

--.--.-- | | スポンサー広告

きになるもの

20098254.jpg
久しぶりに姫婿ちゃんの家に遊びに行くと居間が変わってましたjumee☆oh1b


いつも姫婿ちゃんの家にいくと桃と遊ぶのに、この日は桃よりも気になるものが・・・

そう。写真みたいにずーっと首を伸ばして匂いをかいでるのjumee☆faceA89


(OPEN)

2009.09.16 | | コメント(6) | CHOCO&berry

はじめまして大阪

IMG_7173.jpgこれまた7月の話なんですけど


ETCも安いし、ちょっと遠出しようってことでと一緒に行ったことない大阪へ遊びに行ってきました


SAでトイレTime中のお友達を待ってるこの2WAN


あたし車にいるのにキュンキュンうっさいぐらい泣いてるし




(OPEN)

2009.09.09 | | コメント(10) | Go out

カフェ&おかえり

20097111.jpg

自分のもので頼んでたものが届いたって連絡があったから休みの日に取りにいくついでに、お店近くのカフェでランチ�H��しようといつもの姫婿ちゃんをお誘いして行ってきましたjumee��faceA89

写真はね、キャミロンパースを着て出掛けてたんだけど、すぐに脱げちゃって着てる意味がなかったからランチ中はカートにかけてたの笑

肩紐なおさなきゃなぁ~焦る3


(OPEN)

2009.09.07 | | コメント(10) | CHOCO&berry

Birthday Present

2009823.jpg


べーたんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうですjumee☆faceA2ダブルハート

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいも幸せですハッピー


今日はお友達からプレゼントをもらったのでそのことを顔文字47



(OPEN)

2009.08.28 | | Present

berry&美空Birthday

20098223.jpg

23日に合同誕生日会したの顔文字51

その前に・・・


(OPEN)

2009.08.25 | | コメント(10) | berry

«  | ホーム |  »

PROFILE

CHOCO H17.1.15・♀        berry H20.8.22・♀

OLD BLOG

FRIEND

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


