

--.--.-- | | スポンサー広告

カフェでのんびり

IMG_8548.jpg
ペットショップと併設されてるドッグカフェへ行ってきました�p���_


週末とかなにかしら知り合いにあったりするんですよねぇ~jumee��faceA89


そうそう。berryの姉妹の美空ちゃんに初めて会った場所�_�u���n�[�g


だから、ここにくると他のまだ会ってない姉妹ちゃん達に会わないかなぁ~jumee��excite1aとちょっと、出入り口をチェックしたりしちゃってますjumee��faceA4




IMG_8470.jpg



もちろん一緒にいったのはいつものメンバー姫・婿・蘭・桃&美空ちゃん�_�u���n�[�g


久しぶりにパフェ食べてまったり・・・
ワン達は室内のドッグランに入れてたんだけど、動きが激しすぎて写真にうつらないし、おしゃべりに夢中であんまり写真撮れなかったんですよねぇ~��

200996.jpg




そうこうしてるとなにやら視線が�����o��

IMG_8523.jpg


壁からひょっこり顔をだしてるのはマイミクしばっちさんのとこのボゥちゃんjumee��oh1b

この子あたしが知ってるフレブルちゃんの中でも一番おとなしい子で、CHOCOはフレブルちゃん苦手なんだけど、ボゥちゃんは大丈夫なんだよねkao01


チョリビンコもチキ君も一緒だね�k�n�u�d
2009961.jpg





また、みんなでのんびりおしゃべりしてたら帰る時間に・・・

この日もみんな遊んでくれてありがとぅ顔文字47


2009.10.14 | | コメント(1) | Go out

コメント

しばっちもいたのね 笑
ぼぅチキちょびりんこは大人しいよね
あんなでっかいパフェあるんだぁ・・・

ベリコ・・・毛が・・・涙

2009/10/14 (水) 16:58:37 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


