

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめまして大阪

IMG_7173.jpgこれまた7月の話なんですけど


ETCも安いし、ちょっと遠出しようってことでと一緒に行ったことない大阪へ遊びに行ってきました


SAでトイレTime中のお友達を待ってるこの2WAN


あたし車にいるのにキュンキュンうっさいぐらい泣いてるし




高速は途中までいい感じに走ってたのにもう少しで大阪ってところで大渋滞

初めて高速でブレーキふんだよ
予定到着時間よりも1時間遅れで大阪に到着し、急いでランチしに向かったのは・・・

お友達のところで見てずっときになってたバーグデリシューさん

20097182.jpg

ハンバーグ大好き


ワンコも同伴


って、これはいかなきゃでしょ


店内にはハンバーグのいい匂いがただよってて、ワン達大興奮

20097181.jpg

ランチだったからパンとサラダとメインって感じで選べるコースみたいので
あたしはハンバーグと海老フライがのってるやつを
おかわり自由のパンがこれまたうまうまで顔文字47でも、メイン食べれなくなったら困るし様子みながら・・・

でも、あたしのお腹空いてたピークがすぎちゃってて結局あんまり食べれなかったんだけど
また、リベンジしたいお店ですよナビにも登録したしぃ

で、あたしたちの食べるのが終わってからワン達にも注文してあげたの
page2.jpg


ワン用のハンバーグもちゃんと焼いてくれて、アツアツのままでてきたのちゃんと自分のものってわかってたみたいで、ハンバーグが冷めるまで興奮しっぱなし
ペロッとたいらげてたよ


20097185.jpg食べ終わり、まったりしてから堀江の方へ移動してブラブラ


いろんなお店を回わったんだけど、夏もの買ったばかりだから特に欲しいものもなく
欲しいと思ったら片方のサイズがないとかで

まぁ~みてるだけで楽しかったからいいんだけど


すっかり真っ暗になってしまい、お腹もすいてきたので次の目的地へ
20097184.jpg
そう。新世界で串カツ
これもしたかったのあらかじめ、ヒカルさんして、ワンコのお店を教えてもらって行ったらいっぱいで、時間潰しにビリケンさんのところで撮ってたら、気付いたら人ごみが

どうやら、ビリケンさんにワンコが乗ってることがめずらしいのか??
あたし達のうしろでCHOCO達の写真撮ってるし

お店から空きましたの連絡があったので、再度お店に行って串カツいただきました
アツアツの串カツを2度付け禁止のソースをたっぷりつけていただく・・・
うっまい

みんな疲れたみたいでカートでのんびり。
だけきゅうりがんみ
それ漬け物だからあたりませーん

20097183.jpg


食べてる最中からずっと気になってたタムケンと一緒に写真撮って、通天閣バックに撮って帰ってきました

久しぶりのプチ遠出たのしかったぁ~
車で3時間ぐらいだし、日帰りできるし、ETC安いし
大阪まわりきれてないし、またいきたいなぁ顔文字22



2009.09.09 | | コメント(10) | Go out

コメント

窓から覗くwansの後姿可愛いですよね!
でもrichiさんが居はるのに
キュンキュン泣いちゃうなんてまた可愛い!
UPさんのお洋服うちもオソロです(*゚ー゚)v

バーグデリシューめっちゃ美味しかったでしょ?
あたしも近所やったらもっと行きたいトコやねんなぁ。
ワンコバーグにはバジビオも大興奮だよ(*≧v≦)イヒヒ

そっから堀江に行って新世界って
スゴイ移動しはったんやね。
このビリケンさんは絶対撮らなきゃね(*^^*)
でもあちこちにビリケンさんあるでしょ?
あたしも初めて行った時ビックリした。
richiさんもビーズリード作らはったんや!
女の子度アップで可愛いよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

2009/09/09 (水) 22:47:08 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

わーー、一枚目の画像!!
なんて可愛らしいんでしょ♪
ビーズリードは手作りなの?
大阪とのギャップがまた可愛いかも。

2009/09/09 (水) 23:41:14 | URL | rin #- [ 編集 ]

大阪、以外と近いね~。
3時間ぐらいで行けるんやね。
待ってる後ろ姿、可愛い~(*^ω^*)見てるだけで、癒されます☆

バーグデリシューのハンバーグも美味しそう♪

2009/09/10 (木) 18:34:20 | URL | かおる #- [ 編集 ]

最初から最後まで大阪っぽいですね♪
あっ最初のお写真はバルーンスカートがとっても可愛いから
大阪っぽくはないけど(笑)
ビリケンさんのところで写真を撮りたかったなぁ
バタバタしていて、あまり観光できなかったし
また行きたくなっちゃいます

2009/09/11 (金) 02:57:40 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

りっちゃん大阪初めてだったの?なんか意外っ★
新世界の串カツ屋さん、思い出しちゃった~。
でもね、こっちにも新世界系のストリートを発掘したのでいつか遊びにオイデ~♪

2009/09/11 (金) 23:08:39 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

こちらも追加画像で(笑)
運転ありがちょー♪
リベンジでまた行こうねv-238
れんこんも突っ込まんなんし(爆)
CHOCOがガンミしてたのはきゅうりだけじゃないし~

2009/09/12 (土) 01:02:09 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

大阪に行って来たのねえ~☆
1枚目の写真、すごくかわいい~♪
もうCHOCOちゃんとberryちゃんの大きさは変わらないのかな?

とってもおいしそう~なハンバーグだねえ~♪おなかすいてきちゃったわ!
今日、たまたまテレビ見てたら、大阪の串かつ屋さん、やってたよ!
こちらもおいしそう~だね☆

ビリケンさんとのコラボショット、すごいね!
後ろ振り向いたら、知らない人がカシャカシャ、わかるような気がするわ☆

2009/09/12 (土) 23:09:18 | URL | Chocoママ #- [ 編集 ]

この間はありがとう^^
おもちゃいっぱいありがとね!

richiさん車に居るのに、キュンキュン鳴いちゃう姉妹って(*^m^*)
金沢からバーグデリシューまで行っちゃうrichiさん、素敵(〃∇〃)
うちから1時間半位かかるし、こっからでもなかなか行こうと思わないんだけど(笑)
ビリケンさんに乗っかってるワンズ達。
そりゃ人混みできるわぁ。
だって、可愛いもん(*≧∇≦*)
また、関西来てね♪

2009/09/15 (火) 11:54:55 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました☆
お陰様で大分良くなり、おもちゃで遊ぶ余裕も
出てきたみたいです♪
これも皆様にたっくさんの元気を頂いたお陰です!!本当に感謝感激です~(T▽T;)

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人の後ろ姿がめちゃめちゃ可愛い~☆
お洋服もすっごくキュートだね!!
大阪~♪
私もいつか行ってみたいんだぁ~
楽しそうだな~
バーグデリシューのハンバーグは
色々なブログで良くみかけるけれど、
本当に美味しそう!!!
ワンズのもアツアツで出てくるなんて、
それはもう良い匂いプンプンでたまらんよね( ̄▽ ̄)b グッ!
ビリケンさんに乗っているワンズも
めちゃめちゃ可愛い~
ビリケンさんってこんなにbigだったのか!!!これは大注目浴びちゃうでしょ!!
間違いなく私も便乗して写真撮っちゃうよぉ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

2009/09/16 (水) 18:29:07 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

こんにちわー
大阪にも日帰りツアーで行っていたのね♪
richiさんって以外にタフかも・・・(笑)

でも今度はひめも行きたいなー大阪までだったら3時間・・・
日帰りいけるよね

また行く事あったら誘ってね♪

2009/09/19 (土) 15:36:46 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


