

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめまして♪

20098141.jpg
お久しぶりです
ゲームとマンガにはまり���Ƃ�-��さぼっちゃってました�菑�����V���[�Y���



これまたいつの話だよ���Iってつっこみがありそうなんですが�E�E�E



同じ県に住んでるんだけど、はじめましてのお友達と遊んできたの�ق�����stereo





*今日は2つ記事UPしたよ�n�[�g


2008142.jpg

そのお友達とは・・・

20098143.jpg

ミニチュアダックス☆SINBAno日記のSINBAくんとひめさん���u



ひめさんと一緒にお散歩いきたいねぇ~って�߁[��やり取りはしてたんだけど、なかなか予定が合わず、やっと一緒にお散歩できたんですjumee��excite1a




2009814.jpg

公園につくなりボール大好きなCHOCOは早々に投げてくれ攻撃でボールばっかり追いかけてて、berryは探検がすんでからCHOCOと一緒におっかけっこ�_�b�V��


SINBAくんはberryと同い年なんだけど、ワンコが苦手みたいで最初CHOCO&berryのボールおっかけっこを眺めてただけだったんだけど、いつの間にか一緒に走り回ってたのjumee��oh1b

ひめさんもビックリしてたよ����


夕方まで遊んで、公園に子供達が増えてきたから解散しました�_�u���n�[�g

そうそう。最後に一緒に写真とったのkissDN

IMG_7916.jpg

SINBAくん近づくのはまだ早かったかな??

また、遊んでくださいねkao01


2009.10.14 | | コメント(14) | Go out

コメント

ロングリードで楽しそう♪
集合写真も合格、合格☆

何回か会えばきっと距離が近づくよー。

2009/10/14 (水) 22:16:07 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

そうかぁ
近くに住んでいてもなかなかなのよね
でもこうやって青空の下で会えて嬉しいね
ワン達はやっぱり一緒に遊べば距離も
縮まるのよねv-221

でもrichさん
かな~り暑い日の出来事?ニャハハ

2009/10/14 (水) 22:46:28 | URL | くう #- [ 編集 ]

すごいきれいな場所だね~
私も今度帰ったら遊びに行きたいな。

あ!ずっと前の出来事なんでしたっけ?
こんなにいいお天気。今はなさそうだしな・・
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私もブログ放置だったから・・・
もうあれってはまっちゃうよね
( ´艸`)ムププ

2009/10/15 (木) 00:53:35 | URL | オリバジママ #- [ 編集 ]

始めましてのお友達とデートだったんですね~。
近くに住んでてもなかなか会えないことっておおいから、嬉しいよね。

私もブログ放置気味。
違うゲームにはまってるって感じです・笑

2009/10/15 (木) 13:01:22 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

うんうん。
同じ県内でも結構逢わなかったりするよねぇ
ってこっちは友だち少ないから結局いつも同じ顔ぶれかも。
ま、それもいいけどっ

これからお出かけには最適なお天気。
楽しくお出かけの日が増えるのかな?

2009/10/15 (木) 22:00:04 | URL | かのん #- [ 編集 ]

これ・・・いつの話?(≧ω≦)b
同じ県に居てもなかなかキッカケなかったら会えずにいる人っているよね^^;
シンバくん、ワンコ苦手なのに、
一緒に遊べたんだぁ♪
CHOCOちゃんberryちゃんがフレンドリーだからかな^^
集合写真も若干避けてるけど(笑)全然OKだよ♪

2009/10/16 (金) 10:29:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

初めましてのお友達と並んで集合写真だなんて
もう全然OKでしょ~。
これだけ接近できてればハナマルだよ♪
こんな風にボール遊び・・・マジ憧れっす。
それにしてもキレイな芝生(〃▽〃)

2009/10/18 (日) 01:05:29 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

おぉ~SINBAくんに会われたんですね!
CHOCOちゃんとberryちゃんの後を
ちゃんと追い駆けてるじゃないですか!
スゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもberryちゃんとの微妙な距離には
少し笑っちゃいましたが☆^(o≧∀≦)oニパッ

そっかぁ~考えたら同じ石川やもんね。
でもかなり距離があるんじゃないですか?

あっ!CHOCOちゃんとberryちゃんが着てる
お洋服オソロだな(*゚ー゚)v
ちなみに↓のオリバジママのんもオソロだよ。

2009/10/20 (火) 21:48:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

ロングリードがカラフルで
可愛い~☆☆
お友達とデートだったのね~♪♪
ワンコが苦手とは思えないほど
楽しそうに遊んでいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
芝もすっごく綺麗で、気持ち良さそうだな~☆☆(▼-▼*) エヘ♪一緒に遊べて良かったね~!!!

2009/10/21 (水) 00:44:28 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

あれからもう2ヶ月もたってしまったんですねー

SINBAの微妙な距離感が今でもププって感じ(笑)

でもあれから何度か別のワンコにあってもやっぱりビビリでそばまで行けないんですよ

しかし、SINBAの顔デカイ(笑)

わたし来月になったら2週間ほど無職になるんで暇なんですよ!!!
是非遊んでください!!

2009/10/22 (木) 14:49:01 | URL | ひめ #- [ 編集 ]

この間は訪問ありがとうございました♪

さかのぼってブログ読ませてもらいましたヽ(^◇^*)/
大阪にも来られてたんですね!!!
バーグデリシューさん美味しいでしょ?
私もお気に入りのお店です(●^o^●)v

SINBAくんの微妙な距離(。・m・)ププ
うちの子も微妙な距離を取る子なんですよ(笑)

2009/10/27 (火) 16:41:55 | URL | いち #aO7ArIDQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (水) 17:17:22 | | # [ 編集 ]

たのしそうですね^^

あと、このブログをブックマークに貼らせて
もらってもいいですか?

私のブログにコメントをいただけるとうれしいですi-179

2009/11/05 (木) 21:07:45 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/01 (金) 19:14:23 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


