(笑)
来年の夏までに直しましょ!!
そしてこのランチのCHOCO&berryの可愛い画像送ってないし・・・(汗)
それにミントVS berryの対決動画も・・・
今から送るから編集ありで(苦笑)
また行こうねん♪

2009/09/08 (火) 23:46:51 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

お洋服をカートにかけてたんですね(笑)
まさに脱皮状態
そろそろキャミの時期もひと段落のようですから
来年までに直してくださいね~

2009/09/09 (水) 00:51:46 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

☆くうさんへ☆
蝉の脱皮みたいでしょ(笑)
カートに入れておいたら踏まれてしまうから
かけておいたの^m^
キャミの季節終わっちゃったから来年だな。
ぶどうはね・・・狩れないと思う。
でも、今頃はきっとおいしそうな色してると思うよ^^

2009/09/09 (水) 16:44:34 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ひめさんへ☆
そうそう。プレーゴ内のぶどうの木は大丈夫だよ^^
でも、ワンコ連れでマチに用事ないでしょ??
ニンだけならまだしも・・・
でも、今度ランチでもしに行きましょ♪
ディナーでがっつりって手もあるけど(笑)

カート買ったの??新型でしょ??いいなぁ~
このタイプ荷物入らないんだよねぇ~
届いたらみせてー

2009/09/09 (水) 16:46:49 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ☆
他のキャミだったら大丈夫だったから買ったんだけど、
これダメだった・・・
直さなきゃと思いながら夏終わっちゃったよ。

ね。行きやすい場所にもっとあったらいいんだけど、料理が
おいしいところって限られちゃってくるし・・・

そ、そ、もんじゃかなりラクだからやってみて♪
って、粉もんばっかだとやたらとのど乾かない??

スフレちゃんにも会えるんだ^m^
楽しみにしてまぁ~す♪

2009/09/09 (水) 16:49:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃんへ☆
動画&写真ありがとう♪
あまりにかわいくて携帯の待ち受けにしたわ(←ご存知の通り親ばか)

姫婿ちゃんが直してくれないから夏終わっちゃったよ・・・・

2009/09/09 (水) 16:52:06 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ☆
夏おわっちゃいましたね。
もう朝晩寒いし・・・
キャミはきっと来年の春頃に直してる・・・かな??(笑)

2009/09/09 (水) 16:53:10 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


