

--.--.-- | | スポンサー広告

きになるもの

20098254.jpg
久しぶりに姫婿ちゃんの家に遊びに行くと居間が変わってましたjumee☆oh1b


いつも姫婿ちゃんの家にいくと桃と遊ぶのに、この日は桃よりも気になるものが・・・

そう。写真みたいにずーっと首を伸ばして匂いをかいでるのjumee☆faceA89


その正体は・・・絵文字名を入力してください

20098251.jpg

猫のぶーとみゃー
今まで2階にいたからそんなに接点はなかったんだけど、居間に降りてきてから気になって、気になってしょーがないみたいかお

姫婿ちゃんとこの猫は犬に慣れてるらしんだけど、berryみたいにしつこいのがいやみたいでなかなか出てきてくれず、berryは必死にゲージの周りをウロウロ・・・ウロウロ・・・



そうそう。この日は猫に会いに行ったんじゃなく姫婿ちゃんが作ってくれたゼリーを食べに行ったんだったかおjumee☆excite1a

っても、ニンのじゃなくワンのだけどアップロードファイル

7.8月は婿・桃・berryの誕生日で一緒にケーキ食べようかって言ってたんだけど、婿がアレルギーだし、別に食べれるものをってことでゼリーケーキを作ってくれたのjumee☆thanks1

肝心のゼリーを写真撮るの忘れたんだけどかお

20098252.jpg

寒天に野菜とひき肉を入れて固めたみたいjumee☆surprise11

桃みすぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「よし!」の合図とともにものすごい勢いで食べてたよ顔文字22

食べ終わると一通り床とお皿をなめてからまた、猫のところへ吹き出し
どんだけきになるんだっちゅうのアップロードファイル


それと姫婿ちゃんからもらったプレゼント

20098253.jpg

RODYのたっぱとおもちゃにシビッツ&手作りの洋服とカフェマットハート

いっぱいありがとうパンダ
お洋服サイズぴったりだし、berry用にタートル長くしてくれてjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


2009.09.16 | | コメント(6) | CHOCO&berry

コメント

richiさんこないだは(人・v・ァリガチュッ**)
日帰りやったのに遅くまでくっちゃべってしまい、
ホントにゴメンね。
帰りの運転しんどかったやろなぁ~・・・
と思いつつ・・・
めっちゃ楽しかったわぁ。

初めましてのberryちゃんやったけど、
初めてとは思えへんぐらいに
オヤツで釣られてくれるし可愛かった!
CHOCOちゃんもヘルニアになったとは
思えへんぐらいに元気で良かった(*^m^*) ムフッ

姫婿さんあたしらの喋りっぷりに
圧倒されたはらへんかったやろか?
改めて謝っといてね(^_^;
でも桃ちゃん!今思い出しても癒されるわ。
ここでもガン見の桃ちゃんに笑っちゃたよ。
こんなチーム京都やけどまた遊んでなぁ。

そして可愛いプレゼントもアリガトでした。

2009/09/17 (木) 19:11:44 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

あらまた可愛いお友達軍団と!
お洋服いいね~、とっても似合ってるし。
カフェマットもセンスいいわ~。

2009/09/17 (木) 22:55:05 | URL | rin #- [ 編集 ]

今日はカメラマンお疲れ様(笑)
かな~り助かったわぁ~
ありがちょねん♪

んで7月は誰の誕生日!?(爆)
肝心!?な寒天寄せ画像はワテブログにありまっせv-16
桃の下のラグ濡れてないかしら(笑)
相変わらずのぶっすー

プレゼント服のサイズはOKでも
リブは平から畝に変更ね・・・
外しておくれ(汗)

みゃぁ~&ぶぅ~が復活したら
CHOCO&べっこはどうなるやら(苦笑)

2009/09/18 (金) 00:30:59 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

おっ、姫婿邸久しぶりに見た~★
ネコちゃんたち下にお引越ししたのね…ドナウが行ったら超大騒ぎになるな・・・。
ドナウもベリたんと一緒でタートルは長めですっ・爆!!

2009/09/18 (金) 01:20:55 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

あはは。
berryちゃんはワンズじゃなくてネコも気になるか。
うちもそんな予感がするけど・・
ホント性格はそっくりかも?

うんうん、いつかこっちにも遊びに来て是非是非対面させたいね♪

2009/09/20 (日) 10:35:20 | URL | かのん #- [ 編集 ]

berryちゃん、首なっが~!!!
タートルのお洋服が
一段と良く似合うわぁ~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりニャンコちゃんに興味津々?
我が家のクッキーもニャンコが大好きで、
いつもかな~りお友達ニャンコにひつこくして嫌われています。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009/09/25 (金) 01:25:36 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


