

--.--.-- | | スポンサー広告

おうちでもんじゃ

IMG_5865.jpg

いつの話かなぁ~手書き風シリーズ汗1

絵文字名を入力してくださいの首の毛があるころのこと笑

マケママのにおじゃまして初自宅もんじゃしちゃいましたハート

メンバーはいつもどおり、婿&蘭&CHOCO&berry&マケレレ


(OPEN)

2009.08.18 | | コメント(3) | Go out

みんなでランチ

本日2回目の記事。

IMG_5544.jpg


変顔特訓中笑の太陽と一緒にUNICさんに行ってきました




(OPEN)

2009.07.07 | | コメント(3) | Go out

おまつりだぁ~

20096152.jpg
5月の話だけど・・・

妹一家がこっちに帰省してました�Ί�

�G���������͂��Ă�������に会うのが初めての妹一家。

妹と甥っ子太陽はすごく楽しみだったみたい�E�E�E

妹からの�G���������͂��Ă�������への感想。。。「せわしない

ごもっともですが、�G���������͂��Ă�������がちっちゃいころも似たようなもんだったかと・・・



そんな妹一家とお隣の県でお祭りがあったので

一緒に行ってきました

最近太陽の写真を撮ろうとしたらあごがしゃくれるの。

「しゃくれてるよ。」って言うと直すんだけど・・・
その癖ってどーよ���H


(OPEN)

2009.07.06 | | コメント(6) | Go out

休日のランチ

今日は2つ記事書きました�y���b

2009413.jpg
これまたいつの話かな���Ƃ����Ƃ����Ƃ�

姫婿ちゃんとランチしに、UNICさんへ



(OPEN)

2009.05.26 | | コメント(14) | Go out

いまさらながら・・・

もう5月もあと少しで終わるというのに・・・
花見ネタ3連発jumee��sweat2Rb

かなり長いです���Ƃ�

20094223.jpg




ちょうど、満開の日と週末がかぶってくれたので、姫婿ちゃんから「asikoさんと兼六園に花見に行くけど行く?」とお誘いをうけ、行ってきましたkao01


ワンコ連れは兼六園にはNGだけど、外堀は歩けるし、そっちの方が屋台出てるの






(OPEN)

2009.05.26 | | コメント(2) | Go out

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


