

--.--.-- | | スポンサー広告

祝・4ヶ月

200812222.jpg

絵文字5メリークリスマス絵文字5

忙しくて訪問&コメレスできてなくてすみませんえーん

でも、クリスマスは別ちゃんとクリスマスパーティーしたよ・・・
でも、その記事の前に12月22日でberyyが4ヶ月になったのでそのことを。


もちろん今回も測定しました顔文字20

3ヶ月測定の記事はコチラ

200812221.jpg

●首からしっぽの付け根まで 26cm(+2cm)
●胴回り 27.5cm(+3.5cm)
●体重 2150g(+670g)
●足の長さ 10.5cm(+2.5cm)
●マズル 4cm(初計測)

結構成長したかな??
でも、まだまだ小さい
しかも足って伸びるんだ・・・・いつまで伸びるんだろjumee☆whyL
もうそろそろ止まってくれるといいんだけど・・・
あなたダックスですよぉ~


2回のワクチン注射も終わってお散歩もできるようになったんだけど、
12月の金沢。雨ばかりjumee☆faceA76
やっと20日(土)に絵文字4だったので初のお散歩へ猫足

初めて地面に下ろした瞬間固まりました笑

なので抱っこしてCHOCOだけ歩かせて外に慣れさせることから。
だいぶ腕の中で落ち着いてきたので再度挑戦

20081222.jpg

CHOCOの下から様子を伺って、CHOCOのマネしてクンクンして、CHOCOのマネして歩くようにjumee☆faceA61

そのうちテンションで最後はうさぎ跳びのようにピョンピョンはねてCHOCO迷惑そうでした笑
これからしばらく天気悪いのが続くから次おさんぽできるのはいつだろう・・・






2008.12.25 | | コメント(16) | berry

コメント

berryちゃんってカニンヘンだっけ??
測定記録を見ると大きくなってるみたいだけどチッコイねー。
お顔は全然変わらないし、童顔でかわいいわ♪

ウチの子達はかなしいくらい短足だよ。笑

2008/12/26 (金) 12:35:46 | URL | りえちん #- [ 編集 ]

berry4ヶ月のバースディおめっとさん♪
CHOCOと一緒にお散歩出来て偉いわ~
桃なんてフリーズして歩かないクセに
芝生の上についた途端ウサギです(笑)
どのワンコにも物怖じせず逞しく育つberry☆
桃も見習ってほしいわっ(苦笑)

ワテのブログに君出てるよ~(爆)

2008/12/26 (金) 14:28:51 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

4ヶ月かぁ
もぉ可愛いじゃんか~v-10
思い出すよ我が家の4ヶ月の時を^^
初めてのお散歩ね
最初は抱っこだよね~我が家もそうだったよ
で、だんだん興味出てきてv-286だよね
CHOCOちゃんというお姉ちゃんがいるから
ジーっと観察してるんだよね
これから良いところは吸収して悪いところは
真似しないようにv-356だよね

2008/12/26 (金) 16:27:20 | URL | くう #- [ 編集 ]

4ヶ月おめでとぉ。゜*.☆
berryちゃん、足のカンジとかカニンヘンっぽいわ~。
3キロ位でおさまったりして♪

そしてそして、初散歩も体験したのね。
真似っこでも、歩けたなんてすごい!
やっぱお姉ちゃんの存在は大きいんだなぁ。
小麦の初散歩はダメダメだったもん(>▽<;;

2008/12/26 (金) 16:47:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集 ]

4ヶ月でMINIでその大きさは小さいよね~
小さいサイズで収まるのかな?
だってうちのこといい勝負だよ!
ってかうちのチビはあしが太いので大きくなりそうで嫌だわぁ
せめて兄よりは小さくないとなぁ~

チョコカラーって大きい子多い気がするんだよね。
ま、小さくて可愛い子も多いんだけどさっ

2008/12/26 (金) 23:11:19 | URL | かのん #- [ 編集 ]

berryちゃん4ヶ月おめでとうございま~す(^▽^)/
プロフの写真と比べると成長しましたね~(^^)ニコ
美人さんだわ~(*´ェ`*)ポッ
あっ、我が家もマナに妹を迎えましたっ!
berryちゃんと同級生です☆
お散歩のお洋服、おそろいなのね(^ー^* )フフ♪
これから一緒にお散歩したりおそろいのお洋服着たり
楽しみがどんどん増えますねo(*^▽^*)o~♪

2008/12/26 (金) 23:55:43 | URL | りえ #GRuEY55E [ 編集 ]

berryちゃん四ヶ月おめでとう~☆
オソロのお洋服でお散歩いいですね~
とっても可愛いわ~(#^.^#)

2008/12/27 (土) 15:04:51 | URL | あいこママ #- [ 編集 ]

berryちゃん祝4ヶ月~(≧∇≦)/
ミニョンがうちにやって来たのがこの位かな?
でもberryちゃんの方がずっと小さいです♪
お揃いのハートのお洋服でお散歩、とっても可愛いです♪
でもまだちょっと怖いんですね。
ぴょんぴょんと楽しそうに歩くberryちゃん、想像しただけでも可愛過ぎです~

PS:richiさん、アインにお祝いメッセージをありがとうございました!!
お返事が遅れてスミマセン。
なるべく早めにお返事させて頂きますね(^ー^* )

2008/12/27 (土) 19:31:03 | URL | kaoru #- [ 編集 ]

☆りえちんへ
ダックスだもん。短足がうらやましぃ・・・
短足の子を選んだつもりだったんだけど^^;
berryはカニじゃないよ^^一応ミニチュア♪

2009/01/13 (火) 17:29:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿ちゃん☆
berryも歩くときと歩かないときがいまだにある^^;
桃のフリーズ!!大爆笑させていただいたわ。
リードがいやなんだねぇ~本当固まってたもんねぇ~。
ひっぱっちゃダメだよ^^

2009/01/13 (火) 17:31:38 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆くうさんへ
ダメなところも吸収しつつありまする(T▽T)
掃除機だめだし・・・
今週から雪が積もりだしたから散歩いけないし・・・
また、歩かなくなりそう^^;

2009/01/13 (火) 17:33:26 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆キャオリンさんへ
CHOCOの時はすぐに歩いたから逆に歩かないことにビックリ!室内では誰にも負けないぐらい元気だけど^^;

体重もねぇ~3キロぐらいで収まって欲しいんだけど着々と増えてます^^;

2009/01/13 (火) 17:35:10 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆かのんさんへ
でも、最初にググッ!!って大きくなって成長止まったりするこいるでしょ。
こやつは少しずつ大きくなるタイプみたいでかなり成長してるよ^^
チョコタンの子かぁ~そんなに大きい子いるかな??

2009/01/13 (火) 17:36:46 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆りえさんへ
ブログ除かせていただきました^^
めっちゃかわいい子お迎えしたんですね♪
同級生だ!!
これからお互い成長が楽しみですね♪

2009/01/13 (火) 17:38:13 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆あいこママさんへ
ありがとうございます^^
でも、これも最近着丈が足りなくなってきました^^;
成長って早いなぁ~

2009/01/13 (火) 17:39:06 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆kaoruさんへ
いまだにうさぎ飛びでピョンピョン・・・
普通に歩けないのかな^^;
ミニョンちゃんは4ヶ月でこられたんですねぇ~
すぐにお散歩デビューだ♪
すぐに歩けましたか??怖がってました?

2009/01/13 (火) 17:42:06 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


