

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月休み2

正月休みが終わり、正月気分が抜けないまま仕事をしてたら3連休とバタバタしてたらすっかり忘れてた顔文字12

1月11日はブログ2周年の日でした´・ω・`
さぼりつつあるこのブログにいつもコメントいただきありがとうございます。
これからもこんな調子でやっていきますが、見捨てないでください汗とか

20091111.jpg

落ち着いたら、なにか企画しようかなぁ~と目論んでおりまするぺろり

さて、記事はOPENをひらいてちょ
ながくちゃいましたjumee☆sweat2Rb


(OPEN)

2009.01.13 | | コメント(7) | CHOCO&berry

お正月休み1

お正月休み中の話。
28日から久々ちょったんをお預かりで我が家は3WANに・・・

2009111.jpg

ドタバタうるさい毎日でした


(OPEN)

2009.01.07 | | コメント(11) | CHOCO&berry

遊び方

2008121.jpg

berryの成長と共にCHOCOとberryの遊び方が変わったの(・∀・)
この日も寝ようとしたら突然始まりました
動画でどうぞ


(OPEN)

2008.12.01 | | コメント(25) | CHOCO&berry

100kmウォーキング

本題に行く前に最近のberryのこと。


20081045.jpg

トイレも段々覚えてきて失敗の方が少ないかな。
部屋の中ではほぼ完璧jumee��peace1

ただ、トイレシーツの破壊がすごい
目を離したらトイレシーツくちゃくちゃ


オスワリができるようになったよ�����@�j����
マテはちょこっとかな。
ごはんのときのマテはまだまだだぁ~


上手=おやつってなってるらしく、上手ねぇ~って言うと1番にすっとんでくるの


20081046.jpg



マズルも段々伸びてきてお顔が変わってきたかなjumee��faceA2
あと、3日で生後90日目。
身体計測しなきゃ�����








(OPEN)

2008.11.17 | | コメント(30) | CHOCO&berry

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


