

--.--.-- | | スポンサー広告

”初”のオンパレード

こんばんわ。
定期的にある、めんどくさい病が発生しておりまして・・・
すっかりご無沙汰しちゃいました汗とか


berryの外出も大丈夫になって12月7日(日)に初めてお友達のおうちに
もちろん行きなれてる姫婿ちゃんのお宅。
最初だし、初めてのワンコだからビビルかなぁ~と思い、同い年の桃とだけ初対面
させるのに姫婿ちゃんにお願いしたんだけど・・・
桃はテンションなのに引き換え、berryはシカトkao05

2008127

こちらが桃ちゃん(姫婿ちゃん勝手に使用しちゃいました。ごめんねぇ~)


でも、びびってるわけではなかったのでそのまま、残り3WAN(姫・婿・蘭)に会わせてみんなで
ボールで遊びました。

なのに、その中からたまごちゃんを発見するなりロックオン
その様子は動画でどうぞ。





13日(土)は初めてのトリミング

200812135.jpg

朝一でキレイキレイしてもらいましたkao01

まだ、毛が少ないからキレイになったのかイマイチわかんないんだけど
しかも、耳の毛がないからなのかな?
リボンついてくるなぁ~と楽しみに行ったら首にリボンついてたorz

200812134.jpg

そのまま、トリミングの場所から近いあのお店へ直行

200812133.jpg


のカウンターデビューは-と

場慣れの早いberryは、カウンターもなんなくOK


で、いったんおうちに帰ってberryを休ませて、夕方からまた行動開始
またまた、姫婿ちゃんのお宅へおじゃま。

200812132.jpg

この日は桃と遊んでたよjumee☆peace1





飼い主達はお腹がすいたのでピザを注文

20081213.jpg

この時期サンタの格好で配達するんですねぇ~おもわず写真撮っちゃった汗とか


それを横目にまたまたたまごちゃん命でガジガジしてるberryでした汗とか

200812131.jpg



2008.12.21 | | コメント(17) | berry

コメント

berryちゃん初お出かけね
まずはお友達のお家で慣れさせてって
いい感じよね~
これでたくさん慣れてくれるといいね
トリミングぅも行ってきたんだv-10本当だ^^あまり切るところないけど
これも訓練の1つだよね~
わかるよ!家も男子だけど耳にリボンは
あこがれちゃうもん
バンダナなんだよね~家の方はv-12
1度リボンでお願いします!ってリクエスト
したんだけど似合わなかったさv-406
楽しい1日♪これからもずーっと一緒ね

2008/12/21 (日) 08:57:44 | URL | くう #- [ 編集 ]

桃ちゃん、可愛いなぁ(*≧∇≦*)
同時期に迎えたの?
berryちゃんと桃ちゃんのジャレて遊んでる姿見たら、ほんとの姉妹みたいやん♪
すっごい、いい環境だね(*^o^*)
あはは。うちのココも、初めてのトリミングの時は、首にリボンついてたんだけど、
それって、耳につけられなかったからだったのかぁ(≧m≦)
berryちゃん、お目目まるまるでまじ可愛いなぁ(〃∇〃)
カニっぽい顔だよね♪
いつかご対面できるかな?(*≧∇≦*)

2008/12/21 (日) 09:44:04 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]

あは。
桃ちゃんは別ですか~
richiちゃんまた迎えたの?とか一瞬焦ったわ。

うちもね・・
まだお友達には逢えないからだけど。
多分茶衣とは逆で平気な気がするなぁ
マジで大物になりそうな気がするわぁ

2008/12/21 (日) 09:50:58 | URL | かのん #- [ 編集 ]

初のお出かけだったのですね~!!
berryちゃんは物怖じを
本当にしないんですね~♪♪
これからが益々楽しみですね~!!
一緒に遊んでいる姿が
ほぉ~んとに可愛い~!!
そしてたまごちゃんがお気に入りなのね~♪♪
宅配のお兄さん、サンタなのね~!
知らなかったわぁ~♪♪

2008/12/21 (日) 20:35:38 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

berry~v-238
ほんと初対面はまるっきしシカトだったよね~
んで2回目からは本領発揮なberryたんで(笑)
桃と同い年で何かと嬉しいわぁv-20
CHOCO同様richi家は他のおもちゃには目もくれず
ひたすらたまごちゃんのみだし(爆)
それにしてもまとめたね~v-218
サンタ画像もしっかり使ってる(笑)
わてのブログ画像もありがとうねん!!

2008/12/21 (日) 22:17:18 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (月) 14:32:57 | | # [ 編集 ]

berryちゃんかっわいい~!
たまごちゃんを必死にカジカジしてる~!
berryちゃん、大物になりそうな予感!

2008/12/23 (火) 21:03:17 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

HAPPY CHRSTMAS!!

berryちゃんメッチャ可愛い!
行動がすごくビオに似てるぅ。
オモチャに必死なとこ、
直ぐに場慣れするとこ、
そして桃ちゃんと遊んでる時に
直ぐにお腹を見せて降参したフリをするとこ!
まだまだ小っちゃいのにパワフルだな。
berryちゃんに会いたいよぉ。
また京都に来られる予定はないんですか?

2008/12/25 (木) 18:47:20 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

こちらはあの魔界とつながっているという噂のお店ですね(笑)
berryちゃんも大きくなりましたね~
美人さんだわ

2008/12/25 (木) 23:37:33 | URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
本当場慣れが早くてビックリします!!室内に限りだけど・・・
トリミングもサービス券をもらったから行ったんだけど、
本当必要ないよねぇ~
リボンかぁ~うちのCHOCOさんも女の子のはずなんだけど似合わないわ^^;


2009/01/06 (火) 12:11:14 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ゆか(ココまま)さんへ
そうなんですよぉ~桃とは誕生日も半月ぐらいしか
変わらないの^^
いっつもじゃれあってます♪
まだまだ貧毛ちゃんだか当分お耳にリボンはつかないなぁ~ってトリミングすら出さないか(笑)

2009/01/06 (火) 12:16:11 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ
うん。違う!!(笑)
3匹目は当分いいやぁ~って、これ以上増やす気もないけど^^;
碧衣ちゃんとも会わせてみたいねぇ~同じ歳同士
仲良く遊んでくれたらいいね♪
ぜひ、金沢遊びにきてください(笑)

2009/01/06 (火) 12:18:45 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
いまじゃすっかり、飼い主間違えてるberryさん・・・
どーよ!!!
桃より強くなるのがあの子目標らしいから、密かに毎日ウサギ飛びで鍛えてるのよ^m^
桃もがんばれ!!

2009/01/06 (火) 12:23:29 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ぷりままさんへ
そう!サンタだったんです。
サンタの格好で来るってのは昔から知ってたんだけど、
みたことなくて・・・ちょっと感動!!
でも、めっちゃ寒そうでした^^;
berryも本当場慣れが早くて助かってます^^

2009/01/06 (火) 12:26:01 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆Emiさんへ
うん。本当そんな感じ・・・
他がもってるおもちゃが欲しくて自分のあるのに
奪いにいったり、ジャイアンですわ^^;
あっ!今度からジャイアンって呼ぼうかな(笑)

2009/01/06 (火) 12:27:23 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ヒカルさんへ
似てます??
下ってそんな感じになるのかな??それともビオラちゃんと性格似てるのかな??
会わせてみたいですねぇ~
ぜひ、また遊びに行きます♪
計画ぜんぜん立ててないけど楽しくなってきました(笑)

2009/01/06 (火) 12:29:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆ネコ娘さんへ
はい。でも、この日は工事中だったみたいで魔女は現れませんでした(笑)
最近天気悪いから・・・
berryいつの間にか大きくなっちゃってちょっとさみしい・・・

2009/01/06 (火) 12:30:52 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


