

--.--.-- | | スポンサー広告

berry&美空Birthday

20098223.jpg

23日に合同誕生日会したの顔文字51

その前に・・・


(OPEN)

2009.08.25 | | コメント(10) | berry

☆berry 1歳☆

2009822.jpg
今日は�G���������͂��Ă�������の初めての誕生日Brilliant.

1歳になりました顔文字22


1kgもないちっちゃかった子がいつの間にかググゥ~って大きくなって、�G���������͂��Ă�������と同じ長さになりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
毛は・・・増えてないけど��



あいかわらず、洋服着てないとみんなにビックリされるぐらいほそっこいけど筋肉マンです��



性格も変わらず、変な子でマイペースであたしよりCHOCOが好きで、ニンもワンも大好きで、敵がきたら特攻隊長になって、遠吠えしてるし。(←これやめてほしいjumee��uuummm1a



そんなベリたんが健康に1歳の誕生日を迎えられてよかったです�n�b�s�[


今日はちょうど友達の結婚式と重なったからお祝いは1日遅れで23日(日)にしようと計画中顔文字37


美空ちゃん&他の兄弟ちゃんたちHAPPY BIRTHDAY顔文字18

2009.08.22 | | コメント(11) | berry

11ヶ月&オケケ事情

22日で�G���������͂��Ă�������が11ヶ月になりました


IMG_7493.jpg

10ヶ月の時から計測しても変わりなかったので10ヶ月記事は書かず、今月も特に計測なしです�Ί�


前々から気になってたことがあったので今月はそのことを・・・


(OPEN)

2009.07.28 | | コメント(10) | berry

さすがberry!

ご心配のコメント&メールありがとございます
あのあとは吐くことも血便することもな完全復活しましたグー


ある日のこと・・・

IMG_5995.jpg


いつもどおりひっぱりあっこの遊びをしてるなぁ~ってみてたんだけど・・・
この後絵文字名を入力してくださいがまた笑わせてくれましたよjumee☆thanks4


(OPEN)

2009.07.17 | | コメント(9) | CHOCO&berry

なれてくれたかな??

20096152.jpg



と、出迎えてくれたのはお友達の市kao01


ここである子と遊んだのjumee☆DaNcE2







(OPEN)

2009.06.15 | | コメント(11) | Diary

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


