

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとうの日

20101153.jpg

�m�����nRivet��PalePink-1�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs���m�����nRivet��PalePink-1�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs���m�����nRivet��PalePink-5�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs��日は�G���������͂��Ă�������5歳のjumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R�N���b�J�[



大好きな大好きな�G���������͂��Ă��������n�[�g


ずっと飼いたかったワンコを初めて飼って、てんてこまいだった5年前。

妹ももう5年たったのかってビックリしてましたjumee��faceA110


昔からおもちゃ大好き、お外大好きな�G���������͂��Ă�������

ヘルニアを発症してしまったけど今ではヘルニアってことを忘れるぐらい元気いっぱい�I�I


今年もお外でいっぱい走り回りたいね顔文字17


初披露�G���������͂��Ă�������
CHOCOのパピーちゃんの時の写真顔文字29�_�u���n�[�g


20101154.jpg

いやん。めちゃめちゃかわいい子ちゃん�n�[�g��

このときはカメラとか全然興味なかったし、常に動き回ってた子だから写真も撮れなくてCHOCOのパピーの時の写真ってほとんどないんですよ�����菑�����V���[�Y��1

だからこの写真たちは貴重なのkao01
ライン5


当日は、すっごい雪で久しぶりにあんなに積もったんじゃないかな�E�I�H


仕事に行くのに早めにでなきゃいけなかったんだけど更に早起きして誕生日しか作らない��手作りごはん�H��

豆乳シチューかなり適当に作ったんだけど、煮込むだけだし簡単で、しかも食いつきよかったし、また作ろうかなぁ~jumee��peace1

20101156.jpg


夜はもちろん�P�[�Lでお祝い�N���b�J�[

berryの時に頼んですごくかわいかったので今回もお願いしちゃいました�n�[�g

CHOCOの大好きなたまごちゃんで���܂������s���N��stereo���܂�����񃌃b�h��stereo���܂������C�G���[��stereo


20101155.jpg

これまたすごい勢いで食べる我が子達...

CHOCOはいっつも食べ終わったあとberryのお皿の確認をするんだけど、止めたらやめるの。
でも、このときは止めても止まらなかった��

多分1/3はberryのとったんじゃないかな�K�[��

かわいそうに。。。berryさん。。。取られたこと気付いてなかったし。。。��



いただいた�v���[���gのご紹介はまた次回。。。


2010.01.22 | | コメント(8) | Diary

コメント

おめでと~~~!!!5歳になったのね。
ってことはバジルと同級生なのね。

かわいい~~~~~!!!!
うちも子犬の時の写真って全然ないんですよね・・。
こうやって振り返る事もできるしいいな~って
今更ながら思います。

2010/01/22 (金) 20:25:56 | URL | オリバジママ #- [ 編集 ]

chocoちんお誕生日おめでとー♪
こむぎももうすぐ追いつくからね☆
豆乳シチューだなんてすごいじゃーん!
そうそう、ココのケーキもかわいいんだよねー^^

なんか見ててわたしがワクワクしちゃった☆
5歳も元気に仲良くねー♪

2010/01/23 (土) 15:41:28 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
CHOCOちゃん
5歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠Pan!!。・:*:・
早いなぁ~もぉ~5歳なんや。
richiさんが言わはるよぉ~に、
ヘルニアってこと忘れるぐらい
元気になって良かったね(*゚ー゚)v
この1年もberryちゃんと仲良く
richiさんの愛情いっぱい受けて
楽しく元気に過ごしてね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年はたまごちゃん遊び放題はしなかったのかな?

ベビたんCHOCOたん
めぇぇぇぇっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
あたしもバジが来た時はカメラに興味がなくて、
写真全然無いねんなぁ。
せやしrichiさんと一緒でベビバジは超貴重。
もっと撮っといたら良かったぁ~
って本間に後悔してる(^_^;

CHOCOちゃん、朝からお誕生日ご飯に
ウマウマケーキで幸せやったやろなぁ。
berryちゃん取られたん気付いてないの?(笑)

2010/01/26 (火) 01:41:48 | URL | ヒカル #XDcv1xno [ 編集 ]

ごめんねー遅れちゃったけど
CHOCOちゃんおめでとうv-315
5歳?若々しいわよぉ

そうだよねー小さいときの写真てないよね
2番目はたくさんあるのにね
貴重な写真拝見しました~v-221
ケーキもたまごちゃん仕様v-218
よほど美味しいんだね
CHOCOちゃんたくさん食べたんだね
気づかないberryちゃんもまた可愛い♪
これからも仲良く過ごしてね

2010/01/26 (火) 16:10:09 | URL | くう #- [ 編集 ]

CHOCOちゃん5歳のお誕生日おめでと~!
元気いっぱいのCHOCOちゃん、berryちゃんと仲良くしていつまでも元気でいてください♪
richiさんが頑張って早起きして作った手作り御飯でお誕生日のお祝いが出来てよかったですね♪

2010/01/27 (水) 21:52:46 | URL | Emi #dzkCzy9Y [ 編集 ]

すっかりすっかり遅くなっちゃって
ごめんね。。。
chocoちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆☆
パピーの頃もめちゃめちゃ可愛いね♪♪
私もクッキープリンのパピーの頃の
写真が全然ないの。。。
今だったら有り余る位あるのに。。。
(/ー ̄;)シクシク
同じく昔は写真に興味がなかったからなぁ・・・

手作りのご馳走にケーキでお祝いしてもらって、本当に良かったね~!!
やっぱりここのケーキ可愛いね☆☆

5歳もchocoちゃんにとって
楽しい事がより沢山ありますように~!!

2010/01/28 (木) 16:15:40 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/18 (火) 02:52:09 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/22 (木) 19:34:40 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


