

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスパーティー

200812243.jpg

今年も今日で最後ですね。結局バタバタのまま残り半日。訪問もできずにすみません。

ちょっと時期はずれちゃったんですがクリスマスの記事を・・・

12月24日クリスマスイブにチーム金沢(←勝手に仲間入り 笑)のみんなでパーティーしましたよ顔文字19

遠いところからのかわいいお客様もいらっしゃいましたkao01
















参加メンバーの紹介

200812242.jpg

上から・・・
・神戸からお越しのNikoriちゃん&Shionちゃん

・姫ちゃん・婿くん・蘭ちゃん・桃ちゃん

・ドナウちゃん

・チョビちゃん

・マケレレくん

・雫ちゃん&小町ちゃん&三太くん

・CHOCO&berry の総勢14WAN+8人

Shionちゃん寝てる姿でごめんなさい・・・
なんせ、監獄に入れられてるか、ブレブレの写真しかなくて・・・笑

なんで監獄に入れられてるかってのはね、こういうことをするから

20081224.jpg

これは、CHOCOなんだけどなんせハンターが続出だったんですよjumee☆sweat2Rb

だって、目の前にこんなにおいしそうな食べ物たちが並んでるんだもんねぇ~

200812244.jpg

みんな刑(かぶりつく)を犯したら監獄というなのハウスにいれらてました
CHOCOはただただみつめてるだけか、お皿をペロだけだったのでなんとか無事だったんだけど、マケレレくん見事にお肉の味GETしたね顔文字11

Shionちゃんはまだ罪を犯してないのに怪しいってだけで監獄行きだったけど 笑

でも、私達だけおいしいものをたべてたんじゃないよ。
ちゃんと、ワンコたちにもケーキを用意しました。

200812241.jpg

食べてるところ動画で撮ろうとした瞬間お皿からっぽだったよ汗とか

ご飯のあとは、みんなでひたすらおしゃべり。あっ!というまに日にちが変わってて、
みんな次の日仕事だったのでおいとましました


まるるんさんご自宅提供&みなさんごはん用意してくれてありがとうございます。



では、今年最後のUPも無事終わったので・・・

みなさんよいお年を~
また、来年もCHOCO&berry&richiをよろしくお願いします。


2008.12.31 | | コメント(14) | Go out

コメント

今年もとうとう後数時間で終わりですね!
色々とお世話になりありがとうございました。来年もチョコ共々宜しくお願い致します。

2008/12/31 (水) 21:50:28 | URL | チョコミー #- [ 編集 ]

バタバタクリスマスだったね(笑
ベリーも加わり
今年はよりパワフルな一年になるね
今頃ダンシングかなぁ?(笑
今年もよろしくね!richio♪

2009/01/01 (木) 00:31:15 | URL | make*okan #- [ 編集 ]

この間はどーもでした☆
大騒ぎで楽しかったねぇ~♪
可愛いプレゼントもありがとでした!
今年もいっぱい遊ぼうね~。

2009/01/01 (木) 11:31:53 | URL | らり #foglHflk [ 編集 ]

昨日もありがとう♪
今まで書いてたよ(笑)
去年もいっぱい遊んだけど・・・
CHOCO&berryに我が家の4ワンで
今年はもっといっぱい遊びますぞぉ~v-91
楽しいクリスマス会だったねぇ~
よぉ~笑ったわ!!
この日はCHOCO何か事件があったそうで(爆)

2009/01/02 (金) 07:16:52 | URL | ☆姫婿☆ #- [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃいましたが、新年のごあいさつにやって参りました(*^^)
ハンター続出?楽しそうなパーティでしたね。ヤマトはダイニングテーブルの上のごちそうもゲットしちゃうので、最近ではヤマト厳戒態勢でフタ付きのガラスの食器なんぞを使っています(ー_ー)
更新もご訪問もオサボリ気味だけど、今年もよろしくお願いします!

2009/01/04 (日) 05:35:21 | URL | rin #J3ed1WQk [ 編集 ]

明けましておめでとう~♪♪

今年もよろしくねvv
berryちゃん大きくなったね~☆
めちゃめちゃかわいいわ!

今年も会えるといいなv

2009/01/04 (日) 21:36:56 | URL | mee #- [ 編集 ]

こんばんはnaoです。
あけましておめでとうございます☆
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
2ワンちゃんとも、とっても可愛かったです♪
また機会があれば遊んでやって下さいね~

2009/01/05 (月) 23:23:19 | URL | nao+α #- [ 編集 ]

☆チョコミーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ今年も宜しくおねがいします。

2009/01/13 (火) 17:43:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆make*okanへ
その時間はまだダンシングじゃなかったよ^m^
1時すぎだったぁ~!!
本当バタバタ&ハンター続出でかなりおもしろかった♪
また、なんか計画たてて集まりましょ♪

2009/01/13 (火) 17:44:50 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆らりさんへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます♪
今年も元気いっぱい迷惑かけると思うのでよろしくです^^

2009/01/13 (火) 17:45:54 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆姫婿☆ちゃんへ
新年早々毎日のように会ってる姫婿ちゃん。
会いすぎ(笑)
この日ねぇ~CHOCOかぁ~頭と顎をねぇ~連打って・・・
誰にも見られてないと思ってたのにあの人達がちゃんと目撃してたわ^^;

2009/01/13 (火) 17:47:44 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆rinさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

フタ付きのお皿ってすごい!!
でも、食べる時めんどくないんですか??
テーブルの上かぁ~チビberryはいまだに危ないですねぇ~高さが届いてないだけで、今のところ無事ですけど^^;

2009/01/13 (火) 17:49:51 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆meeちゃんへ
こちらこそよろしく♪
うんうん。今年はぜひmintちゃんに会いたいなぁ~^^
その頃にはもっとberryも大きく、ちょっとはおとなしくなってると思う☆

2009/01/13 (火) 17:51:28 | URL | richi #- [ 編集 ]

☆nao+αさんへ
こちらこそ突然お邪魔しちゃってすみません^^;
遠いですけど、またぜひ遊びにきてくださいね♪
テンション高いみんなでまた遊びましょ☆

2009/01/13 (火) 17:52:56 | URL | richi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


